蒼乃ミク(さわきりほ)無修正動画が遂に登場した!

(1281)さわきりほの名前でAVデビューし、現在は蒼乃ミクちゃんとして活躍中の彼女がカリビアンコムで無修正デビューです!
カリビアンコムでも人気のシリーズ「あまんえぼう」ですね。妹とエッチしちゃうという内容でロリ好きなかた必見の動画!

動画を再生すると、ツインテールでロリロリな蒼乃ミクちゃんが妹役として、ソファーでオナニーするシーンからスタート!

そんな様子を、優しいけど変態な性格の兄が覗いているというストーリーからはじまります。

蒼乃ミク

蒼乃ミクちゃんのオナニーシーンでは、パンツの中にモゾモゾと手を入れておまんこを触ります。
パンツに手の輪郭が浮き上がっていてエッチ!

その後はパンツを脱いで、おまんこ丸見えになると、M字開脚でクリトリスをグリグリ指で回すように刺激します!

おまんこを動かしている音がリアル!

指オナニーしている時の、手とおまんこの摩擦の音がリアルに響いていて、映像どころか音も凄い!

無修正で丸見えのおまんこは、小陰唇がちょっと大きいタイプで、毛はかなり短くて、綺麗に短くお手入れされていました!
濃い茶色のビラビラが左右に伸びる様子がいやらしい・・。

胸を揉まれる蒼乃ミク

そんな妹のオナニーを盗撮している兄!
盗撮したものを後で見て

自室でオナニーをする兄!

もはや変態ですね!

そんな最中にキッチンでお菓子を作っている蒼乃ミクちゃん。出来上がったお菓子も持って、オナニーしている兄の部屋へ向います。
ドアをノックして焦る兄が面白かった!

そこからはお兄ちゃんの部屋で、妹と一緒にお菓子と食べるシーン。
とある理由でエッチになります!

最初は、キスからはじまりますが、いきなりディープキス!激しいお兄ちゃん☆
どうやら両想いになっちゃったみたいですね!兄と妹とのエッチですが、ラブラブカップルものの無修正動画だと思って見ても、問題なさそうなまったりエッチ。

フェラチオをする蒼乃ミク

ベットでおっぱいを揉まれて、可愛いブラジャーを脱がされちゃいます。

「お兄ちゃんに、みられちゃった・・・」

と、恥ずかしそう。乳首を指でコリコリされて「固くなってきた・・」「あっ、気持ちいい・・」と臨場感たっぷりでいやらしい・・。

仰向けに寝かされると、パンツもブラとお揃いでかわいい蒼乃ミクちゃん。
「パンツの中もみせて」と言われて、パンツをあっさり脱がされてしまいます。

妹自身に

おまんこを指でひらせて観察する兄!

ピンクのおまんこと丸見えのクリトリスがモザイクなしで丸見えでした!とっても綺麗。

兄の「すげー、こうなってんだ!」とか「いつもどうやって触っているの?」などの質問もエッチですね・・。やっぱり興味がある事なんでしょうか?
「こうやって、触っているよ」とオナニーをみせる妹も、兄の為にがんばっていて健気!!

正常位でセックスをする蒼乃ミク

そんなおまんこをペロペロ舐めたり、指をズボズボ2本入れられて感じる蒼乃ミクちゃん。
「指2本入れて、痛くないかな・・?」とかセリフが可愛いです!

後半は、蒼乃ミクちゃんが責める番です。パンツの上からおちんちんをモミモミして大きくなると、兄のパンツを脱がせておちんちんをペロペロ。
「大きくなってるよ・・。」とか、「もう、子供じゃないんだよ。私がこういうこと知ってるって思わなかったでしょ?」とか妹のセリフがリアルですね。
そんなセリフを言いながら楽しくフェラチオしている感じでした。

フェラもじっくり見ることができますが、舌先でおちんちんをペロペロする様子がとってもエッチです。注目ですね!

対面座位でセックスをする蒼乃ミク

最後は、もちろん生で挿入し、いろいろな体位でプレイします。正常位で蒼乃ミクちゃんのおまんこに中出ししちゃっています。
「あっ、すごいお兄ちゃん!ドロドロしている!」などセリフを交えたラブラブエッチという印象です。

それにしても、蒼乃ミクちゃんのような妹がいたら、可愛いでしょうね☆
ラブラブ的なエッチで、会話もそれらしくて楽しいです。しっかり、おまんこから本番エッチまで、モザイクなし無修正で楽しめました!
ロリ好き、妹好きなかたにオススメの動画です!

ご紹介した蒼乃ミクちゃんのサンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.25 蒼乃ミク

蒼乃ミク画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
バックでセックスをする蒼乃ミク

蒼乃ミクのパンツ全身ヌードの蒼乃ミクオナニーをする蒼乃ミク
おまんこをひらく蒼乃ミク蒼乃ミクのおまんこに指を入れられる様子騎乗位でセックスをする蒼乃ミク

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.25
出演者蒼乃ミク
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.55GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名蒼乃ミク(あおのみく)
Miku Aono
別名さわきりほ(前名義)
さわき里保(ピーターズ)
新垣ひとみ(プロレスをする時の名義)
RIHO(西口プロレスの時のレスラー名義)
澤田りこ(TokyoHot)
みく(High SCENE)
みな(DMM 応募即撮りH系)
出演サイトカリビアンコム、無毛宣言、TokyoHot
生年月日1993年3月3日
出身地青森県
身長160cm
スリーサイズB:85-86(C) W:58 H:88
趣味ダンス、食べること、プロレス観戦
特技バク転、スプリング各種
好きな食べ物ナン、ポテト、チョコレート
嫌いな食べ物イチゴ
備考プロレス好きで、自身もレスラーとして参加する。

芸能界デビューするのが夢で、小さい頃はモーニング娘。やホリプロなど、多くのオーディションを受けている。

2012年12月に、西口プロレスにセコンドとして参加。
2013年4月30日に西口プロレスで、デビュー戦を飾っている。

蒼乃ミクちゃんは、2013年7月1日のブログ記事でAV女優の引退を発表。7月7日の撮影会が最後の活動となる。西口プロレスの活動は今後も行なっていくようです。

蒼乃ミクちゃんのブログはコチラ。
蒼乃ミクのあおのんの〜んブログ(2013年夏閉鎖)
蒼乃ミク@Twitter(2013年夏閉鎖)

関連記事

蒼乃ミクがパイパンものの裏AVに出演!
パイパンになったあのAV女優の無修正紹介!
綾見 ひかるちゃんが妹役で無修正に出演!
杉菜 つくしちゃんの無修正は妹であまえんぼうです
田中 志乃ちゃんの無修正、あまえんぼうをレビュー
あまえんぼうVol.18 西野 あみのレビュー
あまえんぼうな進藤 みかちゃん!アナルエッチ!

【管理人の一言】
蒼乃ミクちゃん、とっても可愛いのに、プロレスもするみたいですよ!
ちょっとびっくりしますね!