こずえまき無修正!おまんことアナル両方でセックス

(1257)AV女優こずえまきちゃんが無修正動画のHEYZOに登場!
なんとこの作品では、普通のエッチからアナルセックスまでしちゃっていて、意外にそこそこ過激な作品です!

そして、動画のタイトルが「お尻でイっちゃうバカップル」となっていて、まさにラブラブカップルのエッチを再現していました!それにプラスしてアナルセックスもプレイしています!

こずえまき

動画を再生すると、いきなり最初からベットの上でエッチがはじまります。彼氏役もこずえまきちゃんもアドリブで話しているような感じですが、恋人の雰囲気がモロに出ていました!

キスや、首スジを愛撫したり、おっぱいを揉んだりと普通にエッチが進行しています!それにしても、発言もいかにも「バカップル」っぽくタイトル通りの作品ですね!
ちなみに最初の10分位は固定カメラでした。ずっとこのままなのかなあと思ったらフェラチオシーンで固定カメラが解除された感じです。
フェラチオシーンでは主観っぽいアングルで進行します。

フェラチオをするこずえまき

こずえまきちゃんのフェラは、ただ淡々としているだけではなく、笑顔になったり会話もあります。画面ドアップで、おちんちんの側面や先っぽを舐める様子が非常にエッチでした!

フェラのあとは、彼氏がローターを持ってきて、こずえまきちゃんのカラダに当てていきます。
乳首に当てると、

しっかり勃起しちゃっています!

彼氏役が自撮りをしているわけではなく、ちゃんとカメラマンがいておっぱいに当てている様子をドアップで見ることができました。綺麗なおっぱいが素敵です☆
うーん、逆になぜ最初の方が固定カメラなのか疑問に思っちゃったなおかでした。

ローターでおまんこを責められるこずえまき

その後は、おまんこにローターを当ていて、さらにバイブもズッポリ挿入されています。

もちろん、入っている所は無修正で丸見え

バイブを挿入される時のこずえまきちゃんの反応がいいですね!AVっぽくない普通の女子の反応をしていて、話し言葉口調なのがリアルです。クリに当てられて「わー」と叫んでいて面白かった!

続けて、お尻の穴に指を挿入する彼氏!おまんこにバイブがズッポリ入っているのに、お尻の穴に指を入れていて圧巻の映像!
アナルって痛そうなんですが、こずえまきちゃんは全然平気そうです。
さすがプロだなあと思いました。

バイブをおまんこに挿入したままフェラチオ

ついにはお尻の穴にもおもちゃを挿入され、その体位のままフェラチオ!
おまんことお尻におもちゃが入っていて

フェラ中に気持ちよくなりすぎて「あっやばい!」などリアルなセリフが臨場感あります。

最後は、おちんちんをおまんこに挿入されて気持ちよくなっています。
そして、

お尻の穴にもしっかり生挿入!

お尻の穴に入れられて、バックや騎乗位などをしてしまう、こずえまきちゃんは大変なのかと思ったら「あっ気持ちいい」を連呼!
彼氏役の人も、おまんこに入れたり、お尻の穴に入れたりと、やりたい放題でした。
あっ、それと中出しされた後に、精子が出ている状況が見れないのが、いつもと違って残念な点のようにも思えました。

側位でセックスをしようとするこずえまき

アナルエッチものの動画でしたが、そこまで激しいものではないので、アナルが好きじゃない人でも比較的見やすい動画だと思います。
こずえまきちゃんが恋人っぽく明るく振舞っているので、エッチを楽しくしている感じも伝わってきますね!

また、おまんこは毛が少なめでツルツルに近い状態なので、無修正でしっかり結合部や開いている所をみれました!
途中までは固定カメラですが、それ以降は最後までしっかりカメラマンが撮っている感じです。
興味があるかたはサンプル動画もありますのでどうぞ☆

ご紹介したこずえまきちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
お尻でイっちゃうバカップル

こずえまき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
アナルで騎乗位セックスをするこずえまき

こずえまき下着姿のこずえまきこずえまき
お尻の穴におちんちんが入る様子ディルドをおまんこに挿入されるこずえまき正常位セックスをするこずえまき

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルお尻でイっちゃうバカップル
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.88GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

こずえまきプロフィール

AV女優名こずえまき
Maki Kozue
(カリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、HEY動画、東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェティッシュグラビアネイキッド)
別名山田まみ(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
宮崎奈緒(エッチな4610、うんこたれ)
藤城麻紀(無毛宣言)
坂本かすみ(TokyoHot)
松本小百合(まつもとさゆり)(心交社)
こずえ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
まき(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
まき(古賀麻友子)(Rose Lip/num=0624、0625、0807、0808)
まき(Pacific girls 第654弾)
かおり(Pacific girls 第665弾、第783弾、第1014弾)
リナ(FC2動画/【個人撮影】リナ32歳 敏感リアクション多彩な姉御肌の美人妻に大量中出し)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、ムラムラってくる素人、天然むすめ、HEY動画
ガチん娘!、エッチな4610、TokyoHot、無毛宣言、女体のしんぴ
東京強制フェラ、Hand Job Japan、レズのしんぴ
Rose Lip(num=0624、0625、0807、0808)
フェティッシュグラビアネイキッド(0778、0779)
Pacific Girls(第654弾、第665弾、第783弾、第1014弾)
生年月日1986年11月24日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:82(C-70) W:60 H:88
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味ゲーム、ドライブ、ショッピング、ものまね
特技注射・検温、水泳
備考吉原ランドマーク在籍

こずえまきちゃんの公式ブログはコチラ。
こずえまきオフィシャルブログ (2010年3月30日から2013年12月16日まで)

関連記事

枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
陽咲 花音がナース姿でフェラする無修正が可愛い!
ピンクのおまんこが見れる椎名 ひかる無修正動画!
蒼井 愛の無修正動画を紹介!HAMAR監督作品!

【管理人の一言】
うーん、お尻の穴でエッチとか未知な領域ですよね・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:成美雪菜の無修正がHEYZOから公開!

1つ未来の記事:美山蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介