春咲ゆりあ無修正動画は、おまんこ鮮明映像だった

(1271)こんばんは。今回は、無修正動画を配信するHEYZOから、春咲ゆりあちゃんの無修正動画をご紹介します。

序盤のストーリーは、男性客が風俗を利用しようと風俗誌をめくっていると、元カノが掲載されていてビックリする所からスタート。

動画は前編、後編に分かれていて、前編は付き合っていた当時のエッチを再現する回想編。後編は実際にソープで元カノとエッチする再会編となっていました。
タイトルは「初ソープで元カノとバッタリ!」で、動画2本立てですが、ここでは1本目の回想編をレビューしたいと思います。

春咲ゆりあ

まず、動画を見るとツッコミ所があって、男性が風俗の女の子リストをめくって見ているシーンが面白い。
リストの中の写真が、見たことがある女優さんばかりです!
動画を見て、「これ、AV女優の◯◯ちゃんでは!?」と、思わずたくさんツッコミを入れてしまったなおかでした。

そのリストの中に、春咲ゆりあちゃんもいます。そして元カノだった頃を思い出す男性。彼女とエッチした時の回想がはじまります。

回想と言ってもきちんとエッチをしています。ラブラブという設定なので、そういうAVが好きな人にはオススメです。

キスをする春咲ゆりあ

まずは、キスからはじまり、パンツを脱がされるとおまんこ丸見えです。

彼氏にみられて

恥ずかしがる様子が可愛い!


本当にラブラブセックスなので、クンニされている時も純粋に気持よくなっています。

おまんこをぱっくり左右ひらくと、

膣穴が綺麗にひらいていました!

ピンク色で、クリトリスからおしっこの穴まで丸見え!彼氏にべろべろ舐められて、可愛く「あっああん」出している様子がエッチでした!モザイクなしなので丸見えです。

キスをしながらおまんこをいじられる春咲ゆりあ

全裸にされた後も、おっぱいを揉まれたり舐められたりしています。加えて腕や脇までなめられていますよ!全体的にカラダを舐めるシーンは多いような気がしました。

注目シーンは、膣に2本の指を入れてひろげるシーン!中の中までひろげられて丸見えでした!
激しく指を出し入れされ、クチュクチュ音をたてながら「あっだめだめ」と言いつつ、イってしまいます。毛が薄いからおまんこに指が入っている様子も鮮明に見ることができました。

シックスナインをする春咲ゆりあ

後半は、フェラチオですが、春咲ゆりあちゃんの顔と咥えている所がドアップで映し出される所は

なにか卑猥なものを感じました!

ここまでドアップでフェラチオが見れてしまうなんていやらしい。モザイクなしなのでおちんちんも丸見えで、舌がペロペロとおちんちんに絡みついている様子がいやらしい。

シックスナインと手コキでおちんちんを大きくすると、正常位で生挿入!
ゆっくり挿入していて、おまんこにおちんちんが入る所が丸見えです。
さすがラブラブものだけあって、激しいおちんちんの出し入れというよりは、セックスを楽しむ為に、まったりセックスという印象でした。

体位は比較的多くて、正常位、騎乗位、側位、寝バック、バックとバリエーション豊富でした。最後は正常位から顔に精子を発射して終了です!
イった後の春咲ゆりあちゃんのカラダのビクつき具合いがとっても凄い!

バックでセックスをする春咲ゆりあ

全体を通した感想は、ラブラブものなので、非常にまったり楽しそうにエッチしてます。
おまんこのアップシーンは明るい映像で、鮮明に見ることができると思います。

挿入後も結合部アップや全体の映像などバランス良く映されていて楽しめると思いました。
そして、感じたり恥ずかしがったりする春咲ゆりあちゃんの表情が可愛いので必見!彼氏彼女もののAVが好きなかたは絶対オススメです。

さて、後編は回想から現実に戻り、別れた彼女をソープで呼ぶ「再会編」となっています。こちらは、マットプレイもあり春咲ゆりあちゃんの責めのプレイも視聴することができますよ!見てのお楽しみです☆

ご紹介した春咲ゆりあちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
初ソープで元カノとバッタリ!前編〜回想〜
初ソープで元カノとバッタリ!後編〜再会〜

春咲ゆりあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
春咲ゆりあ

全裸で対面座位をする春咲ゆりあおまんこにチンポが入る所騎乗位セックスでの性器結合部アップ
おちんちんを舐める春咲ゆりあおちんちんをおまんこに入れられる春咲ゆりあ正常位セックスを楽しむ春咲ゆりあ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル初ソープで元カノとバッタリ! 前編〜回想〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.26GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名春咲ゆりあ(はるさきゆりあ)
Yuria Harusaki
別名春名百合(Oriental Dream)
身長157cm
スリーサイズB:89 W:62 H:88

関連記事

巨乳の美月 優芽無修正動画登場!圧巻のパイズリ!
小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
愛内 希がエステシャンとなる無修正動画!
秋野 みさきちゃん無修正動画!高級ソープでご奉仕