日笠そのみパイパンおまんこ動画紹介!

(1301)パイパン無修正動画サイトのGIRLS DELTAより、とっても可愛い日笠そのみちゃんの作品を紹介します。
写真を見る限り、お姉さん系とも、妹系にも見える女子ですね。

作品内容は、予想通り日笠そのみちゃんのパイパンおまんこをじっくり見ることができるものとなっていました。
早速視聴したので、レビューしたいと思います。

日笠そのみ

動画を再生すると清々しいBGMで始まります。室内は、壁がパステルグリーンで斬新な部屋ですね。
そんな部屋に、ワンピースを着て椅子に座っている日笠そのみちゃん。
登場シーンで、カメラに向かって振り向くシーンが何気に可愛いですね。

スカートをまくり上げると、白いパンツ!木綿製の白なのが、ロリ度をアップさせていますね。
あえてこういうパンツを履いているのでしょうね☆

パンツを横にめくると、

綺麗なおまんこのスジです!

大陰唇の間のワレメが一本で綺麗!笑顔でニコニコしながら見せてくれていました。

ソファーでポーズをとる日笠そのみ

シーンが変わると、今度は椅子の上で体育座りをする日笠そのみちゃん。
まずは、パンツの上からおまんこを指で押し込みます。

その後は、パンツをめくって、おまんこを指で押していました。
パンツを履いている状態と、めくっている状態で同じことをするなんてマニアックです!
そんな様子を時間をかけてじっくり見ることができました。

脚を抱えておまんこをみせる日笠そのみ
実際には、ぼかしはありません。

またシーンが変わると、ソファーに仰向けになっている日笠そのみちゃん。
下半身はおまんこ丸見えのノーパンです。まずは、肩脚を腕で抱えて、次に、両足を腕抱えてくれます。
そんな体制のパイパンおまんこをじっくり見ることができます。
抱える脚が、片脚の時と、両脚の時と両方を見ることができるフェチさ!
もちろん、日笠そのみちゃんの表情も見ることができます。

その脚を抱えた状態から

更に脚を左右に開脚!

もう、全部が見えちゃっていてスゴイ光景です!

日笠そのみのパイパンおまんこ
実際には、モザイクはありません。

シーンが変わると、下着姿の日笠そのみちゃん。
笑顔で立っている状態からパンツを下ろして、スジを

ドアップで映されていました!

ものすごいワレメのアップが圧巻の映像!

全裸になると、日笠そのみちゃんの表情や、おっぱい、アソコを映していました。
スレンダーでおっぱいも大きくて、ルックスも可愛いので見とれちゃいますよ☆

また、アソコアップ以外にも、おっぱいをアップにして映しているシーンもありました。
指でおっぱいを押したりして、弾力を見ることができたり、乳首を触って大きくしたりしていました。

M字開脚でおまんこをみせる日笠そのみ
実際には、モザイクはありません。

最後は、全裸でインタビューを受ける日笠そのみちゃん。
エッチな格好をさせられて恥ずかしそう。ここでは、エッチな質問に答えながら、M字開脚でおまんこを開いたり、指でオナニーをしていました。
インタビューもハキハキと笑顔で答えていて、可愛いですね!
ここより先は、視聴してのお楽しみです!

日笠そのみちゃんは、シーンによってお姉さんに見えたり、ロリキャラに見えたりする可愛い女子でした。
ここまで可愛い子が、パイパンにして毛のないアソコをじっくり見る事ができちゃうという、ドキドキするようなイメージ動画!
最初から最後までモザイクなし無修正で見ることができました!

日笠そのみちゃんの無料の無修正サンプル動画は下のリンクからどうぞ。
ちょっとわかりづらいですが、画面右下にある灰色の「Free Movie Sample」をクリックすると視聴できます。
日笠そのみサンプル動画ページ

日笠そのみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

椅子に座り恥ずかしそうな表情でおまんこをみせる日笠そのみ脚を抱えてパイパンをみせる日笠そのみソファーで脚を抱えておまんこをみせる日笠そのみ

動画の仕様

配信サイト名GIRLS DELTA
タイトルSONOMI
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間45分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.25GB
画像枚数1本あたり160枚(jpg)
動画とは別で160枚の画像が付く
スマート
フォン対応
iPhone、Androidに対応

出演者プロフィール

AV女優名麻木れあ(あさきれあ)
Rea Asaki
別名日笠そのみ(ひがさそのみ) Sonomi Higasa
麻美(ガチん娘!、HEY動画)
下井真帆(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。240)
飯田ななみ(REAL FILE 424/ID=r424)
身長158cm
スリーサイズB:83(D) W:60 H:84
靴のサイズ23.5cm
趣味メイク、化粧品集め
特技バスケ、電卓計算

関連記事

ロリ系の長沼 和沙のパイパン無修正おまんこ!
AV女優ふわり ゆうき無修正はおまんこドアップもの!
カリビアンコムの男性天国ガールズバーをレビュー!
無毛宣言の広瀬 弥生の動画を視聴しレビュー

【管理人の一言】
6月は日中が長いですねー。夕方6時過ぎても明るい!