星咲優菜の巨乳と大きいクリトリスをみれる無修正

(1273)こんにちは。今日はカリビアンコムより星咲優菜ちゃんの無修正動画を紹介します!
とにかくHカップのおっぱいが凄い巨乳の女子!最初のイメージシーンでは、おっぱいを使ったアピールが印象的です!

そして、カリビアンコムは映像がとても綺麗です。2013年3月から昔より遥に良くなり、他のサイトを圧倒する映像になりました。
サンプル動画と会員エリア内の動画の差も大きく、もちろん会員エリアの方が圧倒的に良いです。

星咲優菜

最初はパンツだけ履いている星咲優菜ちゃんがソファーに座ってオナニーをするシーン。

おっぱいのインパクトが凄い!

仰向け気味にソファーに座っていますが、カラダの上に綺麗なラインのおっぱいがあるというイメージ!揉み方もいやらしい!

パンツの中に手を入れて気持ちよくなると、脱いでおまんこを丸見えになります。

指で開いてクリトリスをコリコリ!

ひらかれたおまんこや大きくなったクリトリスを鮮明に見ることができます。いやらしいですねー!

卵の形をしたかわいいローターをクリトリスにあてて、更にバイブをズボズボと挿入!
脚を大胆に開いてのセクシーなオナニーでした!ちなみに、この卵型のおもちゃは女性用おもちゃのTENGA irohaです☆ルックスが女の子のおもちゃに見えなくて可愛い!

おまんこを舐められる星咲優菜

インタビューシーンになると、

星咲優菜ちゃんの声が可愛いですね!

下着姿なのですが、ブラジャーから見える胸の谷間が凄い!可愛い声で「痛いのはあまり好きじゃない・・」みたいな受け答えがキュンキュンする印象の女子ですね!
ちなみにインタビューでは、質問者の声は聞こえないようになっていてテロップになっていました。

フェラチオをする星咲優菜

男優さんとの絡みがはじまると、まずはおっぱいにフォーカスが当たり優しく責められています。
ねっとりじっくり揉まれて、乳首をチュパチュパ吸われていました!

そのまま舐めプレイになっています。
脇や背中、足の指、お尻までじっくり時間をかけて舐められていますね。
舐めプレイが好きな人は、見どころですよ!

更に、下着を脱がされて軽めの指挿入もありました!

正常位でセックスをする星咲優菜

後半は、星咲優菜が男優さんを責める番!
音を立ててジュポジュポ咥え、本番は対面座位からスタート!ちょっと男優さんの女優さんをみつける顔が凄いですね(笑)
正常位になると濃厚なキスで激しいおちんちんの出し入れ!

星咲優菜ちゃんの網タイツ姿がセクシーなのと、騎乗位で膣の内側に擦り付けるような動きでイっちゃう様子がエッチすぎでした。

もちろんおっぱいの揺れも凄い!

最後は正常位で中出しされて、おまんこから精子がドロリと出てます!
おまんこがピンクで綺麗なのに対して、精子がエロい。そしてクリちゃんが勃起しちゃっています☆無修正なので、そこら辺はドアップで鮮明に丸見えでした。

セックスをする星咲優菜

序盤のオナニーでは、おまんこをみせつけるようなカメラアングルと、大きいクリトリスに注目!
おっぱいの大きさは圧巻で巨乳が好きなかたは見応えがあると思います。

途中の舐め愛撫はマニア向けかもしれませんね。そして、本番になると、正常位の時にクリトリスが大きくなっている様子が丸見えでした!
おっぱいだけではなく、クリトリスも大きい星咲優菜ちゃん。そんな彼女の無修正をじっくり楽しんでみてください!

ご紹介した星咲優菜ちゃんのサンプル動画はコチラです。
星咲優菜のREAL SEX STORY

星咲優菜ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
星咲優菜@カリビアンコムプレミアム

星咲優菜ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
星咲優菜@HEY動画見放題プラン

星咲優菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
巨乳の星咲優菜

下着姿の星咲優菜おっぱいが大きい星咲優菜おまんこに指を入れる星咲優菜
ソファーにて全裸でポーズをとる星咲優菜星咲優菜のおまんこにチンポが入る様子自分のおっぱいを舐める星咲優菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル星咲優菜のREAL SEX STORY
出演者星咲優菜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.90GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名前田優希(まえだゆうき)
Yuuki Maeda
別名星咲優菜(ほしざきゆうな) Yuuna Hoshizaki(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
吉塚みゆき(おっぱい彼女との休日(MDMA))
YUKI(美少女巨乳 YUKI MAEDA 99cm Hcup)
YUHKI(SOAP ご奉仕最高級ソープ あなたはドコでヌク?)
ゆうきりんりん(完全会員制 爆乳ぼったくりBAR Hカップ99cm)
黛里奈(ラフォーレ ガール 37/カリビアンコムプレミアム)
相澤琴音(露出×超乳×着衣×生中(豊彦))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
生年月日1990年5月25日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:97(H) W:59 H:88
血液型O型
靴のサイズ24.0cm
趣味カラダを動かす事、演劇、音楽鑑賞
特技バスケットボール
備考Vanquish所属。
2010年7月から2014年4月までAVの活動をしていた。
前田優希時代はプライムエージェンシー所属。

星咲優菜ちゃんは、2015年4月20日にpg(ターンテーブル)の撮影をしてAV引退。(2015年8月25日発売)
2014年5月に1年で辞めると事務所と相談していたとのこと。

ブログ、ツイッター共に閉鎖している。
その後2015年7月29日に星咲優菜名義でTwitterが復活。(ただし2015年夏に閉鎖するとのこと。)
あやな れいちゃんが8月31日に星咲優菜ちゃんについてTwitterで言及している。
星咲優菜@Twitter (2015年8月31日閉鎖)

関連記事

星咲優菜ちゃんの記事です。
HEYZOより星咲優菜3連続中出し無修正動画をレビュー

他の女優さんの記事です。
巨乳の美月 優芽無修正動画登場!圧巻のパイズリ!
藍野 夢の無修正は画質鮮明でおまんこが明瞭!
仁科 百華ちゃんがモザイクありでカリビアンコムに登場!
鏑木 みゆ無修正!M字開脚でしっかりおまんこ丸見え!
松 すみれが一本道の無修正「グラマラス」に登場!

【管理人の一言】
この動画に出てくるTENGAの商品気になるなー。