宮下つばさ黒ギャル無修正動画紹介!

(1274)今日は、黒ギャルの宮下つばさちゃんが無修正動画サイトの一本道に初登場したのでご紹介します!
当ブログでも何回か紹介していますが、今回は一本道のモデルコレクションシリーズに出演ということで、ファッションにはこだわりが出ていますね!

それに関連して冒頭のインタビューでは、宮下つばさちゃんのファッションのこだわりを聞くことができました。

宮下つばさ

最初は、オナニーシーンからはじまるのですが、上の画像のような格好をしていてバッチリコーデが決まっている状態でのオナニー!
まずは、脚を開いてストッキングの上から電マをおまんこに当てる宮下つばさちゃん。とっても気持ちよくなると、ストッキングを脱いでパンツを横にめくり

おまんこを露出します!

ソファーで脚をひらいてズッポリバイブを挿入していました。脚をものすごく開脚しているし、毛も薄いこともあって、入っている所がしっかり丸見えです。

モデルコレクションということもあって、容姿やファッションにこだわりがあるAVですから、かわいい帽子なども脱ぐことなく上の画像の衣装のまま、おまんこにバイブを入れているのが、いつもと違う所でしょうか?

それにしても、このバイブ

そこそこ太めのバイブです!

そんなバイブがおまんこに入って穴が拡がっている映像は、とっても卑猥だと思ったなおかでした。

乳首をいじられる宮下つばさ

中盤は、スチール撮影シーンを挟んで、男優さんとの1対1のエッチ。
最初の舌が交わるキスから、とってもいやらしい。

そして、ストッキングは脱いだままなので、四つん這いになると黒のスカートからパンツが丸見え!
スカートを脱がされて再度四つん這いにされ、パンツをめくられると、おまんこもお尻の穴も丸見え!
そんなお尻の穴をペロペロ舐められて感じていました。

服を脱がされてブラを取ると、黒く焼けたおっぱいはほどよく大きいです。モミモミされたり、乳首をペロペロされていました!

宮下つばさのおまんことお尻の穴

続けて、男優さんにおまんこをペロペロと舐められて「あっああん」と感じている宮下つばさちゃん。
男優さんが
性欲のままに舐め尽くしているという感じでエロい!
舐め方に勢いがありました。

次のシーンは、フェラチオ!
「ジュルジュル」と音をたてながら、おちんちんをしゃぶっていて、音がいい感じにいやらしかったです。

ちなみに今回の男優さん、

おちんちん長いですよ!

そんなおちんちんを出来るだけ奥まで咥えようと頑張っていました!
そして、おちんちんを掴む時に見える、スカルプがとても綺麗!黒ギャルAVではよくあるシーンですよね☆

バックでセックスをする宮下つばさ

フェラチオは、最初は横から映していますが、途中から主観っぽいアングルになり、宮下つばさちゃんの顔を正面で見ることができました!
おちんちんだけではなく、袋の部分もペロペロしちゃっていますよ!

おちんちんが大きくなると、シックスナインになるのですが、男優さんの舐めが激しくて感じてばかりで、フェラがあまりできていません。
そのくらい気持ちがいいんでしょうね!

バックでおちんちんを挿入すると激しく突かれて、1分もしないうちにイカされちゃいます。

その後は、どの体位でも激しい出し入れ!「あっああん」と可愛い声であげて、何回もイカされてしまう様子は必見!

側位でセックスをする宮下つばさ

正常位で中出しされると、左右にひらいたおまんこから精子がドロリと垂れ落ちていやらしい!
肌が黒いので真っ白さも鮮明です。おまんこはドロドロで、ピンク色の粘膜と真っ白の液体が交差するような映像でした!無修正の力ですね・・

スタイル抜群で、もちろんモデルルックスの宮下つばさちゃん!
黒ギャル好きだったら絶対オススメですね!
髪型、ネイル、帽子や服装など、どれもオシャレで見応えがあります。

男優さんの長いおちんちんがおまんこに入る様子もエッチで、無修正モザイクなしでバッチリ丸見えです!

ご紹介した宮下つばさちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション ギャル 宮下つばさ」

宮下つばさ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位でセックスをする宮下つばさ

黒ギャルの宮下つばさ電マでオナニーをする宮下つばさおまんこにバイブを挿入する宮下つばさ
フェラチオをする宮下つばさチンポを掴んで舐める宮下つばさ正常位でセックスをする宮下つばさ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション ギャル 宮下つばさ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名宮下つばさ(みやしたつばさ)
Tsubasa Miyashita
別名宮下真央(前名義)
坂下亜由美(問答無用 No.123、HEY動画/No.123 亜由美)
藤咲なつ(Trouble Maker)
RIO(裏ブッコム)
ひなみ(G-AREA)
池田小百合(DMM 恋する花嫁)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、問答無用、HEY動画
トリプルエックス、ムラムラってくる素人、裏ブッコム
出身地東京都
生年月日1986年4月27日
身長162cm
スリーサイズB:85-86(E-65) W:58 H:86-88
血液型B型
趣味カラオケ、飲酒
特技野球、歌
備考吉祥寺BURLESQUE在籍(2013年12月卒業)

2010年5月26日のブログにて、1日前に事務所の社長に言われ「宮下真央」から「宮下つばさ」に改名したと発表している。

2013年12月にキャバクラバーレスクを卒業している。
2014年12月より大田区羽田にあるBAR EARTHの店長となる。

宮下つばさちゃんのブログはコチラ。
つばさの部屋 (2010年2月2日スタート、2014年12月31日まで/ブログ開設時は宮下真央名義)
宮下つばさ@Twitter (2010年9月24日スタート)

関連記事

宮下つばさちゃんとデートエッチ!
宮下つばさちゃんのハードプレイエッチご紹介☆
宮下つばさ、スクール水着からおまんこ露出!
黒ギャルAV女優がスマホ講座でおまんこみせつけます!
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!

【管理人の一言】
久々に黒ギャル動画ですね☆