神谷恋のAVは不動産ものの無修正動画だった!

(1269)こんにちは。なおかです。今日は神谷恋ちゃんが不動産屋になる無修正動画を紹介します。
公開はHEYZOで、「熟女」というカテゴリになっていますが、動画を見る限り若いお姉さんというイメージが強いと思いました。

動画を再生すると、スーツ姿でデスクワークをする神谷恋ちゃん。胸の谷間やスカートの中を映すようなカメラアングルがとってもセクシーです。

神谷恋

お客さんが来ると、物件を紹介する神谷恋ちゃん。
実際に部屋を見たいということで、現地へ向かうお客さんと神谷恋ちゃん。
とあるストーリーでエッチなことになってしまいます。

男性客が、「オナニーをみせてよ!」と、あり得ない事を言うと、

「したら、契約してくれますか?」

と、AVお決まりの展開になります!

おまんこをひらかれる神谷恋

神谷恋ちゃんがおっぱいを揉んだり、ストッキングの上からおまんこをいじる様子がとってもエッチ。
それを舐めるように見る、エロいお客さん!
勢いに余ってあれよあれよと、ブラジャーをとり、パンツも脱がされていきます。

パンツを脱ぐ時に、「本当に契約してくれますよね!?」と強く聞く神谷恋ちゃん。不動産AVですねー!
お客さんに乳首を舐められて、おっぱいを揉まれると、「あっあん!」とエッチな声が出ています。それにしても、

男性客の目つきが怖い!

おまんこを愛撫される神谷恋

脚をひらくと、いやらしいピンクのおまんこが丸見え!
毛は薄いですが、剃っている部分はないので、お尻の方まで毛が生えています。でも、短めにはしているようです。

おまんこからクリトリスまで容赦なくベロベロと舐められて、指をジュポジュポ出し入れされていました。
おまんこは、

しっかり無修正で丸見え!

エッチなことされている間、「本当に契約してくれるんですか?」と念を押している所も臨場感あると思います。

とにかく動画をみていると分かるのですが、神谷恋ちゃんをまったりじっくり責めるような内容で、若い男性の激しいエッチという内容ではありません。そんなねっとりした責めに感じる神谷恋ちゃんが卑猥!

指マンされると、「あっイク」とセクシーな声をあげて、潮で部屋が汚れてしまいます。「もう、契約してくれますよね?」と、ちょっと悲しい表情になる神谷恋ちゃんは演技派ですね!

騎乗位セックスをする神谷恋

ついにはフェラチオになりますが、男性客が裸になり強引に口におちんちんを出し入れします。もうイラマチオですね!
四つん這いにさせると、

おまんこに強引に生挿入!

「契約してくれるんですよね?」という「大丈夫だから!」と、信用なさそうな返答・・。

正常位、騎乗位、側位とベットでやりたい放題セックスされちゃっていました。

騎乗位で分かるのですが、神谷恋ちゃんはおっぱいが大きいけど、ウエストはかなり細くてスタイルが良いですよ、

最初は、嫌な素振りをみせていたのに、騎乗位で積極的に動いて、

騎乗位で出入りが丸見え!

ここまで積極的に動くと、神谷恋ちゃんがセックスを楽しんでいるように見えます!

側位でセックスをする神谷恋

最後は、騎乗位でおまんこの中に中出しされて、グチョグチョなおまんこを無修正モザイクなしでドアップで画面に映されます。
そして、なんとそのまま終わりかと思えば、不動産契約シーンもあります!ここはオチもあり見どころ!ここでは、裸の上からスーツを着ているのが不自然ながらもエッチでした。

神谷恋ちゃんは熟女とは言えないほど、綺麗で若くみえます。
ウエストが細いのに、おっぱいはとっても大きくてスタイル抜群なのが素敵ですね!
おまんこは、茶色の小陰唇の中は綺麗なピンク!そんなアソコを無修正モザイクなしで楽しめる作品です。この動画を見てから不動産屋に行って、受付が女性だったら、この動画の内容を思い出しちゃうかもしれませんよ??

ご紹介した神谷恋ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
美熟女不動産エージェントのグショ濡れオープンハウス

神谷恋画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指を挿入される神谷恋

神谷恋のお尻神谷恋のおっぱいオナニーをする神谷恋
笑顔で胸の谷間をみせる神谷恋神谷恋のおまんこ正常位でセックスをする神谷恋

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル美熟女不動産エージェントのグショ濡れオープンハウス
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.17GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名神谷恋(かみやれん)
Ren Kamiya
出演サイトHEYZO
出身地兵庫県
身長160cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:84

関連記事

美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介
小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!
熟女の白石 みさと、無修正動画で魅惑のセックス!

【管理人の一言】
女子のスーツ姿は、似合う人はすごい似合ってますよね。神谷恋ちゃんは、短いスカートでエッチな雰囲気出ちゃっています!