間宮純パイパン無修正動画レビュー!

(1298)間宮純ちゃんがパイパン無修正動画サイトの無毛宣言に出演しているので紹介します。
初無修正ではないですが、間宮純ちゃんの無修正作品は、それほど多くないので貴重な動画だと思いました。

ロリ系で大きいおっぱい、そしてツルツルのおまんこが魅力的ですね!

間宮純

動画は、いつも通り4本に分かれて公開されています。
まず1本目を再生すると、前髪ぱっつんの間宮純ちゃんがワンピースをまくりあげてパンツをみせるシーンとなります。
パンツの上から、うっすらと見えるおまんこのワレメがエッチですね!

また、パンツを前にひっぱって、パンツを覗くようなシーンもいやらしい。パンツを前の伸ばしている時に覗く角度も、真上から、真横からと工夫されていました。うーん、さすがパイパンフェチサイトです!

パンツを下げておまんこが丸見えになると、

ワレメをじっくり見れる内容!

大陰唇の間に見える、綺麗なワレメをじっくりと映していて、アングルも様々!間宮純ちゃんの恥ずかしそうな表情とおまんこを見れる内容という感じでした!
フェチサイトならではの構成だと思います!

全裸で仰向けになる間宮純

2本目の動画は、ツインテールに下着姿となる間宮純ちゃん。
2本目は間宮純ちゃんのカラダをじっくり見ることができる内容のようです。

簡単な自己紹介の後は、ブラをとっておっぱいをみせてくれます。

Fカップと大きめですね!

ふっくらしていてマシュマロみたいなおっぱいを、自分で揉んでいる様子がエッチでした。

その後は、パンツの上から大陰唇を指でムニムニといじったり、パンツを脱いでおまんこをみせてくれる展開になります。
脚を左右に開いても、ワレメがとっても綺麗で「私の可愛いワレメ、よく見える?」と言いながら、じっくりとカメラに向かってみせてくれました。

最終的は、

おまんこを大きく左右に開いて

中までバッチリ丸見え!


包皮も剥いて、クリトリスも見えちゃっていました。とっても小さめのクリちゃんが可愛いですね☆

間宮純のパイパン

3本目は水着姿になる間宮純ちゃん。
序盤の水着姿のイメージ映像は、胸の谷間がスゴイですね!インパクトがあります。
水着を脱いだ後は、畳の上に寝そべって激しい指オナニー!
クリトリスの所を、これでもか!という位に激しくこすっています!
毛がないので、綺麗な大陰唇から指の動きのまで、しっかり見ることができる内容です。

間宮純ちゃんが指オナニーする時の、指の激しい動きが印象深くて目に焼き付きますよ。
すごい手慣れたオナニーをじっくり見ることができます。

4本目も間宮純ちゃんの表情からおまんこまでをじっくり見ることができる内容。
まるでストリップを見ているかのような体位を、いろいろとってくれていました。詳細は、4番は見てのお楽しみです。

無毛宣言の間宮純ちゃんの動画は、Fカップおっぱいや、おまんこを時間をかけて見ることができる内容でした。
パイパンフェチサイトだけあって、
一つのアングルに対するこだわりがスゴイですね。
エッチするAVとは違って、カメラアングルや見せ方に工夫が見られます。本番がない代わり、ツルツルのおまんこのワレメを無修正モザイクなしでで堪能できます。

ご紹介した作品を配信している無毛宣言のサイトはコチラです。
無毛宣言・間宮純 (2017年6月30日閉鎖)

間宮純画像ギャラリー

間宮純の大きい胸の谷間
間宮純

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルフリスカ 間宮純
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分(4本合計)
動画仕様2500kbps 1280x720 wmv
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad、iPad mini、iPod touch

出演者プロフィール

AV女優名間宮純(まみやじゅん)
Jun Mamiya
(カリビアンコム、無毛宣言、カリビアンコムプレミアム、AV志向)
別名フェアリー純(キャットファイトの時の名義)
宮間すみれ(オルスタックピクチャーズ)
桜木真音(スパークビジョン)
希めい(ムラムラってくる素人)
門倉まな(唾鬼)
春咲舞(First Star)
黒川咲(メガハーツ)
トモ(MGSシロウトTV/素人AV体験撮影323)
まなみ(ATOM)
SHOUKO(HimeMix509)
純(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
雨宮純(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
じゅんこ(Pacific Girls第809弾、第820弾)
浅倉友里(Tokyo Hot)
梅桃さくらこ(ももいろどうめい)
出演サイトカリビアンコム、無毛宣言、TokyoHot
ガチん娘!、天然むすめ、ムラムラってくる素人
HEY動画、Pacific Girls、ももいろどうめい
カリビアンコムプレミアム、AV志向
出身地神奈川県
生年月日1992年7月22日
身長151cm
スリーサイズB:82(F-70) W:62 H:78
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味英語の勉強、カラオケ
特技華道、テニス(6年)、英会話
好きな食べ物さつまいも
備考マークスジャパンファイブプロモーション所属。

美緒みくるちゃんとは、間宮のマネージャーと言われるほど仲が良い。
2014年3月12日にツイッターで引退を発表した間宮純ちゃん。3月28日のアラジン撮影会でAVを卒業した。当日はブログを更新し、ファンの皆様や美緒みくるちゃんにお礼を言っている。

間宮純ちゃんのブログはコチラ。
間宮純オフィシャルブログ (2014年4月閉鎖)
間宮純@Twitter (2014年4月閉鎖)

関連記事

無毛宣言の広瀬 弥生の動画を視聴しレビュー
パイパンFカップの矢野 咲織をご紹介!
女の子のおしっこを無修正でみれるWater Plays9
蒼乃 ミクがパイパンものの裏AVに出演!
若菜 亜衣がアイドルとなっておまんこ大露出