井川ゆい無修正は刑事もの!口内発射が物的証拠!

(1292)今日は、ちょっと昔の動画を紹介しようと思います。もう引退してしまったAV女優の井川ゆいちゃんの無修正動画です。
茶髪でストレートのロングヘアで美人さんですよ!カラダのラインが細いですが、おっぱいはほどよくふっくらで素敵です。

動画のタイトルは「カリ刑事(かりでか)」
井川ゆいちゃんが刑事となり捜査をするAVです!さて、どんな内容なのでしょうか?

井川ゆい

連続強姦犯を追っている井川ゆい刑事!
しかし、証拠がなく捕まえられません!

証拠がないなら私に任せてください!

自らおとり捜査を開始!

強姦犯の男の前で演技をすると、予定通り襲われます!
男におっぱいを揉まれ服を脱がされておっぱいを鷲掴み!変態な男が性欲を丸出しにします!
現行犯で捕まえればいいのに、エッチなプレイが続きます!

顔面騎乗位をされる井川ゆい

フェラチオをする井川ゆいちゃん。
おとり捜査なのに、意外に積極的にフェラチオしちゃっています!
この辺がAVらしくて楽しい内容。しっかりおちんちんを咥える様子を、無修正で見ることができました。

井川ゆいちゃんの刑事の格好もセクシーですね。全身真っ黒のライダースーツみたいな衣装が素敵☆
そんな格好でおっぱいだけ露出し念入りに唇で刺激すると、フェラチオで見事に男をイカせます!

イった後、すぐに逃亡する犯人!
しかし、口内発射された精子を瓶入れて証拠ゲットです!なんというストーリーでしょう。鑑識に回されて鑑定で逮捕です!!

フェラチオをする井川ゆい

今度は取調室で自供しない犯人を説得する井川ゆいちゃん。
取調室のテーブルの上で脚を全開に開いて、オナニーを男にみせつけます!

ストッキングを自分で破り、パンツを横にめくって、

おまんこを露出する井川ゆいちゃん。

パックリ左右に開いて中まで丸見えです!さすがモザイクなしのカリビアンコムですね。

その後も、自供しない容疑者のおちんちんを脚コキしたり、おっぱい丸見えでフェラチオしたりと、エッチなシーンが満載!
このフェラチオシーンでは咥えている所のアップが多くて、無修正ならではの丸見えさがアピールされていました!

バックセックスをする井川ゆい

その後は、取調室の机をベット代わりにして、顔面騎乗位でおまんこを舐めさせ、シックスナインとなります。
おまんこを舐められるシーンでは「ぐちょぐちょにして!」とか「舌だけじゃなくて、指でも気持よくして!」など、セクシーなセリフがたくさん聞けます!

ここでは、容疑者の男に2本の指を挿入されて、おまんこの中から

ぐちゅぐちゅぐちゅと音が出る様子が

凄まじい!


指を抜くと、ヌルヌルのおまんこがバッチリみえちゃっていました。

最後は机を利用して、立ちバック、騎乗位、正常位、側位といろいろ本番プレイ!
容疑者は性欲の嵐で激しく突いていました。正常位で中出しすると、「俺だよ俺!」と自供してしまう犯人が面白い!
中出しした後に、おまんこのドアップシーンがとっても卑猥で、精子が膣の中から出る様子が凄かった・・。

机の上で正常位セックスをする井川ゆい

取調室の隣からマジックミラーで様子を見ていた男性刑事2人は、おちんちんをシコシコしていてウケます!そんな2人が我慢できなくなり、たまらず取調室に飛び込み、

ダブルフェラチオ!

はちゃめちゃなストーリーが楽しく、それでいてモザイクなし無修正でセクシーな印象でした。

今回は、セクシーな井川ゆいちゃんが刑事となり、犯人とエッチしちゃうストーリーでした。
とにかく映像が明るくて見やすいし、細くて綺麗なカラダと丸見えのおまんこが必見!自分から積極的にセックスする様子は見ものです。

ご紹介した井川ゆいちゃんのサンプル動画はコチラです。
カリ刑事 井川ゆい

井川ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
側位でセックスをする井川ゆい

カリ刑事になった井川ゆい下着姿でセクシーな井川ゆい刑事姿でフェラチオをする井川ゆい
椅子でセックスをする井川ゆいオナニーをする井川ゆい井川ゆいのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリ刑事
出演者井川ゆい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間73分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.21GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名井川ゆい(いがわゆい)
Yui Igawa
別名井川はるか(五感封じ マイクロビキニ痙攣アクメ)
森田史奈(企画に煮詰まったAV監督)
成瀬真紀(ミセスバージン)
YUI(S-Cute)
優衣(Climax Shodo Climax girls)
さおり(今日、あなたの妻が浮気します。お泊り温泉旅行 27歳〜)
出演サイトカリビアンコム、一本道
出身地東京都(秋田県)
生年月日1984年2月8日
1984年3月3日
身長168cm
スリーサイズB:80(C-65) W:58 H:83
血液型B型
趣味旅行
特技そろばん、バドミントン、どこでも寝れる

2011年11月11日に自身のツイッターで引退を発表。

井川ゆいちゃんのブログはコチラ。
「井川ゆい」公式ブログ 井川ゆい〜のほほん〜
井川ゆい@Twitter

関連記事

女刑事がおまんこを使って自供に導きます!
熟女の加藤 なお無修正動画!
熟女系AV女優志村 玲子の無修正が遂に登場した!
熟女の川奈 ゆり無修正登場!営業マンは体で勝負?
春日 由衣の女社長もののAVはおまんこ丸見え

【管理人の一言】
5月の残りは、なるべく更新頻度を上げていきたいと思います。