本多成実がおまんこ丸見え!一本道に登場した!

(1262)前に、本多成実ちゃんがカリビアンコムに出演した記事を書きましたが、ついに一本道のモデルコレクションにも出演しました!

インタビューがはじまると、大人の女性という声ですねー☆カラダのラインが細いし、脚も細かった!

本多成実

エッチがはじまると、ベットの上で男優さんと1対1のエッチ。
ディープキスからはじまり、おっぱいを揉まれると「きもちいい」と色っぽい声を出す本多成実ちゃん。

カラダが火照っているみたいで、
「まるで電子レンジの入ってたかのように火照っていますね!」
と、男優さんが言っています!すごい例えですね!

その後は、足を舐められる内容!指1本ずつを吸い付くように舐めていて音が凄い!この時の本多成実ちゃんの「いやらしい気分になってきた」というセリフがエッチでした。

乳首を吸われる本多成実

その後は、ブラジャーを外されて乳首を舐められる本多成実ちゃん。
おっぱいはとても小さめで乳首は凄い勃っていました。舐められた瞬間に反応が大きく変わっていました!とても敏感!

男優さんも面白くて、お尻をいやらしく触ると、

「毛穴がひらいてきましたよ!」

と楽しい感じ!本多成実ちゃんの感じる声がひらすらセクシーです!

おまんこを舐められる本多成実

エッチだなあと思ったのは、パンツの中に強引に手を入れられて、おまんこを愛撫されるシーン!
これは本多成実ちゃんも凄い感じていてセクシー!それで勢いづいたのか、男優さんの乳首を舐めていました!これは予想外の展開だったみたいなのですが、エッチな気分になっちゃって思わず舐めてしまったみたいです。

パンツを脱がせて、クンニシーンになると、

「あっ、いい!」

の繰り返し!おまんこを舐められて本気で感じて気持ちよくなる様子はみどころです。

ここでは、男優さんと女優さんの声が雰囲気出てます。男優さんの「あっすごい!」とか、クンニの時の「んっんっ」と詰まらせる感じの声、そして本多成実ちゃんのセクシーなあえぎ声や「すごい!」などのセリフがシーンを盛り上げています!

フェラチオをする本多成実

次のシーンは、本多成実ちゃんの濃厚な乳首舐めやフェラチオ!
手を使わないで咥えているシーンがなんかエッチに見えちゃいます。!唇だけのプレイをみせつけてくれています!
そして、普通のシックスナインや、側位でのシックスナインになっていました。

本番は、騎乗位でスタートします。激しくなく、ゆっくりと小刻みにおちんちんを出し入れしていますが、

それが凄い気持ちよさそう!

激しく出し入れするだけがエッチではないんだなあと、改めて悟るようなシーンでした。ゆっくりと気持ちいい所に当てている感じ!
騎乗位と言っても本多成実ちゃんがほぼ背面なので、おまんこにおちんちんが入っている所が丸見えです!

ここから先は、バックや対面座位、騎乗位を経て最後は正常位で中出しでした。

正常位セックスをする本多成実

本多成実ちゃんのエッチは、声やセリフがエロい!最後も正常位の時に「中に出してくれる?」と自分から誘っているし、「あっ気持ちいい」「そこ気持ちいい」と声に出していて、感じている様子がすごく伝わってきます!

全体を通して、すごいセクシーで大人の女性のセックス!という印象でした!
中出しされておちんちんを抜いた後に出てくる精子がいやらしい!ドロリと垂れ落ちています。

モデル級でスレンダーな女優さんが、「気持ちよかった!」と笑顔になるようなセックス!必見ですね☆

ご紹介した本多成実ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション ポップ 本多成実」

本多成実画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
本多成実 おまんこ

男優の乳首を舐める本多成実騎乗位でおまんこにおちんちんを挿入される本多成実騎乗位セックス
本多成実ソファーに裸で寝そべる本多成実正常位でセックスをする本多成実

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション ポップ 本多成実」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

関連記事

本多成実無修正動画に登場!監督やADとエッチ?(プロフィール有)
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
遠藤 あいこ一本道の無修正、モデルコレクションに登場
北川 ケイちゃんの無修正は廃墟セックスもの!

【管理人の一言】
雨になったり晴れたりとコロコロ変わりますね!