みなみ愛梨無修正登場!海辺で生本番セックス!

(1305)素朴な笑顔が可愛いみなみ愛梨ちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場!

そして、2013年も遂にやってきました!砂浜でエッチしちゃうシリーズ!
去年もありましたが、やはり夏は海岸でエッチしちゃうAVが人気なんですね!国内メーカーも沖縄などで撮影していることが多いようです。

動画を再生すると、砂浜を使って指で自分の名前を書くみなみ愛梨ちゃん。
水着姿に肩よりちょっと長い黒髪で、笑顔が可愛いですね!

みなみ愛梨

冒頭はベットの上でオナニーをするシーンからスタート。
ノーブラでタンクトップ姿なのですが、既に乳首が透けていますよ!

タンクトップをまくりあげると、

Eカップで大きなおっぱい!

スゴイ形が綺麗ですね。自分でおっぱいを揉む様子がいやらしかった!

M字開脚になると、下着を横にずらしておまんこ丸見えになるみなみ優梨ちゃん。
おまんこの中がなんともエロい!
小陰唇から中のピンクの膣まで、丸見えで卑猥!さすが無修正です。

おまんこにバイブを挿入される様子

オナニーがエスカレートすると、膣に指を挿入しズボズボ出し入れ!
喘ぎ声が可愛い悲鳴みたいな感じですね・・。

脚をM字にし左右にひらくと、ローターを当てられるみなみ優梨ちゃん。
クリトリスに当てられて、

「そこ気持ちいい!」

叫んでしまう彼女。脚を大胆に開いて本気で感じちゃっています。

最後はバイブをズブズブと挿入され結合部丸見え!電マも併用されて、「おかしくなっちゃう!」と言いながら何回もイっちゃっていました!
すごい喘ぎ声で、相当気持ち良さそう!「あっダメ、気持ちいい!」など激しい感じかたに注目です!

ベットでオナニーをするみなみ愛梨

後半はシーンが変わり、水着姿のみなみ優梨ちゃん。
砂浜で野外セックスにチャレンジ!海がとても綺麗ですね!

男優さんに水着の上からおっぱいを揉まれていました。形が良いので水着のラインが綺麗ですね!

乳首好き?と聞かれると、

「好き!」と笑顔で答えてます。

そして吸われると悶絶する彼女。
水着に手を突っ込まれたり、ディープキスしたり多彩な内容でした。

砂浜で騎乗位セックス

見どころは、男優さんが水着を脱がせて、立っているみなみ優梨ちゃんのワレメを観察するシーン。
男優さんがじっくりと大陰唇を指で揉んでいました。

更に、女優さんの膝を抱えて持ち上げ、空中でM字開脚!
自分でおまんこを開いて、中までみせてくれていました!
明るい海岸で中まで丸見えでしたよ☆

続けて、指を入れられて潮を吹き、砂浜に垂れ落ちる潮が生々しい映像!

男優さんを責める番になると、笑顔に乳首やフェラをしていて、エッチを楽しんでいますね☆
フェラだけではなく、玉を舐めたりおっぱいに挟んだり見どころ満載!

正常位セックス

本番は、もちろん生で挿入!立ちのセックスから砂浜に厚手のタオルを敷いて正常位!
騎乗位の時に、潮がちょろちょろと垂れ落ちる一瞬のシーンは見逃せませんよ!最後は、正常位で中出しされておまんこが精子まみれになっていました。

みなみ愛梨ちゃんは、おっぱいの形が綺麗でロリ可愛い女子というイメージでした。黒髪も綺麗!
エッチ中の「気持ちいい」という声が、素直な感じが良いですね!
フェラではおちんちん全部を舌で舐める様子やパイズリも必見です。

また、HD/60p仕様で、映像は数年前に比べてとても綺麗です。海や砂浜の映像も見応えがあります!
ブルーレイじゃないのに、パソコンでもこんな画質で見れるようになったんだなあと実感したなおかでした!
もちろん全編モザイクなし無修正です!

ご紹介したみなみ愛梨ちゃんのサンプル動画はコチラです。
南の島でつかまえて みなみ愛梨

カリビアンコムプレミアムでは入会なしで単品購入することも可能です。(無料サンプル動画有り)
みなみ愛梨@カリビアンコムプレミアム

みなみ愛梨画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
みなみ愛梨が海岸で立ちセックス

おっぱいを強調する、みなみ愛梨海岸で全裸になるみなみ愛梨おっぱいを揉むみなみ愛梨
水着に手を入れられる女の子指をおまんこに挿入される様子フェラチオをするみなみ愛梨

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル南の島でつかまえて
出演者みなみ愛梨(みなみあいり)
戸川夏也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.91GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名みなみ愛梨(みなみあいり)
Airi Minami
別名ゆま(MGSシロウトTV)
YUKARI(Hime Mix)
みき(沖縄で見つけたとっても可愛い一般女性18歳!
3人同時にAV出演させます!!(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム、HimeMix467、MGSシロウトTV
HEYZO、HEY動画(av9898)
カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年7月20日
出身地福岡県
身長155cm
スリーサイズB:86(E-65) W:56 H:85
血液型O型
趣味読書

関連記事

マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
アイランドセックス絶頂美少女、秋元 まゆ花レビュー
遥 めぐみ無修正は海岸で3P生挿入!
海で乱交する無修正紹介!
秋元 まゆ花無修正は、海岸で3Pセックスもの!

【管理人の一言】
この動画が出ると夏という感じがしてきますよね。