熟女の川奈ゆり無修正登場!営業マンは体で勝負?

(1278)熟女系AV女優の川奈ゆりちゃんの無修正動画がカリビアンコムに登場しました!
熟女といっても今回は人妻とかではなく、なんと営業マンのストーリー!
川奈ゆりちゃんが営業マンとなり、契約先に向かうシーンからスタート。どうやら契約が取れないとクビになってしまう位まで追い込まれているようです。

川奈ゆり

さて、取引先との契約シーンになると、

君の今日の頑張り次第だよ!

と、言われ取引先の社員に体を触られる川奈ゆりちゃん。

なんと、他の社員がデスクで普通に仕事をしているのに、社員にどんどん服を脱がされて、

おっぱいをモミモミ!

大きめのおっぱいがフワフワでエロいですね!

ストッキングを破られる川奈ゆり

更にオフィスの部屋にいる社員全員がエッチに参加します!
川奈ゆりちゃんがストッキングをビリビリ破られて、机の上に強引に寝かされます!

続けて、勢い良くパンツを脱がされて、おまんこをひろげられると、

膣穴が凄いひらいています!

更に

おしっこの穴もひらいていました!

なんか、すごいおまんこが丸見えでやばかった!

男性に社員に「全部丸見えだぞ」と、言われていましたが、動画の映像も本当にピンクのアソコが丸見えでした!濡れている様子もバッチリ丸見え!

立ちバックの姿勢でフェラチオをする川奈ゆり

そんなおまんこに指を入れて、出し入れすると、

尿道からぴゅっぴゅっと潮が出ます!

指を動かすと潮が出て、指を止めると潮が止まるという興味深いシーン。しっかり尿道から潮が出ている所が丸見えでした!

中盤は、とにかく机の上でひたすらおまんこをいじられる内容でした。
クリトリスを擦ったり、潮吹きしたり、社員の人達が次々舐めたりとエロいシーンの連続!

立ちバックでおまんこに指を挿入される川奈ゆり

フェラチオになると、次々出てくる男性社員のおちんちんをズッポリ咥えます。
おちんちんを咥えながらも、おまんこに指入れされてグチュグチュの音がオフィスに響いています!

一番偉そうな社員のおちんちんを、フェラチオするシーンは見どころ。
おっぱいを揉まれたり、自分でおまんこを触りながらフェラチオしています!糸を引くようなドロドロのおちんちんとお口がエッチでした!
更に玉にまで吸い付いてます!そんな様子をカメラアップで映していて、舐めたり咥えたりする様子が丸見えです!

最後は、机をベット代わりに騎乗位セックス!挿入されつつも他の社員のおちんちんをお口を使って次々咥えています!
この後も潮吹き、体に精子をかけられたりと、中出しまで迫力のあるセックスでした!

正常位でセックスをする川奈ゆり

川奈ゆりちゃんのスーツ姿がセクシーだと思ったら、瞬く間にビリビリにストッキングを破られ、パンツを脱がされておまんこアップの連続!
膣も尿道も普通の女子より絶対たくさんひらいています!すごい不思議な光景!
そんなおまんこを無修正モザイクなしで、じっくり見れる内容でした!

契約がほしいならエッチさせろ!みたいな内容ですが、あんまり激しく描かれてないので見やすい動画だと思いました。
それと川奈ゆりちゃんのセクシーなスーツ姿と、大きいおっぱいにも注目したいです!最後の契約成立のシーンの笑い声がワザとらしくて面白かった!

ご紹介した川奈ゆりちゃんのサンプル動画はコチラです。
罠に堕ちた セールスレディー

川奈ゆり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位でセックスをする川奈ゆり

川奈ゆりの胸の谷間机の上で全裸になる川奈ゆり机の上で正常位セックスをする川奈ゆり
下着姿の川奈ゆりおっぱいを揉まれる川奈ゆりおまんこをひろげられる川奈ゆり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル罠に堕ちた セールスレディー
出演者川奈ゆり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.87GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名川奈ゆり(かわなゆり)
Yuri Kawana
出演サイトカリビアンコム
生年月日1978年11月10日
身長152cm
スリーサイズB:88 W:65 H:86

関連記事

神谷 恋のAVは不動産ものの無修正動画だった!
美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介
小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!
一ノ瀬 ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!

【管理人の一言】
川奈ゆりちゃんは、某サーカス団に所属していたって本当なんでしょうか?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:木村つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった

1つ未来の記事:椎名みゆ初無修正動画を紹介!