小林るなが無修正モデルコレクションに登場した!

(1306)小林るなちゃんの単体無修正動画が一本道から公開されました。
前回、当ブログで紹介した時はレズ作品でロリっぽさ満載の動画でしたが、今回は一本道のモデルコレクションシリーズに登場し、いつもと印象が違います。

この動画を視聴すると、小林るなちゃんはロリっぽいイメージが強かったのですが、冒頭のインタビューを見る限りでは、結構ロリから離れて綺麗な女性でギャルっぽい性格もちょっとありました。
ギャップがスゴイですねー。

小林るな

動画の最初は、インタビューに受け答える様子やスチール撮影の様子を見ることができます。
そして、1対1のエッチシーンになります。

ピンクで可愛いワンピースの上からおっぱいを鷲掴みで揉まれて、パンツを下げられると、

パイパンおまんこが丸見え!

立った状態で真正面からカメラで撮られていてドアップ!大陰唇の間にみえる小陰唇がエッチですね!

小林るなのおまんこ

更にM字で座らされて、男優さんにおまんこを左右にひろげられていました。

パックリ開いていてピンクで綺麗!

その後は、男優さんにクリトリスをコリコリされちゃいます。
おまんこを左右に大きく開いたまま、クリトリスや膣穴をいじられていて、正面からバッチリ映されていました。
「あん!」と声をあげて気持ちよさそうです。

騎乗位でセックスをする小林るな

指入れも、M字やマングリ返しなど、いろいろな体位にされて2本指を挿入されています。
更に、お尻の穴をドアップで映されると、若干生えている毛がエッチ。
そんな穴をペロペロ舐められていました。

お次は、ワンピースを脱がされブラを外されると、おっぱいをじっくり責められます!
小柄なのにふっくらで大きめのおっぱい。
真下から映されて、おっぱいの膨らみをじっくり見ることができます!
手をつかって揺らされると、プルプルと柔らかい感覚が映像で分かりました。
そんなおっぱいを男優さんにチュパチュパ吸われて音がエロすぎ!

バックでセックスをする小林るな

後半は、仁王立ちの男優さんに膝をついてフェラチオ。
フェラが好きとインタビューで言っていましたが、瞬く間におちんちんが大きくなっていました。
そして、シックスナインなると、ツルツルのパイパンおまんこなので舐めている所が丸見えです。

本番は、小林るなちゃんが自分で好きと言った騎乗位からスタート。
毛がないので、入っている所が良く見えますよ!
激しく突き上げるように出し入れされると、「あっああん!」とセクシーな声!綺麗な形のおっぱいが揺れています!
騎乗位の時に露出する、クリトリスの皮が卑猥です!

正常位セックスをする小林るな

最後は、騎乗位、バック、対面座位などで何回もイカされて、正常位で中出しされていました。
ツルツルのアソコから精子がドロりと出ていて、「すごい気持ちよかった・・・」と感想を言っちゃう余裕っぷり!

この無修正動画では、小林るなちゃんがロリ系ではなくお姉さん系で演出されています。
綺麗なおっぱいとパイパンおまんこをじっくり見れる内容ですね。

そして、身長が小さい女の子が好きなかたにもオススメ!だから「モデルコレクション プチ」と表現されているのですね。
もちろん終始モザイクなし無修正で丸見えです!

ご紹介した小林るなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション プチ 小林るな」

小林るな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
正常位でセックスをする小林るな

小林るなおっぱいを揉まれる小林るなフェラチオをする小林るな
立ちバックセックスをする小林るな対面でセックスをする小林るな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション プチ 小林るな」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名真希瀬るな(まきせるな)
Runa Makise
別名小林るな(こばやしるな)(前名義)Runa Kobayashi
月夢るな(サークル名義/Twitterで活躍中)
葉月星美(メーテルホルモン)
つぼみ(ガチん娘!、HEY動画)
入山すみれ(KARMA)
小林涼子(ムラムラってくる素人)
吉瀬晴美(天然むすめ)
坂井ちさ(GIRLS DELTA)
ルナ(隣の少女 幼い天使 グレイズ)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、一本道、X1X.com、GRAVURE.COM
HEY動画、ガチん娘!、天然むすめ、Legs Japan
Real File No.423、GIRLS DELTA、TokyoHot、フェラチオジャパン
生年月日1993年11月11日(本人自己発言)
9月10日は間違い
出身地東京都
身長150cm(公表)
148cm(自己発言)
スリーサイズB:83(D) W:54 H:82(2013年作品自己発言)
靴のサイズ21.5cm
趣味アニメ鑑賞、ブログ巡り、寝ること、買い物、ゲーセン
特技タイピング
好きな食べ物グミ、豆腐、いちご、辛いもの
嫌いな食べ物魚介類、きのこ、甲殻類
好きな飲み物ミックスジュース、コーヒー牛乳、飲むヨーグルト、ココア、ミルクティー
好きな色ピンク、白、黒、赤、紫
備考スタイルワン所属。(小林るな名義)
Duoエンターテイメント所属。(真希瀬るな名義)
2016年現在歌舞伎町ガールズバースターダスト勤務。

2012年6月22日デビューのロリ系AV女優さん。
富山デリヘル「エゴイスト」在籍歴アリ。
携帯にストラップとして、ぬいぐるみをたくさんをつけていた時があった。
小林るなちゃんは、2014年10月2日に自身のツイッターで、10月12日をもって事務所であるスタイルワンを引退することを発表。
2014年10月21日に、小林るなから真希瀬るなに改名することを発表。
事務所はデュオエンターテイメント所属となる。
2016年2月3日に、自身のTwitterで同年6月22日に引退すると発表。
2016年7月14日に再度「AV女優の仕事はしばらくお休みします」と発表している。Duoエンターテイメントは辞める可能性が高いとツイートしている。
同時に「AV女優としてまたいつか復活できたら嬉しい」とも発言している。
今後もスターダストの出勤は、あるかもしれないとしている。

小林るなちゃんのブログとツイッターはコチラ。
るなるなるーな弐号機のぶろぐ (2014年3月2日スタート、2014年10月9日閉鎖)
小林るなのるなるなるーななぶろぐ (2012年12月22日スタート)
真希瀬るな@Twitter(2014年2月スタート)(前名義から継続)
月夢るな@Twitter (2014年10月14日スタート)

関連記事

小林るな裏AV「ワケありロリ系風俗嬢」をレビュー!
夢実 あくび、小林るながCRB48でレズ無修正!
時田 あいみ無修正動画がHEYZOに降臨!
神崎 かおりが無修正動画に出演!過去についても語る!
藍野 夢の無修正は画質鮮明でおまんこが明瞭!
AV女優中川 美香。セーラー服でおまんこ丸見えに!

【管理人の一言】
今週は梅雨気味な感じですねー。