七瀬あさ美無修正動画紹介!幼馴染もののAVです

(1270)今日は、七瀬あさ美ちゃんの無修正動画を紹介します☆
公開はアダルト動画サイトのHEYZOで、幼馴染がエッチしちゃうというシチュエーションもののAVですね。

ひさびさに会った幼馴染の男友達と七瀬あさ美ちゃんが、お話をしているうちに部屋でいい雰囲気になり、そのままエッチしちゃうというパターンで、タイトルも「誰もが憧れるシチュエーション!キレイになった幼馴染と感動の合体」となっています。
合体という単語なんか生々しいですね。

七瀬あさ美

動画を再生すると、最初は七瀬あさ美ちゃんと男友達の会話シーンが繰り広げられます。
幼馴染ということで昔の思い出話が中心ですね。会話中は、あさ美ちゃんの胸元やスカートの中を覗くようなアングルも見ることができました。

とある理由でマッサージすることになり、そこから男友達が「いい?」と聞くと、「いいよ」と、おっとり答える七瀬あさ美ちゃん。
お互い合意で、まったりと楽しい感じで進行していました。
彼氏彼女のラブラブものに近い感じの内容ですね!

おっぱいを吸われる七瀬あさ美

まずは、ブラジャーを外されておっぱいも吸われて乳首がビンビンに大きくなっています。
その後は、パンツを脱がされておまんこを左右にひろげられ、

じっくり観察されています!

クリトリスをグリグリ指でいじられ、舌でペロペロすると、「あっあああん」と感じる七瀬あさ美ちゃんでした。

おまんこの毛は薄めで、しっかり見ることができます。そして、たまに顔を出すクリトリスがエッチですね!小さめなんですが、しっかりとぷっくらしていました。クリを舐められてイっちゃう様子が可愛い!

おまんこを舐められる七瀬あさ美

次は、おちんちんをいじるシーン。パンツの上から念入りにこすって、脱がした後も
すぐにフェラしないで、手コキをする様子がエロい!
「大人になってから見るの初めて!」と幼馴染らしい会話も良い感じですね。

フェラでは、主観で見ることができるシーンもありますので、まるで自分がされているような感覚も味わえると思います。
しっかりフェラチオされた後は、発射せずにソファーから布団に移動します。

フェラチオをする七瀬あさ美

布団シーンでは、キスから、おまんこ舐めになります。クリトリスが、さっきより大きくなっているのが、なんかエッチ!

正常位で挿入しようとすると、

緊張して挿入できない男友達!

「落ち着いて」と笑顔で言う七瀬あさ美ちゃん。自分から騎乗位で挿入して気持ちよくなっていました。ラブラブなエッチです!

騎乗位では、前からと後ろから見ることができて、おまんこに入っている所をじっくり見ることができるし、おっぱいの揺れも凄い!プルンプルンしていました!

途中で「責めるより責められる方がいいな」と言う男友達。
どうやらMっけがある設定のようですね!

おまんこにチンポを挿入される七瀬あさ美

最後は、正常位で中出しするのですが、この男友達役の男優さん、

小刻みな出し入れが凄い!

しかも超速い!こんなピストンもあるんだなあって思ったなおかでした。

七瀬あさ美ちゃんの「いいよ、中に出して!」というセリフの言い方が、可愛くてキュンキュンしました!

そのまんまですが、今回は幼馴染とエッチしちゃう「誰もが憧れる」無修正動画でした。
七瀬あさ美ちゃんのおっとりした性格と口調が、話の内容と非常にマッチしていますね。おっとりした感じで、ゆっくりまったりエッチが進む様子がウブな二人という感じが出ていました。

そんなラブラブなエッチをモザイクなし無修正で見たいかたにオススメだと思いました!
もちろん無修正なので、おちんちんもおまんこも丸みえです!

ご紹介した七瀬あさ美ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
誰もが憧れるシチュエーション!キレイになった幼馴染と感動の合体

七瀬あさ美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
七瀬あさ美のおまんこ

下着姿の七瀬あさ美下着姿で畳に座る七瀬あさ美全裸で男性のカラダに跨る七瀬あさ美
全裸の七瀬あさ美正常位でセックスをする七瀬あさ美全裸でバックセックスをする七瀬あさ美

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル誰もが憧れるシチュエーション!キレイになった幼馴染と感動の合体
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間54分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.00GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

関連記事

七瀬あさ美ちゃんと清水 りさちゃんの動画紹介!(プロフィール有)
女の子5人が王様ゲームでエッチをする無修正登場
若葉 リカの無修正動画はラブラブデートものでした!
こずえ まき無修正!おまんことアナル両方でセックス

【管理人の一言】
七瀬あさ美ちゃんと言えば、SODの国民的アイドルユニットが有名ですよね☆