AV女優の浅野唯が初無修正でカリビアンコムに登場

(1280)今回はAV女優の浅野唯ちゃんが、カリビアンコムで初無修正動画に登場したので紹介します!

しかも、カリビアンコム人気のシリーズ「タイムファックバンディット」です。今までもお風呂やらコンビニやらといろいろ場面がありましたが、今回はスポーツジム。

時間を止める能力を持ったおじさんがスポーツジムで時間を止めて、女の子にエッチなことをしちゃいます。

冒頭は、とある理由で手に入れてしまった時間を止める機械が、なんの効果があるのか分からず、おじさんが怖くて使えないシーンからスタート!

浅野唯

使用方法を理解するまで数分かかり、まず時間を止めるとダンベルを持っている女の子に所に行くおじさん。
女の子のおっぱいをペロンと出して、観察してから乳首をコリコリしちゃっています。

乳輪がとてもピンクで形も綺麗!

黒髪でスタイル抜群の女の子ですね。

時間が止まっていることをいいことに、しっかりおっぱいをさわりまくっていました☆乳首を触ると時間が止まっているのに勃起しちゃっています!
ちなみにダンベルを持っている女の子は、AV女優の桜井るるちゃんですね☆最初から主演の浅野唯ちゃんをいじるわけではなく、周りの女の子から、イタズラをするような展開です。

桜るるのおっぱい

2番目の女の子は、茶髪の女の子が四つん這いのまま止まっています。
早速、トレーニングパンツを脱がせて、おまんこを丸見えにしちゃいます。

おまんこのワレメと、お尻の穴が丸見え

おじさんがエッチな目つきでお尻の穴を開くと、おまんこもちょっと左右にひらいちゃっていました。

この子はお尻がとても綺麗ですね!ツルツルでシミとかもなくて凄い!
ちょっとギャルっぽい雰囲気で特徴的なんですが、AV女優さんが誰なのかは分かりませんでした。

おまんこにパンツを食い込ませられる浅野唯

3番目の女の子は、体育座りで体操している時に止まったらしく、そんな子のパンツを無理矢理横にめくって、

やっぱりおまんこをひろげます!

M字なので、おまんこの中の中まで丸見え!小さめでかわいい感じですね!
中が濡れている様子を見て、興奮しているおじさんが怖いですね!

ここまでは、まわりの女の子をいじるシーンでした。
この後は主役の浅野唯ちゃんにエッチな事をします。もちろん本番エッチまでしちゃっています。

時間を止めて全裸を眺められる浅野唯

浅野唯ちゃんも同様に裸にしちゃって、まずはおまんこ観察。こちらもじっくり左右にひろげられて丸見えでした。
途中で裸なのに時間を動かして、自分が裸になっている状態に女の子が驚くシーンもありました!

脚をひらいてじっくりと見たあとは、四つん這いや、立った状態でのおまんこも見ることができます。完全に欲望のままに動いているおじさんでした☆

続いて、時間が止まった状態ではフェラがあんまり気持ち良くないということで、時間を再生するのですが、
あまり抵抗もせずにそのままフェラチオしちゃっています
うーん、ちょっと不自然!

正常位で本番にしても、時間を再生した時に、「やめてください」というわりには、騎乗位に体位を変える時に抵抗もせずに、まるで普通のエッチのように体位を変えている所が不自然!
まあAVだから細かいツッコミは抜きにした方が良いですね・・。

それでも本番エッチのプレイとしては見ものです。浅野唯ちゃんのおまんこに、正常位、バック、騎乗位とプレイし最後は中出し!ヌルヌルと糸を引いている様子がいやらしかった!
中出しの時に「止めてください!」と言われると、時間を止めて発射しちゃっていました。
おまんこから出る精子がエロい・・。

フェラチオをする浅野唯

そのまんまですが、エッチなおじさんが時間を止めて、スポーツジムで次々女の子にイタズラしちゃう動画でした。
最初の3人の女の子もおっぱいやおまんこが見れて、更に浅野唯ちゃんのカラダや本番を見ることができます。

また、トレーニングウェア姿の女子が好きなかたにもオススメだと思います!フェチなかたは必見。
あと、時間を止めるAVが好きなかたにも良いですね。男子の夢を実際に描いてくれる作品ではないでしょうか?
もちろんモザイクなし無修正です!

ご紹介した浅野唯ちゃんのサンプル動画はコチラです。
タイムファックバンディット 時間よ止まれ ジム編 第一部

浅野唯画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックでおまんこにチンポを挿入される浅野唯

浅野唯スポーツジムにいる浅野唯おまんこを見られる浅野唯
正常位でセックスをする浅野唯浅野唯のおまんこ騎乗位でセックスをする浅野唯

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルタイムファックバンディット 時間よ止まれ
ジム編 第一部
出演者浅野唯(作品の主演女優)
桜井るる(ダンベルを持っている女子)
他2名(名前が分かるかたは是非ご提供ください)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.55GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名浅野唯(あさのゆい)
Yui Asano
別名愛南(あいな)(YESグループ札幌 GOD FINGER)
浅野ゆい(TokyoHot)
桐沢唯(無毛宣言)
出演サイトカリビアンコム、一本道、無毛宣言
HEYZO、天然むすめ、ムラムラってくる素人
身長160cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:87 (2013年自己発言)
靴のサイズ24.0cm
趣味買い物
特技吹奏楽(フルート)
備考初体験が15歳
フルートは小学校の時から。
可愛いロリ声が印象的。
YESグループ札幌 GOD FINGER在籍(愛南名義)

浅野唯ちゃんは愛南名義でブログをしています。そのブログはコチラ。
あいなでぽんっ! (2013年10月2日スタート、2014年9月24日閉鎖(アメブロ))

関連記事

仲間智美無修正動画は時間を止めるAV!
時間を止めて銭湯侵入!完結編!!
朝倉 ことみちゃんのモザイクなし銭湯エッチ!
女湯に潜入してエッチし放題のオジサン!
持田 あおい無修正!時間を止めてイタズラAV
小坂 めぐるちゃんの時間を止めてエッチする

【管理人の一言】
時間を止めるAVが久々に出ましたね!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:椎名みゆ初無修正動画を紹介!

1つ未来の記事:蒼乃ミク(さわきりほ)無修正動画が遂に登場した!