新人AV女優赤城えりか無修正が早くも登場した!

(1297)スレンダーで可愛い赤城えりかちゃんの無修正動画を紹介します!
赤城えりかちゃんは、どうやら新人のAV女優さんのようですね。そんな彼女がカリビアンコムに登場です!若くて綺麗な女優さんだとなおかは思いました。

内容は、キャバクラ嬢となった赤城えりかちゃんが、アフターの男性客に告白されますが、お断りすると拉致されてエッチなプレイになっちゃうというもの。

今回の動画は、カリビアンコムの新仕様(HD/60P)で、かなり映像がなめらかで綺麗です。この仕様の動画は、以前のタイプの動画と比べて明らかに質が良いので見応えがあると思いました。

赤城えりか

拉致されると、手首を縛られ、ソファーに座らされてドレスをハサミで切られる赤城えりかちゃん。
丸見えになったおっぱいを揉まれながら、おまんこも丸見えになっていました。

おまんこは毛が短めですが、お尻の方まで、しっかりはえちゃっています。
小陰唇やクリトリスは丸見え!

その後は、ローターを2つ同時にクリトリスに当てられるシーンがスゴイ!
脚を思いきりひらかれて、クリトリスが2つのローターに挟まれている様子が、とってもエッチです。

フェラチオをする赤城えりか

エスカレートすると、バイブを挿入される赤城えりかちゃん。おまんこにズブズブと挿入されてドアップで映される様子が圧巻ですね。
黒電マを当てられると、

ジョロジョロと潮を吹いてしまいます。

こういう陵辱系の動画って、今までは映像が暗いことが多々ありましたが、この動画は映像が明るくて非常に見やすい内容になっていると思いました。
したがって、見たい所をじっくり見ることができる内容だと思います。

フェラチオしながら側位でセックスをする赤城えりか

後半は、なんとキャバクラのお客さん達に囲まれてしまいます。
全裸の赤城えりかちゃんが、キスされたり、おっぱいを揉まれたり、おまんこを舐められていきます。

激しく指入れされると、潮吹きされてしまう赤城えりかちゃん。

そんな様子を写メまで撮られて

ハードな内容でした!

その後もお客さんのおちんちんをたくさん咥えたり、男優さんのお尻の穴を舐めることになったり、顔面騎乗位と内容が濃厚!

正常位でセックスをする赤城えりか

シーンは次々と変化し、フェラチオしている間に、おまんこを生で挿入されちゃいます。
おちんちんをフェラチオしたり、手コキしながら、本番をする様子が卑猥です・・。

注目は、男優さんが立った状態で脚を持ち上げられて挿入される体位!

こんな体位初めてみました!

男優さんの力ですねー。ちょっと口では説明しづらい体位です。

最後は2連続でおまんこに中出しされ、他のお客さんは手コキでおっぱいやお口に発射です!
生で挿入され、おっぱいやお尻を触られて、フェラチオと、なにかしら2つの事が連携している内容でした。

おまんこにおちんちんが入る様子

今回の動画は、完全に陵辱もののAVとしか言いようがありませんね。ドレスを破られて裸にされ、激しいおもちゃ責め!
映像が鮮明で滑らかなのが凄く良いのに加えて、無修正で丸見えです!

男優さん達は命令系口調なので、そういう内容が嫌いなかたは厳しいかもしれませんが、映像の良さと、陵辱されて感じる赤城えりかちゃんの様子は見どころだと思います!

ご紹介した赤城えりかちゃんのサンプル動画はコチラです。
獄畜13 〜美女の恥肉塊〜 赤城えりか

赤城えりか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
赤城えりかの中出しされたおまんこ

男優に囲まれる赤城えりかお尻の穴を舐める赤城えりか立ちバックでセックスをする赤城えりか
ソファーでポーズをとる赤城えりかおまんこにローターを当てられる赤城えりか手コキしながら正常位でセックスをする赤城えりか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル獄畜13 〜美女の恥肉塊〜
出演者赤城えりか
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.88GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名赤城えりか(あかぎえりか)
Erika Akagi
出演サイトカリビアンコム

関連記事

あかり 優のちょっとハードなおまんこ無修正
愛葉 沙希の無修正はハードなセックス!
速水 百花無修正はGカップと卑猥なおまんこ注目
無修正肉便器育成所は、渋谷系ギャルに中出し
石川 鈴華の初裏作品を紹介します!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:制服ものの無修正!ナオミの裏AV紹介!

1つ未来の記事:間宮純パイパン無修正動画レビュー!