181cm長身AV女優の麻生ゆう無修正動画紹介!

(1288)身長が181cmと長身の持ち主、麻生ゆうちゃんの無修正動画が一本道から公開されました。
180cm以上の女子のAVというのは数も少ないですし、女優さんの数も少ないでしょうから貴重ですよね。ましてやモザイクなし無修正もののとなると尚更です。

麻生ゆうちゃんは、181cmの身長に胸位までのロングヘアで脚も長いです!
そんな彼女の動画の冒頭は、イメージシーンからスタートします。自分でおっぱいを揉んだりとセクシーな様子を見ることができました。

麻生ゆう

さて、イメージシーンの後は、ソファーでインタビューの後に男優が登場!
この男優、なぜかサスペンダーのベルトをつけている、ちょっと変った感じの男優!ワザとこういう衣装なのでしょうか?

まずは、エッチというより脚を愛撫!
スレンダーで長い脚を男優が舐めています。
脚舐めシーンだけでも色々プレイしていて興味深いです。
その後は、麻生ゆうちゃんが男優さんの乳首を指でコリコリしたりしています。そして、男優がモスグリーンのワンピースをめくりあげて、パンツの上からおまんこをいじる様子がいやらしい!

おっぱいを舐められる麻生ゆう

もちろん、お約束のパンツを脱がしておまんこをひろげるシーンは健在!
大陰唇に毛がないのでツルツルでとても綺麗!
中はピンク色で、膣の穴まで丸見えでした!さすが無修正の一本道ですね。

また、男優もお約束なのか、上半身裸でサスペンダーベルトだけは着ています!
うーん、AVでサスペンダーが出てくると、皆この格好になりますよね!?定番なのでしょうか!?

騎乗位セックスをする麻生ゆう

その後は、おまんこ舐めシーンになりますが、長身を活かして、麻生ゆうちゃんに立ちの状態で舐められています。
長身だと立ったままでも股下に潜り込むのが楽そうですね。

更に、興味深いシーンとして、
男優の上にディルドを垂直に立てて、騎乗位挿入するシーン!
よく地面にディルドを上向きに立てて騎乗位オナニーするシーンはありますが、地面の代わりに男優に設置するという面白いシーンもありました。
これは長身ならではのプレイですね!ほぼ立った状態でズッポリおまんこに入っていました。

セックスをする麻生ゆう

後半は、全裸の麻生ゆうちゃんがフェラチオ!
ほどよく大きいおっぱいが綺麗ですね。そしてフェラチオしながらも、自分でおまんこを指でグチュグチュといじっているのがいやらしい!

そして、足を利用した足コキもエッチですね。四つん這いでの足コキが珍しくて、

おまんこ丸見えの状態で、おちんちんを

シコシコする様子が新鮮な映像!

正常位セックスをする麻生ゆう

本番は騎乗位挿入からスタートしますが、一番の見どころは、

立ちで対面での挿入!

立ったままお互い向い合って挿入するシーンは、麻生ゆうちゃんが顔1個分身長が高いのが印象的!

それ以外でも背面騎乗位や正常位で身長差が歴然!
正常位で脚を真上に伸ばすと、男優さんの顔の位置まで脚が伸びていてスレンダー!

全体を通してみても長身や脚の長さを見せる内容になっていると思います。
そのテーマに沿いつつ、おまんこやおっぱいをじっくり見ることができます。もちろん無修正で結合部もしっかり丸見え!

それにしても麻生ゆうちゃんの無修正作品!公開開始されてすぐの5月10日に配信終了になってしまっていますね。ものすごい短期公開でした。
現在は、視聴するのに再配信を待つしかないようです。

ご紹介した麻生ゆうちゃんの、無修正動画詳細ページはコチラです。
「モデルコレクション エレガンス 麻生ゆう」

麻生ゆう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻生ゆうのおまんこ

オナニーをしながらフェラチオをする麻生ゆう身長が高い麻生ゆう騎乗位セックスをする麻生ゆう
四つん這いでポーズをとる麻生ゆう下着姿の麻生ゆう足コキをする麻生ゆう

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション エレガンス 麻生ゆう」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.69GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名有馬ゆり(ありまゆり)
Yuri Arima
別名麻生ゆう(あそうゆう)(前名義)
LILICO(DMM A子さん)
出演サイト一本道
生年月日1988年2月7日
身長181cm(麻生ゆう名義)
177cm(有馬ゆり名義)
スリーサイズB:92(G-70) W:60 H:95(麻生ゆう名義)
B:94(G) W:63 H:98(有馬ゆり名義)
血液型O型
趣味読書、カラオケ、甘えること
特技水泳

2013年の秋あたりに麻生ゆうから有馬ゆりに名義変更した。

麻生ゆうちゃんのTwitterはコチラ。
麻生ゆう@Twitter (2013年12月閉鎖)
有馬ゆり@Twitter (2013年9月24日スタート)

関連記事

長身女性の無修正動画に関する記事です。
180cmの長身、青山 沙希が無修正動画に出演!
赤西 ケイの濃厚3P無修正動画をレビュー
優木 まみ裏AV、激しい連続潮吹き動画紹介!
172cmのスレンダー美女、星 優乃の無修正
星 杏奈の無修正動画登場!

【管理人の一言】
181cmって凄いですよね!モデル級の長身女性!
女性の身長が高いと男優さんは低身長のかたになることが多いけど、女優さんと男優さん両方高身長っていうのも見てみたい☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:彩季レナ初無修正!美人ルックスで丸見えの女性器

1つ未来の記事:熟女の加藤なお無修正動画!