内田るい無修正動画が一本道から初々しく登場!

(1264)こんにちは。なおかです。今日は無修正動画サイト一本道より内田るいちゃんの無修正動画を紹介します。
どうやら新人のAV女優さんみたいで、かなり緊張しています。インタビューでは、緊張しつつもエッチな質問にはハキハキ答えています!

お姉さん系でカラダはスレンダー!おっぱいは普通位の大きさでモデル体型!恥ずかしがらずに、オナニーの話などを堂々としちゃう所がエッチな女子です!

内田るい

インタビューでは、オナニーからスタート。
緊張のあまりか「あんっ」とか声はあまり出していなけど、男優さんの「オナニー好き?」という質問には、

「はい!」

って、堂々と答えます!緊張していてもエッチな質問には笑顔になっちゃう内田るいちゃんが可愛いですね☆

ソファーでM字開脚になると、ブラジャーを外しておっぱいを丸出しにし、自分で揉みはじめます。
そして、白のパンツの中に手を入れておまんこをモミモミ!

パンツを脱ぐと、すごいアソコの毛が濃いですよ!膣に指を入れてジュポジュポ出し入れすると、ぴくっと動いてイってしまっています。「恥ずかしいけど、気持ちいい」と生の感想も言っていました☆

フェラチオをする内田るい

次は、フェラチオシーンになります。

「フェラ好きです!」

と笑顔で言いながら、舌を出すシーンが可愛いですね!

フェラや、立っている男優さんの前で膝をついてしたり、ベットでフェラするところを見ることができました。
舐めるのが好きなのか、舌をたくさん使っておちんちんの先から下の方までペロペロしています。

最後は、唇を使ってたくさんジュポジュポすると大量に精子が出て、口から溢れちゃっています!笑顔で手の平に出す様子が可愛いですよ☆それにしても凄い精子の量!

脚をひろげられる内田るい

後半は、ベットの上で男優さんとの1対1のエッチ。
乳首が感じるという内田るいちゃん。重点的に指でコリコリされて吸われると、とても気持ちよさそう。ピンクでとても綺麗でした。

ブラもパンツも外されて全裸にされると、脚をひろげられておまんこ丸見え状態!
毛の濃いおまんこに指をジュッポジュッポを入れられて気持よさそうな内田るいちゃんでした。

正常位でセックスをする内田るい

その後は、フェラチオで男優さんのおちんちんを大きくしちゃいます!
フェラの途中で男優さんの乳首を舐めながら、おちんちんを手でシコシコするシーンがあるのですが、

笑顔で楽しそう!

続いてシックスナインでプレイした後は、正常位で本番セックス!

ドロドロに濡れたおまんこに、生でおちんちんを挿入されていました。
笑顔で「あっ気持ちいい」とか、「あったかい!」と言っているシーンが可愛い!
たくさん出し入れすると「おちんちん大好き」と可愛らしく言っちゃう内田るいちゃん。この後は、いろいろな体位で「あっ気持ちいい」の連続!特に側位でのセックスでは気持ち良さそう表情になっていました!

最後は、もちろん精子を中出しです!アソコの毛についた精子がいやらしい。
笑顔で、中出しされたおまんこを左右に開くシーンは、丸見えすぎて圧巻です!

側位でセックスをする内田るい

内田るいちゃんのモデル級の、スレンダーな体型と細いウエストは必見!
最初は緊張していますが、エッチがはじまると、とことん気持ち良くなっちゃっていました!

エッチ中は気持ちよくなったり恥ずかしい状況になると、笑顔になって可愛い表情になるのがポイントですね!
毛が全然お手入れされていないナチュラルな感じなので、そんなおまんこが好きな男子にもオススメです!
もちろん終始モザイク、ぼかしなし無修正の作品です!」

ご紹介した内田るいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラドル 内田るい」

内田るい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
内田るい おまんこ

振り向く内田るいおまんこを開かれる内田るいおまんこ
フェラチオをする内田るい騎乗位セックスをする内田るい内田るいのおまんこにおちんちんが入る様子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラドル 内田るい」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.96GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名内田るい(うちだるい)
Rui Uchida
別名めぐみ(MGSシロウトTV)
出演サイト一本道
身長158cm
スリーサイズB:83(C-65) W:58 H:84
趣味マンガを読む

関連記事

AV女優倖田 愛が、無修正AV出演「ムチャぶり! 」
無修正動画「ムチャぶり! 杉山 麻美」をレビュー!
立花 律子ちゃんがスーツ姿で無修正動画出演
水嶋 ケイちゃんが逆ナンパでフェラチオします!

【管理人の一言】
激しい雨模様が続きますねー!!