黒ギャル黒咲ゆり無修正動画を紹介・レビュー!

(1291)黒ギャルAV女優、黒咲ゆりちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
黒咲ゆりちゃんが悪徳家庭教師に睡眠薬を飲まされてエッチなことをされてしまうストーリー!

黒咲ゆりちゃんは、150cmで小柄な女の子。下の写真を見ると、今離婚しそうで話題の元某アイドルにも似てるような気がしますが、動画を再生するとそんな感じはしません(笑)
似てはいませんが、黒ギャルちゃんとしてはとても可愛い☆
小柄なギャルの女子が好きなかたにオススメです!

黒咲ゆり

家庭教師を申し込む父親に「絶対に勉強の様子を見に来ないでください。」と念を押す男性教師!
まず、ここからして怪しい!
家庭教師シーンでは、黒咲ゆりちゃんに無理矢理コーヒーを飲ませる家庭教師!薬で眠らされてしまいます。

眠ってしまったゆりちゃんをベットに連れて行くと、服を捲りあげられておっぱいが丸見えに!

小さいおっぱいですが

乳首が勃起しちゃっています!


そんなおっぱいをジュルジュルと吸う変態家庭教師!

マングリ返しでおまんこを舐められる黒咲ゆり

眠っている間にパンツを脱がすと、

ほぼパイパンに近いおまんこ!

本当にちょっとだけ毛がありますが、パイパンと間違ってしまいそうな感じ位に微妙にしかありません。

教師がおまんこに指を入れると目が覚める黒咲ゆりちゃん☆
しかし、媚薬の力なのでしょうか、

カラダが熱い!

と、家庭教師の責めに、まったく抵抗しない展開!
むしろおまんこを舐められて気持ちよくなっている黒ギャルの黒咲ゆりちゃんでした。

マングリ返しでおちんちんを挿入される黒咲ゆり

フェラチオになると、寝ている状態やシックスナイン、膝をついてフェラと様々なシチュエーションで舐める所を見ることができます。
黒咲ゆりちゃんが咥えたり、舐めたりする様子を時間をかけてじっくり見ることができました。

ここでは、顔とお口、おちんちんと手コキの様子がドアップで映し出されるシーンが見どころでしょうか?
また、手コキの時に見ることができるネイルも可愛いですね。

最後は、

精子をお口に発射されてしまいます!

顔のアップになりますが、黒先ゆりちゃんは顔も口も小さくて可愛い!
どさくさに紛れて、フェラの様子を写メする家庭教師・・・。

正常位でセックスをする黒咲ゆり

後半は、借金取りに追われる男性教師!
なんとこの家庭教師

50万の借金がある設定!

フェラの写真で脅して、黒咲ゆりちゃんを取り立て屋に渡してしまいます!
な、なんというストーリー!

後半は取り立て屋と黒咲ゆりちゃんとのセックスです。
マングリ返しにされておまんこを舐められたり、ローターやバイブをズボズボ挿入されて感じる黒咲ゆりちゃん。
最終的には家庭教師も含めて3Pセックス!
小柄で小さいおまんこに、ズブズブとおちんちんが入る様子が無修正モザイクなしで丸見えです!

おまんこにおちんちんが入る様子

見どころは、男優さんのおちんちんが大きいので、黒咲ゆりちゃんの小さいおまんこに全部入りきらない所!
騎乗位では、おちんちんが全部入ってなくて結合部が丸見え!
また、小柄なので持ち上げられて挿入などのシーンもあります。最後の2連続中出しまで目が離せない内容!

黒咲ゆりちゃんは、黒ギャルでパイパンにかなり近く、おっぱいは小ぶりの女の子!
背が小さいミニマム女子が好きな方に、オススメの無修正動画だと思いました!

ご紹介した黒咲ゆりちゃんのサンプル動画はコチラです。
ミニマム激カワ黒ギャル陵辱 黒咲ゆり

黒咲ゆり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする黒咲ゆり

黒咲ゆり黒咲ゆりのおっぱい黒咲ゆりのおまんこにバイブを当てる様子
おまんこにバイブを挿入される黒咲ゆり顔面騎乗位をされる黒咲ゆりおまんこに精子を中出しされた黒咲ゆり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルミニマム激カワ黒ギャル陵辱
出演者黒咲ゆり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.66GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名黒咲ゆり(くろさきゆり)
Yuri Kurosaki
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、トリプルエックス
身長151cm
スリーサイズB:82(B) W:56 H:83

関連記事

蒼井 りんご無修正動画が一本道から登場した!
宮下 つばさ黒ギャル無修正動画紹介!
AV女優、瑠菜がスマホ講座でおまんこみせつけます!
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
橘 アイリの大きいクリトリスを無修正で見よう!

【管理人の一言】
ブログ復活しました!DTIさんのサーバー設定ミスで文字化けしちゃっていましたが、もう大丈夫です!
文字化けというより全角文字が?になっちゃっていましたね。