一本道で舞織瑠姫が無修正おまんこ潮吹き

(0128)体育座りでおまんこワレメ見せ
おまんこのわれめ



おまんこ無修正動画紹介

舞織瑠姫

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「3Pでもっとイかせて・・・」
  • 女優名:舞織瑠姫(まいおりるひめ)

内容

舞織瑠姫ちゃんが一本道に再登場!詩織や中西志保の名義でも活躍中の舞織瑠姫ちゃん。

美少女系のルックスで綺麗な女性です。おっぱいもぷっくらで大きいしスタイルも抜群です☆


冒頭は水着でシャワーシーンなのですが、その後いきなりおちんちん足コキからスタート!足でしごいてもドンドン大きくなるおちんちんがスゴイ!!素股にパイズリと次々おちんちんをせめまくります。
おちんちんをボディソープで洗ってあげる舞織瑠姫ちゃん。男優が「まだ綺麗になっていないから消毒して!」と言ってフェラチオになります(^ω^;)湯船でフェラチオでお口に発射です。


シーンが変りプール際へ移動すると、M字開脚でモザイクなし丸見えのおまんこいじりからスタート!クリトリスを剥かれて観察。舐められて、2本指を挿入すると「アッアッアッ」と激しい声になって潮が吹き出ます!かなりエロイ!そのまま続けてせめられて何回も潮吹きしちゃいます。


最後は3Pエッチになるのですが、何回も挿入されてイかされてしまい泣いてしまいます。気持ちいいけど大変そうって感じですね・・・・容赦なく何回も挿入されて何度もイってしまう舞織瑠姫ちゃんをおまんこ無修正でご覧ください。
この作品は、ちょっとかわいそうな感じもしたなおかでした。


サンプル動画はコチラ
「3Pでもっとイかせて・・・」

舞織瑠姫ちゃんのフェラチオ
舞織瑠姫ちゃんのおまんこ 挿入中のおまんこ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



舞織瑠姫プロフィール

AV女優名詩織(しおり)(カリビアンコム、隼エージェンシーなど)
別名舞織瑠姫(まいおりるひめ)
中西志保(なかにししほ)(TokyoHot)
生年月日1988年8月10日
スリーサイズB:86 W:58 H:86
血液型O型
趣味ドライブ



関連記事

「ディープに感じさせて」舞織瑠姫