春香るり無修正は家庭教師で生徒にエッチなご褒美!

(1275)ショートヘアの可愛いお姉様、春香るりちゃんがカリビアンコムに登場です。
めがねをかけて家庭教師となった春香るりちゃんが、生徒にご褒美で裸をみせるという夢のようなストーリー!

動画を再生すると、成績が上がったという理由でご褒美に「今日だけ特別」とセクシーな先生が脱いでいきます!!

春香るり

下着姿になると「パンツの中もみたい?」と可愛く言いつつ、

パンツをめくって

おまんこをみせてくれます。


毛はだいぶ薄く処理されていてワレメが丸見え!そんなおまんこに指を挿入してオナニーをはじめます!
こんな先生が世の中にいたら、みんな家庭教師をお願いしちゃいますよね☆

指でイった後は、パンツをしっかり脱いでお尻側から膣に指を入れます。
こんなに念入りにオナニーをみせてくれるなんて・・・ありえない!!
けれどAVっぽくていい内容ですね☆

おまんこに指を入れてオナニーをする春香るり

中盤は、パソコン教室の先生になる春香るりちゃん。
生徒は、「エロサイトみたい!」とか、「先生、彼氏いるの?」とか、「エッチしてるの?」などセクハラな質問ばっかり!
春香るりちゃんは、「エクセルやりましょう!」とか言っているのに、エッチな質問ばっかりで授業が進みません・・。

ここでは、春香るりちゃんの声が可愛いです!なんか先生っぽくない可愛い感じがいいと思いました。
ショートヘアにメガネも素敵です!

途中からは、とある理由で脅しはじめる生徒!
先生の脚やおっぱいを触りはじめて、強制的にエッチに!!

スカートをめくられて、脚をひらかれると、おまんこやお尻の匂いを嗅ぐ生徒!

うーん、かなり変態です!

四つん這いにさせられると、真っ白なお尻が綺麗です!そんなお尻をパチンとお尻を叩かれていました。

パンツをめくると、

大陰唇が真っ白で綺麗なおまんこ

春香るりちゃんは、凄い綺麗なおまんこだと思いました。
ついには、キスやおっぱいを吸われて本格的なセックスになります!

立ちバックセックスをする春香るり

生徒の変態っぷりが出ていて、猿轡つけられたり、手で縛られたりと、ちょっとハードなプレイになっていきます。
おまんこに指を入れると、

バチンバチンとスパンキング!

指入れしながらそんなに叩くの?というくらい、お尻を叩いていました。

その後も強制的にフェラチオをさせて、バックで無理矢理おちんちんを生挿入される春香るりちゃん。
「あっあああん」と叫んでいる中、パンパンとやっぱりお尻は叩かれています!最後にどうなってしまうのでしょうか?
無修正モザイクなしでおまんこから本番エッチまで楽しめる動画でした!

正常位でセックスをする春香るり

本番後は、まったく別なシーンに変わります。
生徒が明日から勉強を頑張るように生徒のおちんちんをペロペロして、すっきりさせる内容!

こ、これも家庭教師の仕事??

「熱くて、大きい!」と言う春香るりちゃんの言葉が可愛いですね!

生徒の乳首を舐めつつ、自分もおまんこ丸見えになり、フェラでイカせちゃっています。主観の内容がエッチでした。
うーん、いろいろな先生のパターンを見ることができる動画ですね☆

全体を通した感想は、春香るりちゃんの

肌が真っ白で綺麗!

そして、おまんこも大陰唇までが真っ白で綺麗だし、小陰唇もピンク色!髪が綺麗で、おっぱいも綺麗で声も可愛いとう印象の女子でした。
そんな春香るりちゃんが家庭教師となって、ご奉仕してくれる内容が男性にはときめくのではないでしょうか?
実際に起こり得ない事が、AVで体験できるストーリーだと思いました。

もちろんカリビアンコムなので、最初から最後まで無修正モザイクなしの丸見え作品です!

ご紹介した春香るりちゃんのサンプル動画はコチラです。
Hなカテキョの個人授業 前編

春香るり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
春香るりのおまんこ

下着姿の春香るりおっぱいを見せる春香るり胸の谷間がセクシーな春香るり
フェラチオをする春香るりローターでオナニーをする春香るり春香るり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルHなカテキョの個人授業 前編
出演者春香るり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名春香るり(はるかるり)
Ruri Haruka
別名春香ルリ
佳奈(MGSシロウトTV 初々219)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
一本道、HEY動画
生年月日1989年4月4日
出身地千葉県
身長158cm
スリーサイズB:86(C) W:58 H:84
血液型A型
趣味水泳

関連記事

枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
今井 乃愛ちゃんがエッチな家庭教師になるAVを紹介!
教師役になった晴華 れいちゃんの無修正動画!
かすみ ゆらちゃんの無修正動画は淫乱先生もの
泉 麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!

【管理人の一言】
肌が綺麗な女優さんでした!うらやましいですねー。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:宮下つばさ黒ギャル無修正動画紹介!

1つ未来の記事:宮崎由麻の単独無修正登場!兄と妹がエッチ!?