沖ひとみ温泉もののモザイクなし裏AV紹介

(1294)沖ひとみちゃんが温泉ものの無修正動画に登場しました!
可愛くてロリよりの女優さんですが、スタイルが良くてエッチな女子です。

冒頭のイメージシーンでは、温泉に入っている沖ひとみちゃんが笑顔で可愛いですよ。うーん、温泉美人というイメージでした!
さて、本編はどんな内容か早速みてみました☆

沖ひとみ

動画を再生すると、庭園のような場所で彼氏(役)らしき人と歩いている沖ひとみちゃん。

「もう舐めたくて仕方ないの」と

大胆発言をし、明るい日中に野外フェラをします。

男のTシャツをまくって指で乳首をコリコリしてあげながら、おちんちんをシコシコ!
ジュパジュパ音を立てながら、いやらしいフェラチオをじっくり見ることができます。

途中で沖ひとみちゃんも真っ白のおっぱいを出してエッチでしたよ!

温泉でフェラチオする沖ひとみ

今度は、混浴温泉に堂々と入っていく沖ひとみちゃん。
もともと入っていた男2人に、ジロジロみられて、身体を触られていきます。

「おっぱい揉まれているのに、抵抗しないっておかしくない?」と突っ込まれていました!カラダを触られて、気持よくなっていく沖ひとみちゃん。

男も沖ひとみちゃんの裸体を見て勃起しちゃうと、フェラチオをさせちゃっています。
なぜか温泉でするフェラチオがいやらしく見えるのが不思議ですね☆

バックでセックスしながらフェラチオをする沖ひとみ

序盤なのに、おちんちんが大きくなるとバックで挿入されてしまう沖ひとみちゃん。
バックで挿入されながらも、おっぱいを揉まれたり、ディープキスしたり、フェラしたりといやらしい光景!

おちんちんを抜くと、M字開脚になり、おまんこに指を挿入されています。
優しく出し入れされてクリトリスをコリコリされると、
指についた愛液を舐める男が卑猥でした☆
沖ひとみちゃんの「あっそれ好き!もっとして!」などの挑発的なセリフもいやらしかったです。

クンニでは、クリトリスの皮の上から舌でぺろぺろする様子が丸見えで必見です。おまんこと舌のアップという無修正ならではのドアップがスゴイ!

側位でセックスをする沖ひとみ

本番になると、お湯の中で挿入したり、立ちバックやマットを敷いて正常位などを見ることができました!
真っ白の肌に茶色で大きなおちんちんがズブズブ入る様子を、無修正で見ることができるのがいやらしい。
2人の男に正常位で中出しされて、膣内から溢れ出る白い液体がスゴイドロドロでした。

最後は、シーンが変わり和室でおもちゃを使うシーン。
彼氏役の男に、

これであたしをイカせて!

自分から言っちゃう沖ひとみちゃんがスケベですね!浴衣の上からバイブを当てて、少しずつ脱がされておまんこにバイブを挿入される様子をモザイクなしで見ることができました!さすが無修正のカリビアンコムですね!

おまんこにバイブを挿入される沖ひとみ

この動画は、外でフェラチオ、露天風呂でエッチ、和室でおもちゃプレイの3シーンに分かれています。
意外に最初のフェラチオが外ということもあり、新鮮に見ることができました。
露天風呂では、やはりベットの上では見ることができないシーンも多数あり、臨場感が楽しめます!
最初から最後までモザイクなし無修正で、可愛い沖ひとみちゃんの動画をカリビアンコムで見ちゃいましょう!

ご紹介した沖ひとみちゃんのサンプル動画はコチラです。
Kawaii痴女 in 温泉旅館 沖ひとみ

沖ひとみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする沖ひとみ

沖ひとみのおっぱい全身ヌードが美しい沖ひとみ温泉に入る沖ひとみ
おまんこをひろげられる沖ひとみ3Pセックスをする沖ひとみ騎乗位をセックスをする沖ひとみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルKawaii痴女 in 温泉旅館
出演者沖ひとみ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.08GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

沖ひとみの無修正が登場!(プロフィール有)
AV女優日向 優梨が無修正動画にデビューした!
椎名 みゆ初無修正動画を紹介!
木村 つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった
若葉 リカの無修正動画はラブラブデートものでした!

【管理人の一言】
露天風呂が気持ちよさそうですね!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:【女子高生無修正】1000斬りのレミをレビュー!

1つ未来の記事:蒼乃ミクがパイパンものの裏AVに出演!