木下あげはHEYZOからロリ系無修正動画登場!

(1260)2013年2月下旬に突然長期活動休止を発表した、あげにャんこと木下あげはちゃん。
(Twitterは継続しているので、引退ではないようです。)
3月下旬には、ブログも閉鎖してしまい残念ですね。そんな木下あげはちゃんの新作無修正動画がHEYZOから登場しました!

木下あげはちゃんと言えば、ギャルにもロリにもなれる女優さんですが、この作品では黒髪ストレートに前髪ぱっつんで、ちょっぴりロリよりの感じになっていると思いました。

木下あげは

作品を再生すると、ホテルの一室だと思われる場所で動画がはじまっています。
最初は簡単なインタビュー。「乳首が感じる」ということで、服を脱いでカメラに映すと、

乳首がすごい勃っていました!

1cm位ありそうな乳首がエッチですね!これは本当に敏感そうでした。

次は、パンツを脱いでおまんこを露出します。

毛がほとんどありません!

ほぼパイパンで小陰唇が丸見えでエッチでした。そんなカラダつきでオナニーをする木下あげはちゃんを見ることができますよ!乳首をいじながら、指をおまんこにズッポズッポ挿入していて、とっても気持ちよさそうでした☆

乳首がすごい勃っている木下あげは

オナニーでイった後は、四つん這いにされる木下あげはちゃん。
大きくなった乳首と、おまんこを指で念入りに責められていました。
四つん這いなので、白いお尻やお尻の穴、小陰唇が丸見え!

肉厚的な小陰唇を左右にひろげられて、

おまんこの中まで丸見えでした!


さすが無修正のHEYZOですね。

ここからは男優さんに、四つん這いや仰向けで指入れされています。
木下あげはちゃんが感じているカラダ全体の様子と、指を入れられている所のアップと両方を満遍なくみることができました。

おまんこドアップの時は

物凄いドアップです!


エッチな愛液が糸を引いている様子まで、くっきり鮮明!

四つん這いでおまんこ丸見えの木下あげは

その次は、黒電マで責められる木下あげはちゃん。黒のやつって電マ先に黒いぽっちがついているのですが、あれって気持ちいいのでしょうか?

ずっとおまんこに電マを当てられて感じる木下あげはちゃん。電マで責められているのに、自分はきちんと乳首をいじっている所がエッチですね!
ここでは、木下あげはちゃんがイキまくっているシーンが必見です。

その後は、フェラチオをする木下あげはちゃん。
フェラしながらでも、乳首を指で挟んでいました!
いつでもどこでも乳首をいじる所が驚きです。そんな敏感なおっぱいに大きくなったおちんちんを擦り付ける様子もいやらしいですね。

フェラチオをする木下あげは

続けて、寝ている男優さんをフェラチオをします。舌を使ってペロペロしたり唇で咥えたりと、しっかりアップで見ることができました!

本番は騎乗位で挿入!

自分から腰を動かして感じています!

あげはちゃんの「あっダメー」という声と、小陰唇の間にズッポリ入ったおちんちんがエッチ!
そして、乳首は相変わらずいじっていて驚きでした!そこまで感じるということなんですね!

最後は、正常位で激しく突かれて、おまんこに中に精子を中出しされてしまいます。
指を入れられて、精子を外に出される様子が卑猥でした。

騎乗位セックスをする木下あげは

木下あげはちゃんは、すごい細身でスレンダーな女子でした。特に乳首の敏感さはすごくて、ものすごい勃起!
あとは、ほぼパイパンに近い状態なので、肉厚的な小陰唇が丸見え!そんなおまんこが好きな男子にはオススメです。

中出しされた後でも、乳首を触られると気持良くなって感じちゃう敏感さが可愛いですね。
スレンダーなロリ系女子が好きなかたは必見です。それでいて、役によってはギャルにもなれちゃうのだから凄いですよね。

ご紹介した木下あげはちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
HEYZO流 微美乳感度チェック

木下あげは画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木下あげはのおまんこ

四つん這いの木下あげは木下あげはのお尻下着姿の木下あげは
裸で脚をひろげる木下あげは木下あげはの小陰唇電マでおまんこを責められる木下あげは

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHEYZO流 微美乳感度チェック
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.11GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

関連記事

木下アゲハちゃんのモザイクなし動画紹介!(プロフィール有)
CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!
チアリーダー姿でおまんこ大胆露出
七色さやか料理代行ものの無修正動画紹介!

【管理人の一言】
4月1日は、いろんなサイトが面白くなったりするから楽しいです!