AV女優このは、大西好葉名義で無修正登場!

(1300)ロリ系AV女優このはちゃんが、大西好葉役としてパイパン専門無修正動画サイト「無毛宣言」に登場しています。

このはちゃんの動画は、無修正サイトの一本道でも公開され、以前当ブログでも公開されましたが、今回は、まったく別なサイトで内容も違う、パイパンイメージ動画の方の作品となります。

前回紹介した動画はロングヘアでしたが、今回はショートヘアでロリロリなこのはちゃん。声もとても可愛いです。
早速、動画の方を視聴してみました。

大西好葉

大西好葉ちゃんの動画は、パイパンイメージビデオが4本、レズ動画が2本、無毛宣言から公開されています。
まずは、イメージビデオ4本を再生してみました。

ピンクの可愛い洋服で登場する大西好葉ちゃん。イエローのスカートをまくり上げると、白いパンツを見ることができます。

おまんこの縦筋が丸見えです。

パンツの上からでも、くっきり分かる縦のラインがいやらしいですね。

その後は、下の画像のように、パンツをゆっくりと下げてパイパンのおまんこをみせてくれます。
小さめの大陰唇で、ワレメの間から小陰唇がチラリと見えていて可愛いですね!もちろん毛は1本もなくてツルツル!

パンツを膝にひっかけたまま、下半身丸見えの状態で、しゃがんでくれるシーンでも、小陰唇をじっくりと見ることができる内容。
そして、おまんこを映しているアングルも多彩ですね☆

パンツを下げてパイパンをみせようとする大西好葉
実際には、ぼかしはありません。

2本目の動画は、大西好葉ちゃんが、笑顔で自分の事をいろいろ話してくれる内容からスタート。
スケスケの制服コスプレで、衣装を着ていても乳首やパンツが丸見え。

紐パンツを脱いでおまんこをチラリとみせ、カメラの上にノーパンでまたがってくれます。

しゃがみ気味の時のおまんこを

じっくり見ることができる内容!


さすがにマニアックな無毛宣言はですね。ついには、お尻の穴も指で開いていました!

ソファーに座るシーンでは、M字開脚になっておまんこを指で左右に開いて中まで丸見え!
クリトリスや膣内の動きまで、モザイクなし丸見えで見ることができて必見!無修正ならではの過激な内容となっていました。
下の画像のように、全裸で仁王立ちするシーンもあって、恥ずかしそうな表情が可愛い☆おっぱいも大きくてスタイルが良いですね。

笑顔で全裸となり仁王立ちする大西好葉
実際には、ぼかしはありません。

3本目は、ピンクの水着の大西好葉ちゃんを見ることができます。
そんな格好で水着を脱いでパイパンおまんこをみせてくれたり、ベットの上で指オナニーをしてくれます。

特に、クリトリスを指でコリコリ回すように動かす所が注目シーン!
オナニー中でも、おまんこもガッポリ左右に開いていて、ピンクの中身が綺麗!
徐々に性器が濡れていく様子や、大西好葉ちゃんの感じている吐息や表情が見どころですね☆

4本目は、この記事を書いている段階ではまだ公開されていませんが、まもなく公開されます。見てのお楽しみですね。

大西好葉と京野結衣

また、大西好葉ちゃんと京野結衣ちゃんのレズ動画も2本公開されています。
こちらは、大西好葉ちゃんが妹となり、姉役の京野結衣ちゃんに、おもちゃやペニバンで責められてしまう内容。
もちろん、京野結衣ちゃんもパイパンです。

2人が全裸になって、エッチなことをする所が、そのまま見どころです。撮影を楽しそうにしている所が良い感じ!
それに加えて、
大西好葉ちゃんが、ロリ声で妹役にマッチしているのが良いと思います。
見ているだけでドキドキして、可愛いと思えるような女子ですね!

無毛宣言はもちろん、パイパンやレズが好きな人にオススメのサイトということになりますね!
興味があれば、下のリンクからサイトを見てみるのも良いかもしれません。

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言・大西好葉

大西好葉画像ギャラリー

全裸でパイパンの大西好葉ソファーに座り脚を抱えておまんこをみせる大西好葉四つん這いでお尻とおまんこをみせる大西好葉

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルマシーシェ 大西好葉
クウルール 京野結衣・大西好葉
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間マシーシェ:51分
クウルール:26分
動画仕様2500kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad、iPad mini、iPod touch

関連記事

AV女優このは無修正紹介(プロフィール有)
京野結衣のメイドもの無修正動画紹介!
間宮 純パイパン無修正動画レビュー!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!
ロリ系の長沼 和沙のパイパン無修正おまんこ!

【管理人の一言】
2013年も6月になりましたね。そして1300記事となりました。
いつも同じ抱負ですが、これからも頑張りたいと思います☆
なおか。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:渡里麻穂が三宅霧香名義で無修正出演した!

1つ未来の記事:日笠そのみパイパンおまんこ動画紹介!