AV女優このは無修正!騎乗位でおまんこから激しい潮

(1259)AV女優このはちゃんの無修正動画が一本道から公開されたので紹介します!

とはいっても、スカイエンジェル Vol.146の120分の中から60分を抜粋した動画のようでした。全編視聴したいかたは、下で紹介しているカリビアンコムプレミアムで動画を購入する必要があります。ですが、短縮版と言えど、いろいろな作品を見ることができるのが一本道の魅力ですよね。単品4本位の価格で月に何本も視聴できます。

さて、このはちゃんですが、真っ黒のサラサラの髪が綺麗ですね。ロリ系の女優さんですが、おっぱいが大きくて綺麗です!
最初は「オナニーすること見ててください!」と言ってローターオナニーからスタートです。

AV女優このは

ブラジャーを外すと、黒のローターを乳首に当てるこのはちゃん。気持よくなると、パンツの上からローターを当てて、「おまんこ気持ちいい」と可愛い声を出していました。パンツの横から、ちょっとアソコの毛もはみ出しちゃっていてエッチです。

「脱いじゃおう」といってパンツを脱ぐと、毛が濃いおまんこが丸見え!おまんこを開いてしっかりローターを当てていました。
ピンクのアソコと、大きめの小陰唇が丸見え!

ローターを乳首に当てるこのは

その後は、電動歯ブラシを取り出してクリトリスに当てます!毛先が小陰唇やクリトリスに当たる様子を画面アップで映されていてエッチだし、とっても気持ちよさそうに見えました。
可愛い声で

「すごい刺激的!」

と、言っているのが印象的。これ見る限り、とても良さそうだけど、電動歯ブラシって気持ちいいの!??

電動歯ブラシの後は、白いバイブを取り出し舐め始めるこのはちゃん。
M字開脚でおまんこにズッポリ挿入すると激しい出し入れ!
「あっだめだめだめ」と気持よくなりイってしまうと、グチュグチョ濡れたおまんこと陰毛がいやらしかったです。出入りする様子はしっかり見ることができます!

電動歯ブラシをおまんこに当てるこのは

シーンが変わると「今度は私が元気にしなくちゃ!」と言い男優さん2人を生足で足コキ!
最初は、男優さんのパンツの上から足の裏を使って気持ちよくさせ、パンツを脱がすと直接足のウラで刺激していました!

足コキの後は、2本同時に手でシコシコするこのはちゃん。ツインテールがロリロリでとっても可愛いかったです!

ついには2本のおちんちんを交互にダブルフェラチオ!
途中、玉の袋までよだれを垂らしながら吸い付く様子が凄い!
おちんちんを手でシコシコしながら、ジュポジュポ咥えると瞬く間に大きくなるおちんちん。
途中凄いと思ったのが、
おちんちんにクリームを塗るように唾液を出す所!
ドロドロすぎてヤバイ!こんな可愛い女子のこのはちゃんが、口からすごい量のよだれを出しちゃうのにビックリしました。

そして精子が出る所では、次々おちんちんの先から出てくる白い液体を、全部口に入れて吸っています!そんな精子を使って、手で遊んだり口に含んで味わったりと、意外にハードなプレイをみせていてビックリしたなおかでした!

ダブルフェラチオをするこのは

後半は、ピンクのキャミにショーパンで登場するこのはちゃん。男優さんにドッキリをしかけるシーンがあります。ここは見てのお楽しみです。いたずらをするこのはちゃんが可愛いですね!紙コップが登場するのですが、かなり爆笑したなおかです。このはちゃんもめちゃめちゃ笑っていました。

ベットの上で1対1の絡みになると、キスをして、男優さんの乳首を舐めるこのはちゃん。
ドッキリなので男優さんの反応も面白いし、何も用意していないのでパンツを脱ぐのを抵抗している男優さんが面白かった。

このはちゃんが自分から服を脱いで、ディープキスしながらおちんちんを手でシコシコ!
シックスナインでおまんこを舐められながら、フェラチオ!おまんこ舐めでは、このはちゃんのピンクのアソコがとっても綺麗!ついでに肛門まで舐められちゃっています。

騎乗位でセックスをするこのは

最後は、上の画像のように

「強引な騎乗挿入!」

動揺する男優さんに積極的騎乗挿入し「なんか出ちゃう!」と、言って、

「もの凄い潮吹き!」

男優さんの顔に潮が命中して、このはちゃんも大爆笑しています。どうやら、ここまで激しく出るとは自分で予想していなかったみたい!

男優さんにおまんこを指入れされると、まったく止まらない潮吹きも見どころで、尿道から凄い吹き出ていたし指が入った膣はすごいひろがりでした!
セックスは、正常位で激しくおちんちんを出し入れされて、精子をおまんこに中出しされて終了していました。

ロリ系AV女優このはちゃんの無修正動画を紹介しましたが、とっても可愛いですね。
電動歯ブラシオナニーや、潮吹き、騎乗位で自分から腰を上下に動かして感じている等、みどころ満載!ロリ系の女優さんが好きなら絶対見逃せない1本です!

紹介した一本道このはちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ドドドドド痴女」

全編完全に視聴したいかたはコチラです。(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
このは@カリビアンコムプレミアム

このは画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
AV女優このは おまんこ

AV女優このはこのは白のワンピースを着て、しゃがむこのは
このはのおっぱい裸のこのは前かがみで、ポーズをとる女優このは

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルスカイエンジェル Vol.146 短縮版
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名このは
Konoha
(カリビアンコム、一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot)
別名大西好葉(無毛宣言)
KONOHA(S-Cute、ネイキッドアート)
すみこ(G-AREA)
杉浦りの(心交社)
中山あきな(テクニカルスタッフ)
浅田萌(イー・マーケティング)
森本舞子(Girl's Blue)
西野さん(白衣白書 page.08 プレステージ)
ゆあ(素人セーラー服生中出し(改)059)
仁村このは(本日 宿泊可!! GIRL.02)
ゆう(少女愛秘話〜父娘相姦〜)
木葉(大家族3(DEEP'S))
カンナ(私の裸をプロデュース。カンナ編(グラッソ))
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
TokyoHot、無毛宣言
生年月日1991年12月2日
身長151cm
スリーサイズB:84(D) W:59 H:84
趣味アニメ
特技フラフープ
好きな色ピンク、白、紫、黒

このはちゃんのブログはコチラ。
このは公式ブログ (2016年9月閉鎖)

関連記事

このはが大西好葉名義で無修正動画に出演!
無修正中出しサンタ2012にAV女優のつくし登場!
枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
AV女優中川 美香。セーラー服でおまんこ丸見えに!
沖 ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!

【管理人の一言】
3月最後の更新です。4月もよろしくお願い致します。