ギャルの黒澤エレナ無修正!激しいおまんこ潮吹き

(0012)ひらぃてなぃぉまんこ★
開いていないおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

黒澤エレナ

サイト名:カリビアンコム
タイトル:潮吹きスレンダーエンジェル
女優名:黒澤エレナ

ギャル好きの皆様お待たせいたしました!!スリムボディギャルの黒澤エリナちゃんの無修正動画のご紹介です。

サンプル動画を見ていただくと分かりますが、パーフェクトボディとも言える彼女のカラダがエッチですね☆
おっぱいも形がよくて色も超綺麗!うらやましい限りです☆

冒頭ではいきなり指マンで潮を吹いちゃいます!おまんこから潮がびちゃびちゃ出るところが丸見え!
更にはフェラチオシーンではSっぷりをみせてくれます!「どうやってしゃぶってほしいの?」と聞いて手コキから足コキを含めてフェラチオを披露!おちんちんが物凄く大きくなって最後はお口にぴゅっぴゅっと発射です!

3Pエッチに入れば生でおまんこにおちんちんを挿入!騎乗位しながらフェラ、バック挿入しながらフェラとかなり激しいエッチ!もちろんモザイクなしで結合部は丸見えです!!
最後はやっぱりおまんこへ中出し!ギャルの黒澤エリナちゃんがかなり頑張っている無修正です!是非ご覧ください!

サンプル動画はコチラ
潮吹きスレンダーエンジェル 黒澤エレナ

黒澤エレナちゃんのおまんこ