小川瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!

(1253)人妻役になった小川瑞希ちゃんが「人妻専門の風俗に働く」というお話の無修正動画が一本道から公開されたので紹介します!

冒頭の小川瑞希ちゃんのナレーションがセクシーですね!「夫と子供の残して快楽の道へ・・」と切ないセリフが熟女もののAVっぽいです!

小川瑞希

冒頭は、スケベなオジサン面接官による面接シーン。
いきなり「いつから働けますか?」と熱心に質問する小川瑞希ちゃん。「随分熱心ですね。でもまだ、面接終っていませんから」と冷たく言われてしまいます。
面接はどのようなものかというと、やはり実技プレイのようです(笑)

まずは、下着姿にされてしまう小川瑞希ちゃん。
下着姿でソファーの上にM字開脚になると、すごいセクシーでいやらしい!その時

オジサン面接官の目の色が変わります!

AVっぽい展開で良いと思います!「いいねー」と喜ぶエロおじさん。本格的にエッチな面接がはじまります!
ブラを下げられて乳首にローターを当て、愛液で濡れたパンツを脱がせ、ねっとりぐっちょりおまんこを責めています。
面接官のオジサンの責めが、すごーくゆっくりで独特!

だが、しかし、

ここで事態が急変します!

あまりの急展開に、なおかはビックリです!こ、これは意表つく展開で驚きました!

面接官のおじさんにおまんこをいじられる小川瑞希

そんな急変の理由は、動画を見てみてください。事態が急変した理由も面白いですね!
面接官をビンタする小川瑞希ちゃん、その後は更に快楽にハマり、窒息してしまうような強烈な押し付けるクンニリングス!

オジサンが押し付けれれて苦しそうなのか、クンニで喜んでいるのかもう良く分かりません!

もう1度、「私、いつから働けますか?」の質問に「では、今日から働きますか!」と返答をもらうと、あまりに嬉しさに面接官にディープキスをする小川瑞希ちゃん。

完全に変態人妻さんと化しています

クリトリスにローターを当てられる小川瑞希

早速仕事に入ると、男性客と4Pになります。
アイマスクと猿轡をされて、おっぱいやおまんこをおもちゃで責められます。クリトリスにローターを当てられると、猿轡を外されて、

おまんこにおもちゃ入れてください!

と、激しく責められているのに、更に激しさを求める小川瑞希ちゃん。

愛液でグチョグチョに濡れたおまんこにバイブが入っている様子が、ドアップで映されていてエッチでした。
その後は、3人のおちんちんを咥えて、次々と精子を口の中に発射されています!発射したあとも、再度咥えて精子を全部舐めちゃうあたりが凄い!ねっとりでこってりな映像だと思いました!

バイブを乳首やおまんこに当てられる小川瑞希

今度は、素股プレイで男性客をイカせる為に、男性の客の乳首を舐める小川瑞希ちゃん。
乳首を舐める時の、小川瑞希ちゃんのセリフが超生々しい!
「私、人妻なんです。お金の為に・・」
と、続くセリフが非常にリアリティありますねー。普通お客さんにこんなこと言わないんじゃないかと思うけど、昼ドラのエロ版みたいなニュアンスがいい感じでした!

おちんちんをフェラチオで大きくすると、おっぱいで挟んでのパイズリやシックスナインがいやらしい!
なんというか普通のプレイではなく、セクシーでねっとりな感じが醸し出ています!

男性客も負けじとおまんこを左右にひろげて、中身全開で丸見えにすると、

指でクリトリスをコリコリ愛撫!

ついには指を挿入されて、グチョグチョと愛液の音が聞こえていました!

騎乗位セックスをする小川瑞希

最後は、本番禁止のお店なのに、小川瑞希ちゃん自ら生で騎乗位に挿入してしまいます!
もはや男性客より性欲が強いお姉さんという感じでした。最後の精子発射まで見逃せない内容です。

視聴した感想としては、とにかくセクシー!長い髪を振り乱して果敢にセックスを行い、貪欲に気持よくなる様子が凄いとしか言い様がないです。
熟女の変態っぷりを強調した無修正動画だと思います☆

アソコの毛は短くお手入れされていて、おまんこはしっかり丸見えです!特にバイブを挿入される所は、グチョグチョすぎて見どころです!
それにしても、冒頭のあのシーンの急展開にはビックリしました。これはこれで面白いですね!あと、肌が真っ白なのが印象的な女優さんだと思いました!

ご紹介した小川瑞希ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「究極の淫乱好色妻」

小川瑞希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小川瑞希のおまんこ

パンツに手をつっこむ小川瑞希セクシーなポーズをとる小川瑞希ガウンを着ている小川瑞希
小川瑞希のおっぱい熟女のおっぱいおじさんに顔面騎乗位をされる小川瑞希

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「究極の淫乱好色妻」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.02GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名神楽メイ(かぐらめい)
Mei Kagura
別名小川瑞希(おがわみずき) Mizuki Ogawa
小泉ナンナ(ミニスカポリス)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム
出身地愛知県
身長168cm
スリーサイズB:89(D) W:62 H:90
血液型AB型
趣味楽器全般
特技クラシックバレエ

関連記事

加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!
若林 ひかるちゃんが淫乱占い師となる無修正動画!
一ノ瀬 ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!
内田 美奈子の無修正はセクシーな女将もの!

【管理人の一言】
もうお花見の時期ですねー☆花より団子のような感じですが!