枢木みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正

(1255)こんばんは。ロリ系AV女優の枢木みかんちゃんの無修正がカリビアンコムから登場!
枢木みかんちゃんが家庭教師の先生となっていてちょっとセクシーな一面みせていて斬新。夏の撮影なのか、かなり露出が高い先生ですね!でも、先生には見えないエッチな衣装にびっくりです!

動画を再生すると、枢木みかんちゃんが畳の部屋でポーズをとるイメージ映像からスタート!ここは、純粋にとっても可愛い☆

枢木みかん

ストーリーがはじまると、集中力が弱い生徒二人に「集中力を鍛える」という名目でおっぱいを肩に押し付けます!
おっぱいを押し付けられていて、まったく集中力が続かない男子生徒二人。さらにエスカレートすると、

おっぱいを露出する先生!

意外な展開におもわず笑ってしまいました。枢木みかんちゃんのおっぱいはEカップで大きく、乳輪も大きかった!そして、形とラインが綺麗!
さすがに、おっぱいを露出されると、完全に勉強できなくなる生徒達!
でも、当たり前ですよね!

ついには、オナニーをみせる枢木みかん先生!
机の上で全裸になり、M字開脚でおまんこをひらきます!指でいじると、グチュグチュで糸を引いているのがエッチでした!
それにしても、全裸のM字開脚で大胆にオナニーしている様子はエッチすぎ!

おまんこを舐められている枢木みかん

更に、生徒のおちんちんにまで手を出す枢木みかんちゃん。生徒の大きくなったおちんちんを手で弄りはじめます。
その後は、パックリとダブルフェラチオ!
「どう?先生のお口気持ちいい?」のセリフがセクシー!
生徒も張り切って射精しちゃっていました!特に2人目の生徒をイカせる寸前のジュポジュポという音がすごかったなあ。そして、発射する精子の量も多かったです!

後半、また別な生徒2人に教えているのですが、

生徒がおじさんなんですけど!

ちょっとツッコミ所がありましたが、AVなので細かいことは気にしないようにしましょう。

やっぱりおっぱいを腕に押し付けるように近づたり、パンツをみせつける枢木みかんちゃん。まるで生徒を誘惑しているようです。
ここからは休憩という名のエッチがはじまります。「休憩しよ!」と生徒を促すと、生徒二人におっぱいを触らせる淫乱先生!
生徒はもちろん驚きつつもお言葉に甘えています!

バックセックスしながらフェラチオをする枢木みかん

衣服を脱がされちゃうと、大きなおっぱいをちゅーちゅーと吸われています!
その後は、そんなおっぱいを使ってパイズリ!おまんこには、指を挿入されて3Pならではの展開に!

フェラチオは、もちろん2本を掴んで交互に咥えます!そのままみかんちゃんが我慢できなくなって騎乗位で挿入!
フェラしながら、豪快に騎乗位で動いています!
もちろんEカップおっぱいもプルンプルン揺れていました!

見どころは、体が柔らかいことを利用して

脚を大きく上げた立ち挿入!

おまんこにおちんちんが入っている所が丸見えでエッチですね!やはり女優さんだけあって毛も綺麗に処理してあって薄め!それにより、しっかりアソコを見ることができますよ☆

バックセックスをする枢木みかん

特徴的なのは、3Pで体位が多いということ!正常位、騎乗位、バック、側位、対面座位、立ちバックやその他プレイ続出ですよ☆
最後は正常位ですが、

180度開脚して中出し!

「あっあっああああ」と、声が可愛い枢木みかんちゃんでした。

今回は枢木みかんちゃんの無修正作品を紹介しましたが、とにかくおっぱいが大きくて綺麗という印象が強いです!どのプレイでも、おっぱいにも目がイってしまう位のエッチ度!
あとは、自分からおまんこをひらいたり、おっぱいをみせつける様子がいやらしかったかなあ。というか変態先生ですね!

後半は、体位が多くて見どころ多い本番という感じですね。この動画での彼女は、セクシーでありつつロリっぽいニュアンスが出ているのではと思いました

ご紹介した枢木みかんちゃんのサンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

僕のカテキョは枢木みかん

枢木みかんちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
(作品を選択すると無料無修正サンプル動画視聴可能)
枢木みかん@カリビアンコムプレミアム

枢木みかん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ったままおまんこにおちんちんを挿入される枢木みかん

枢木みかん枢木みかんの胸の谷間枢木みかんのおっぱい
胸を揉まれる枢木みかんダブルフェラチオをする様子枢木みかんのおまんこにおちんちんが入る様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕のカテキョは枢木みかん
出演者枢木みかん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 59.94fps wmv
容量1.95GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名枢木みかん(くるるぎみかん)
Mikan Kururugi
別名三浦萌花(TokyoHot)
諸星彩音(美少女奇跡〜19歳・ロリドル・マジ逝き〜)
ミカ(MGSシロウトTV 371)
みなみ(素人初写デートびより。05)
みか(みか149cm ミニマム)
みかん(JKチアガール8)
彩香(妹は猥乳で発育中で敏感(豊彦))
みさと(こうして彼女をモノにした。(S級素人))
高井奈々(肉棒便器少女第一巻(靖云会))
枢木みか(いつのまにかに素人AVデビュー2)
峰岸かすみ(トカゲの様な長いベロ少女かすみちゃん鬼種付け)
川村優樹(ストロベリージャム(レイブン))
山中知美(りんかん倶楽部(ZIZ-Entertainment))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
生年月日1992年6月25日
出身地静岡県
身長155cm
スリーサイズB:82-83(E-70) W:58 H:86
趣味読書、料理
特技体が柔らかい、ベロが長い
好きな食べ物マカロン
嫌いな食べ物セロリ
好きな色ピンク、茶
備考ユニティープロモーション所属

枢木みかんちゃんのブログはコチラ。
枢木みかん(。・x・)のぶろぐ(2012年4月17日スタート、2016年1月1日まで)
枢木みかん@Twitter(2011年9月22日スタート)

関連記事

「ほんとにあったHな話24」枢木みかんレビュー
陽咲 花音がナース姿でフェラする無修正が可愛い!
AV女優中川 美香。セーラー服でおまんこ丸見えに!
沖 ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!
鏑木 みゆ無修正!M字開脚でしっかりおまんこ丸見え!

【管理人の一言】
カリビアンコムの画質が、綺麗な動画のバージョンで定着してきたみたいですね。