有坂未央オリジナル無修正動画が一本道より登場!

(1303)こんばんは。今回は、無修正動画サイト一本道のグラドルシリーズより、有坂未央ちゃんの動画を紹介したいと思います。

有坂未央ちゃんの印象は、カラダが細いです!そして、さすがグラドルシリーズだけあって、モデル級のルックスで綺麗!

最初はインタビューからはじまっていますが、声はおっとりした感じの女優さんですね。
落ち着いた声が可愛く、笑顔でほのぼのした印象です!

有坂未央

さて、最初はオナニーシーンとなります。
ソファーで、パンツの上から指をいじると濡れているパンツがエッチ。
その後、男優さんの指示で電マをおまんこに当てると、

「あっああん!」と声が出ていました!

そんな声を上げてイってしまう有坂未央ちゃん。
正直、話し言葉より喘ぎ声の方が音量が大きいです!
おっとりした感じなのに、喘ぎ声だと凄く声が大きくなる所に驚きました☆

フェラチオをする有坂未央

パンツを履いたまま電マでイってしまった後は、全裸になる有坂未央ちゃん。
指示でM字開脚になり、おまんこを左右に開いていました!
男優さんに「いやらしいおまんこですね!」と突っ込まれています!
開かれたアソコを接写されて、恥ずかしそうな表情が可愛い!

そんな左右に開かれたおまんこに自分でバイブをズボズボ入れると、可愛い声で「あっああん」と声が・・。
「あっイク!」と言いながら、イってしまっています。更に続けてオナニーし続けてもう1回イってしまっています。連続2回イって気持ちよさそうでした!

正常位でセックスをする有坂未央

フェラチオシーンでは撮影に慣れてきたのか、とてもニコニコな有坂未央ちゃん。男優に「どうぞ!」と言われて、笑顔でおちんちんを舐めていました。ピンクの下着を着てしているというのも、なんかいやらしさが増していますね。
舌全体を使っていて、おちんちんの先を舐めている様子がとってもエッチです!

最後は、唇を使って濃厚なフェラチオをすると、お口の中に精子を発射されちゃっていました!
舌に精子を出す時でも、笑顔で可愛い有坂未央ちゃんでした。

バックセックスをする有坂未央

後半は、男優さんとの1対1のエッチ。
おっぱいを吸われた後、脚をひろげられると、
まだ、全然責められていないのに、パンツがグチョグチョです!
おっぱいを吸われただけで、ここまで濡れちゃう有坂未央ちゃんがエッチすぎました!このシーンが凄く印象的ですね!

その後も、マングリ返しにされて指を入れらるなど、有坂未央ちゃんのおまんこやエッチをじっくり見ることができる内容。

フェラチオでは、再度ニコニコと笑顔でぺろぺろしています。
本番は、もちろん生挿入で、正常位、騎乗位、バック、側位とひと通りの体位をしています。もちろん無修正なので、おまんことおちんちんの結合部は丸見え!
正常位での中出しまで見逃せない内容となっていました。

おまんこにおちんちんが入る様子

有坂未央ちゃんはスレンダーで可愛いく、おっとりな感じなのに、エッチがはじまるとニコニコで声も音量が上がっちゃう女の子でした。
話し言葉より喘ぎ声が大きくて、本番エッチの時も気持ちよさそう!

スレンダーでおっぱいはそんなに大きくないですが、モデル体型の女子が好きなかたはオススメですよ。
M字開脚でおまんこを開くシーンは、とってピンクでいやらしいおまんこが丸見えです!ほのぼのした中出しもののAVでした☆

ご紹介した有坂未央ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラドル 有坂未央」

有坂未央画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこ

おまんこをみせる有坂未央お尻をみせてポーズをとる有坂未央M字開脚でおまんこをみせる有坂未央
口内発射をする有坂未央フェラチオをする有坂未央バイブを挿入しオナニーをする様子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラドル 有坂未央」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間80分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.37GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名有坂未央(ありさかみお) Mio Arisaka
(一本道、パコパコママ、Hand Job Japan、フェラチオジャパン、東京強制フェラ、GRAVURE.COM)
別名鳴海せいら(なるみせいら)Seira Narumi(前名義)(カリビアンコムプレミアム、pikkur)
愛みこ(カリビアンコム)
青山莉亜(エッチな4610)
葉山みく(カリビアンコム、一本道)
宮島紀子(TokyoHot)
安藤遥(ピュア アイドル 10)
藤井咲(pg/ターンテーブル)
はるか(リアル・トーキョー・アマチュア 14)
みれい(ガチん娘!、HEY動画)
みお(女体のしんぴ、HEY動画(女体のしんぴ))
みお(レズのしんぴ)
みお(PacificGirls(第857弾))
みこ(Pacific Girls(第349弾、第399弾))
めぐみ(japabeauty.tv/めぐみ23歳(サイト閉鎖))
はるか(新宿×アルバイト×美少女)
安藤はるか(時間よ止まれ! パート3)(本/Sex Mate)
セイラ(DAISY13 プレステージ)
清水沙耶果(HAPPY FISH)
成海せいら(ロング手袋セレナーデ vol.04/スポーツ娘の白アンスコ7)
遠藤まみ(Colorful Vol.1)
出演サイトカリビアンコム、一本道、パコパコママ、エッチな4610、TokyoHot
ガチん娘!、HEY動画、女体のしんぴ、pikkur、フェラチオジャパン
カリビアンコムプレミアム、Pacific Girls(第349弾、第399弾、第857弾)
東京強制フェラ、GRAVURE.COM、レズのしんぴ
生年月日非公開(1983年や1985年の説がある)
身長158cm
スリーサイズB:80(E) W:56 H:82 (2013年作品自己発言)

関連記事

有坂未央ちゃんは、ガチん娘!でみれいとしても出演しています。
ガチん娘!みれいの無修正は豪快な騎乗位

同じグラドルシリーズの記事です。
内田 るい無修正動画が一本道から初々しく登場!
倖田 愛が、無修正AV出演「ムチャぶり! 」
無修正動画「ムチャぶり! 杉山 麻美」をレビュー!
立花 律子がスーツ姿で無修正動画出演!