成美雪菜の無修正がHEYZOから公開!

(1256)HEYZOから成美雪菜ちゃんの無修正動画を紹介します。
身長が小さくてとっても可愛いのですが、衣装によりセクシーな一面も!

動画を再生すると、ゴールドの水着を着て豪快なイメージ映像!セクシーなダンスで、大きいおっぱいやアソコをみせつけるような内容でした。

成美雪菜

その後は、成美雪菜ちゃんのがエッチな下着姿で登場し、オナニーをはじめます。
大きなおっぱいを下着の上から両手でモミモミ!そして、紐の下着を外しておまんこを回すように指でいじります。
途中で、両手を使ってしっかりと

おまんこをひろげています!

成美雪菜ちゃんのおまんこは、全体の大きさも小陰唇の大きさも普通位の大きさ!毛はかなり薄い方ですね。無修正モザイクなしで画面いっぱいにおまんこが丸見えでした。

また、四つん這いになってオナニーするシーンでは、真下から映していて、うまく顔とおまんこが一緒に入るようなアングルとなっていてエッチです。工夫されているなあと思いました。
さらに

お尻の穴も丸見え!

ねっとりとしたオナニーがエッチでした。おっぱいとおまんこ丸出しでM字開脚オナニー!激しくなくゆっくりした指の動きでイっちゃっています!

おまんこをいじりオナニーをする成美雪菜

シーンが変わると、スケスケのチャイナドレスで登場する成美雪菜ちゃんが1対1でエッチ。
特にセリフもなく、オシャレなホテルの窓際で立ったままディープキスからはじまります。最初のシーンも見る限りでは、まるで恋人同士のようなエッチですね!舌をいれるキスを何度も繰り返し、おっぱいを弄られていました。

男優さんのパンツを脱ぐと、既に大きくなっているおちんちん。
笑顔で咥えている雪菜ちゃんが可愛くてエッチでした。
たまに口からおちんちんが抜けてしまう時があるんですが、
ピンと上に跳ね上がるおちんちんが凄いですね!
無修正ですから、そんな様子もじっくり見れてしまいますよ!

クンニリングスされる成美雪菜

フェラの後はベットに移動してのエッチになります。大きいおっぱいを鷲掴みしながら乳首を吸ったり、脚をひろげさせてクンニリングスしています!

静かな部屋の中で、舐められている音と、セクシーな声だけが響いていました!うーん、なんというか無言で繰り広げられる濃厚なセックスという感じですね。喘ぎ声はありますが、言葉は一切発してません。

続いて、ローションを垂らされて、おっぱいやおまんこ、背中やお尻を男優さんがマッサージするように愛撫するシーン。カラダのラインや細いウエストをじっくりと見ることができるシーンだと思いました。そんなカラダを手の平で入念にマッサージする様子がエロい!

その後も、指入れや乳首舐め、おちんちんをおっぱいに擦り付けるシーンなどを見ることができます。
注目シーンは、パイズリ!

笑顔でおちんちんを挟んで

ご奉仕してくれます!

正常位セックスをする成美雪菜

パイズリで大きくなったおちんちんをすぐに正常位で挿入される成美雪菜ちゃん。
正常位で突かれると、すごいおっぱいの揺れ!いきなり激しく出し入れされて、すぐに「あっだめだめ、イクイクぅ」と喘ぎ声!
瞬く間にイカされちゃっています。

男優さんの一つ一つの体位がアグレッシブで激しくて、1つの体位で1回はイカされちゃっています!物凄い体力ありますねー☆

成美雪菜の騎乗位セックス

騎乗位、バックとこなして、更に指を入れられて潮吹き!
最後は、激しい正常位で中出し!喘ぎ声もあげながらも、男優さんの乳首をコリコリいじっている様子がエッチ!

精子は、中出しされちゃっていますが、実は外にも少し出しています!ここは、しっかり出している証拠をみせる為でしょうか?興味深いシーンです。

感想は、全体を通して、セリフは一切なく、喘ぎ声のみで情熱的なセックスが繰りひろげられているという印象が大きかったです。
じっくりと無修正動画を堪能したいというかたにオススメですね!
おまんこが好きなかたは前半のオナニーシーンで、しっかり見ることができるようになっていました。
もちろん、全編モザイクなし無修正です!
小柄な身長でかわいく、ウエストも超細い成美雪菜ちゃんのスタイルにも注目です!

ご紹介した成美雪菜ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Z〜イキっぱなしの絶叫Fuck〜

成美雪菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
成美雪菜のおまんこ

成美雪菜の背中パイズリをする成美雪菜パイズリをする成美雪菜
騎乗位セックスで気持よくなっている様子全身ヌードでベットに寝そべる成美雪菜成美雪菜のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルZ〜イキっぱなしの絶叫Fuck〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.13GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名成美雪菜(なるみゆきな)
Yukina Narumi
別名ゆきな(High SCENE)
ゆかこ(身長147cmなのにボインしかもド変態)
出演サイトHEYZO
身長148cm
スリーサイズB:86(G) W:54-56 H:82-84
靴のサイズ22.0cm
趣味お菓子作り
特技スポーツ

成美雪菜ちゃんの公式ブログはコチラ。
成美雪菜のにゃんにゃんぶろぐ

関連記事

神崎 かおりが無修正動画に出演!過去についても語る!
美咲 カレン無修正は軟体セクササイズでズッポリ本番!
楠城 ゆう、小陰唇が大きいおまんこを無修正で露出!
黒ギャルがスマホ講座でおまんこみせつけます!