市原さとみ無修正動画登場!おまんこドアップが凄い

(1265)今日は、市原さとみちゃんの無修正動画を紹介します。
具体的には、一本道から「スカイエンジェル Vol.147」の短縮版が登場!短縮版といっても60分以上と見応えのある内容となっていました。

市原さとみちゃんを一言で言うとスレンダー女性ですね!
ウエストが細く、おっぱいは80cmのCカップ!
写真で見ると、おっとりした感じに伺えますよね。この動画内ではしゃべっていないので、どんな女子かが把握できませんでした・・。
(注意:喘ぎ声やフェラの音などは積極的に出していました!)

市原さとみ

冒頭は、男優さんの指を舐めるシーンからスタート。
その後、乳首舐めからフェラチオになってました。

フェラの最中に唾液が垂れて、おちんちんに真っ白の液体が付着する様子がエッチですね!
おちんちんだけではなく、棒の横の所や玉まで舐めつくす様子がいやらしい!

最後は、手でがっちりおちんちんを握って

力強くジュポジュポしています

この激しい責めに、たまらずイってしまう男優さん。かなり量が多い!!こんなに出ちゃうんですねー!

バイブを挿入される市原さとみ

中盤は、赤のスケスケの下着姿にアイマスクされ、脚を縛られている市原さとみちゃん。
青いソファーの上でM字開脚になり、男優さんが撫でるように責めます!パンツの上から優しくおまんこを撫でるような愛撫がエッチですね。
パンツをめくりおまんこが丸見えになると、

黒電マが登場

毛は薄いですが、お尻の方まで若干生えていました!でも薄いのできちんと小陰唇は丸見え!
電マをパンツの中につっこまれて、クリトリスを当てる様子がエッチですね。

次は、ちょっといかついバイブが登場!なんか見た目は強力そうですね!
激しくおまんこにバイブを出し入れしたり、指の出し入れを見ることができます!

ぐちょぐちょに濡れたおまんこが

ドアップで映しだされました!

市原さとみのおまんこ

後半は3Pエッチからスタート!
ディープキスからはじまり、乳首舐めなどいろいろされていますが、
男優さんが2人がかりで指を入れるシーンが凄い!

無修正で丸見えのおまんこに2人の男優さんが指を1本ずつ挿入し、左右にひろげます。膣内やピンクのおまんこが中まで丸見えでした。
そして、画面ドアップなのも凄い!

おまんこを舐められる市原さとみ

その後は、おまんこを舐められてドロドロのぐちょぐちょのおまんこになる市原さとみちゃん。男優さんが人差し指と中指を同時に挿入して、イカされていました。

後半は、フェラチオしながら手コキをする市原さとみちゃん。
2本のおちんちんを大きくすると、おまんこに生で挿入されて、バック、騎乗位、正常位と挿入!
喘ぎ声が激しく「あああああ」と、かなり凄い!

正常位で2連続中出しされて、アソコは精子でドップリ・・・。
シンプルな3Pエッチですが、男優さんの野生のような性欲が凄いなあ。

正常位セックスをする市原さとみ

前半は、フェラチオシーンがオススメですね。市原さとみちゃんのねっとりした舐めは必見!
途中のおもちゃプレイは、なんかちょっと味気ないないようにも思えます。ただ当てているだけという感じがありましたが、おまんこがドアップに映っていて丸見えなのは間違いありません。

最後の3Pエッチでは、市原さとみちゃんのスレンダーボディが必見!ちょっと大きめの小陰唇と中出しされて精子べっとりのおまんこがエッチ!
市原さとみちゃんはスレンダーで可愛い女子!おっぱいは動画を見た後でも同じ感想でやっぱり小さめです。また、ヘソについている星型のピアスがかわいいですよ☆

ご紹介した市原さとみちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ねっとりと包み込まれたい」

市原さとみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
キャットウォーク ポイズン99 市原さとみ

市原さとみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
市原さとみ おまんこ

市原さとみ公園で座る市原さとみ水着姿の市原さとみ
市原さとみのおっぱい市原さとみの全身ヌード裸の市原さとみ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ねっとりと包み込まれたい」
出演者市原さとみ(いちはらさとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.91GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名西村江梨(にしむらえり)
Eri Nishimura
別名市原さとみ(一本道、カリビアンコムプレミアム)(前名義)
鶴田沙織(天然むすめ、HEYZO、ムラムラってくる素人)
北野景子(天然むすめ)
由宇(ガチん娘!、HEY動画(マジオナ特大号 Part8))
橋本桜子(舞ワイフ No.417)
じゅんこ(HEY動画/ドM顔のお姉さんそんなにエロくてどーすんの)
じゅんこ(HEY動画/ドM顔のお姉さん表情エロくて中出しされて)
さき(全国都道府県選抜!現地調達した超S級素人娘 関西編(S級素人))
西野恵理(2014 SOD女子社員 居残り残業!?ユーザー様からの個人指導で実はこっちの方がもっとHだった水泳大会(SODクリエイト))
出演サイト一本道、HEY動画、HEYZO、ガチん娘、天然むすめ
ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム
生年月日1992年7月20日
身長157cm
スリーサイズB:80(C-65) W:59 H:82
血液型A型
趣味読書
備考ティーパワーズ所属。
ストリップでも活動している。

西村江梨ちゃんのツイッターはコチラ。
西村江梨@Twitter

関連記事

木下 あげはHEYZOからロリ系無修正動画登場!
美咲 カレン無修正は軟体セクササイズでズッポリ本番!
園咲 杏里ちゃんがおまんこ無修正動画に登場!
鏑木 みゆ無修正!M字開脚でしっかりおまんこ丸見え!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:内田るい無修正動画が一本道から初々しく登場!

1つ未来の記事:時田あいみ無修正動画がHEYZOに降臨!