熟女の加藤なお無修正動画!

(1289)人妻・熟女系の加藤なおさんが無修正の一本道に初登場!
カリビアンコムで無修正デビューした彼女が2013年に一本道でもオリジナル動画に出演しました。

冒頭のインタビューでは40歳と言っていますが、とても美人さんですね。監督さんらしき人にエッチな質問をたくさんされていました。

加藤なお

まずは、ベットの上でオナニーをする加藤なおさん。
スカートをまくって、ストッキングの上からおまんこを触る様子がいやらしい。大人の女性という雰囲気が凄く出ていました。

オナニー中に男優さんが2人登場して3Pエッチになります。
どうやら加藤なおさんをいやらしく凌辱していく内容のようです。

乳首を触られる加藤なお

ストッキングをビリビリと破られてパンツの中にローターを入れられて気持ちよくなる加藤なおさん。
男優さんに指でひらかれて、

ピンクのおまんこを

じっくり見られています!


おまんこの大きさは標準的で茶色の小陰唇は小さめ!毛は短くお手入れされていておまんこが丸見えでした。

その後は、男優さんにバイブを挿入されて激しく出し入れされると何度もイってしまっていました。
バイブを挿入されているのに、自分でクリトリスをいじってしまっています!
エッチですねぇ・・。

フェラチオをする加藤なお

3Pエッチが本格的になると、おまんこを舐められながらおっぱいを鷲掴み!
大きくて柔らかそうなおっぱいがとってもいやらしい。

2人同時に乳首を舐められるシーンは、

「あっああん」と気持ちよさそう!

おっぱいを舐められておまんこがグチョグチョになると、クンニの延長線で顔面騎乗位!またもやイっちゃっていました。

M字開脚でおまんこを開き電マを当てられるシーンもいやらしい。何度もイってしまって大変そうです・・。「あーもうダメイっちゃう!」と可愛い声を出すと、「ダメ我慢して!」と強制ストップ!凌辱系の定番ですね!

正常位でセックスをする加藤なお

中盤以降は、ダブルフェラチオをする加藤なおさん。そんな様子を真下からと正面からのアングルで見ることができます。
真下からは、加藤なおさんのおっぱいと舐めている様子をモザイクなし丸見えで見ることができました。

ちょっと気になったのが、1人の男優さんが皮かぶってるところ。ちょっと見入ってしまったなおかでした。

遂にはフェラチオ中に、バックで挿入されて本番セックス開始です!
もちろん生でおまんこに挿入されていました。

立ちバックのシーンでは、モザイクなしで結合部丸見えなうえに
「あっ凄い!奥まで入っている!」
いやらしい声をあげながら気持よくなって見どころです!

側位でセックスをする加藤なお

本番セックスは、いろいろな体位の連続!豊満なおっぱいをプルンプルン揺らしながら、たくさん突かれちゃっていました。
豊富な体位をこなしつつ騎乗位、正常位と続いて2人の男優さんに中出しされています!

かなり喘ぎ声が激しかったのですが、エッチの後は笑顔になって気持ちよさそうな表情をしている加藤なおさんは本当にエッチ好きですね!

熟女ものの無修正動画でしたが、おまんこはバッチリ見えていて、おちんちんについた白い固形物がとってもエロい!
美人でエレガントな熟女が好きなかたにオススメです!
同日に公開された一本道加藤なお未公開映像では、お尻フェチのかた向けの動画も公開していて見どころ満載です!こちらの未公開映像では、もちろん精子はお尻に発射!うーん、フェチすぎ!

ご紹介した加藤なおさんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション マダム 加藤なお」

加藤なお画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
加藤なおのおまんこ

加藤なおダブルフェラチオをする加藤なお立ちバックセックスをする加藤なお
下着姿の加藤なおオナニーをする加藤なおバックでおもちゃを使い責められる加藤なお

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション マダム 加藤なお」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間72分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量2.08GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名加藤なお(かとうなお)
Nao Katou
別名人妻まり(人妻湯恋旅行008(ゴーゴーズ))
加藤奈緒(介護ヘルパーのセックスボランティア(ラハイナ東海))
出演サイトカリビアンコム、一本道、パコパコママ
HEY動画(寺嶋企画)
生年月日1973年9月20日
身長158cm
スリーサイズB:87-90(D) W:61 H:86-88(公称)
B:97(F) W:64 H:95(インタビュー自己発言)
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味インターネット、料理、野球観戦
特技パソコン
備考新橋にあるAVキャバクラSHUNGA在籍

加藤なおさんは、2013年12月31日AV女優を引退している。
2015年11月17日に年内中にTwitterを閉鎖するとツイートしている。
2016年3月27日に加藤なおという職業を本格的に引退するという趣旨のブログをアップ。
2016年6月27日にTwitterアカウント削除。
しかし、その後いつの間にかTwitterが復活。

加藤なおさんのブログとツイッターはコチラ。
加藤なお公式ブログ(2013年12月31日まで)
加藤なお非公式ブログ (引退後の本人によるブログ/閉鎖)
加藤なお@新生ブログ (2016年か2017年に閉鎖/SHUNGAのブログだった)
加藤なお@Twitter (2010年10月14日スタート、2016年6月27日閉鎖、その後復活)

関連記事

熟女系AV女優志村 玲子の無修正が遂に登場した!
熟女の川奈 ゆり無修正登場!営業マンは体で勝負?
美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介
小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!