美山蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介

(1258)こんばんは。なおかです。
40代の女優さんで、熟女ものの動画で数多く活躍している美山蘭子さんをご紹介します。配信カリビアンコムですが、パコパコママなどでも活躍しているようですね。

冒頭は、奥様役の美山蘭子ちゃんが運転手の今井さんとエッチなことをしちゃう内容!ストーリーが面白いです!

美山蘭子

車の中で、「気分が悪いから、熱がないかどうか見てほしいの」と、運転手に言う美山蘭子さん。

運転手の今井におまんこを触らせます!

「どう?熱くなっている?」、「はい、奥様、すごく熱くなっています!」などの会話のやりとりが楽しすぎました!

その後は、自分からパンツを脱いで

おまんこを左右にひろげます!

そのまま運転手に、クリトリスをいじらせ、膣に指入れやおまんこを舐めをさせていました!こ、これじゃ余計に体温が上がるような気がしたなおかでした!

このシーンは、パックリひらかれたおまんこをドアップで映している点に注目!そして、「あっ今井、もっとして!」「あっ、そこイイ!もっとして!」などのセクシーな声がとってもいやらしいです!

運転手を手コキをする美山蘭子

続いて、運転手の今井さんに強制的にオナニーをさせて、「いつもこんな風にオナニーしているの?」と、いやらしい質問をする美山蘭子さん。
大きくなったおちんちんや手でシコシコするオナニーをみて、

自分もオナニーをして

気持ちよくなっています


膣内に自分から指を2本入れて、グチョグチョの音が鳴り響いていました。すごいいやらしい奥様!

最後は、運転手に手コキやフェラチオでご奉仕しています。豪快なフェラチオであっさり精子を口に発射!
「今井の精子マズイ!何食べてるの?」
と、すごいセリフを言っていました。さすが奥様!運転手さんに厳しいですね!

ソファーで乳首をいじられる美山蘭子

後半はテニスのレッスンを受ける美山蘭子さん。テニスコーチ役は男優のトニー大木さん。
白のテニスウェアで、スカートの中は白のパンツが丸見えでエッチすぎます!テニスのレッスン中に、自分のお尻をコーチの股間に押し付けたりといやらしい熟女ちゃんですね!

更に、休憩シーンでは、怪しい薬を入れられた紅茶を飲まされるコーチ。
そして
「脚がかゆいの、見てくれない?」
とスカート姿で大開脚!白のパンツ丸見え!そのまま挑発ポーズを続け、奥様が誘惑しディープキスになっちゃいます!

エッチがはじまると、奥様の手によって、瞬く間に全裸にされてしまうトニー大木コーチ!これはピンチ?好都合??

おまんこに指を挿入される美山蘭子

大きいおちんちんをペロペロ舐め、コーチに乳首をいじらせたりと激しい愛撫!
乳首をコリコリされて「あっあああ それいい!」と、いやらしい喘ぎ声に、思わずムラムラしちゃいますね!大人の魅力というものが凄い醸し出ています!

エッチなプレイが次々と繰り広げられていますが、注目シーンは、

発情したコーチによる、おまんこいじり

美山蘭子さんのおまんこを左右にひろげて、クリ舐め、指入れと激しすぎます!「あっ大木さん!そんなことしたら・・」や「グリグリしないで・・あっ」などのセリフも凄い!

セックスをする美山蘭子

最後は、もちろんフェラチオから本番生挿入!ノーパンにテニスウェア姿で騎乗位セックス!
ついには正常位で精子を中出しされると・・・。さあ、奥様はどんな反応をするでしょうか?動画を見てのお楽しみ!

とにかく、美山蘭子さんの淫乱っぷりが、ものすごく出ている無修正動画だと思いました。テニスウェア姿も何気にかわいいと思ってしまったなおかです。AVのお決まりのような白のパンチラもエッチ!
そして、グチュグチョになった局部アップの連続は圧巻!熟女動画が嫌いな人でも見てみると興奮してしまうのではないでしょうか?
ストーリーも内容もオススメだと思いました。

ご紹介した美山蘭子ちゃんのサンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

極上セレブ婦人 前編 美山蘭子

美山蘭子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ソファーでポーズをとる美山蘭子テニスウェア姿の美山蘭子美山蘭子の全身
ベットの上でポーズをとる美山蘭子美山蘭子のおっぱい正常位でセックスをする熟女の美山蘭子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上セレブ婦人 前編
出演者美山蘭子
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名美山蘭子(みやまらんこ)
Ranko Miyama
別名黒木小夜子(前名義)
長田涼子(人妻斬り)
涼子(HEY動画)
小島由紀枝(熟妻肉壷受精 第三章)
さよ子(熟女専科初脱ぎ熟女)
秀吉小夜子(FAプロでの名義でヘンリー監督が名付けた)
蘭(池袋人妻風俗、奥様の会)
出演サイトカリビアンコム、一本道(黒木小夜子)、パコパコママ
BB動画お母さん.com
身長157cm
スリーサイズB:90-93(F) W:60-62 H:86-88
備考池袋風俗「奥様の会」在籍

42歳でAVデビュー。美山蘭子さんのツイッターアカウントが存在するが現在非稼働。(2010年2月27日初ツイート)

関連記事

小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!
若林 ひかるちゃんが淫乱占い師となる無修正動画!
一ノ瀬 ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!
内田 美奈子の無修正はセクシーな女将もの!

【管理人の一言】
すごいお色気ムンムンの動画でした!