陽咲花音がナース姿でフェラする無修正が可愛い!

(1252)こんにちは。なおかです。今日はナース服姿になった陽咲花音ちゃんの初無修正作品が登場したのでご紹介します!
陽咲花音ちゃんは、この記事を書いている段階では、まだ新人のAV女優さんみたいです。

動画を再生すると、エッチな本でオナニーしている患者さんを、ナース服姿の陽咲花音ちゃんがフェラチオするシーンからはじまります。
「私がおちんちんを寝かしつけてあげます!」というセリフが可愛い☆

陽咲花音

フェラチオシーンは主観アングルで、陽咲花音ちゃんがおちんちんを咥えている様子をじっくり見れます!

看護師姿がとても似合っています!

胸元のボタンをあけて、胸を露出しながらセクシーに咥える様子がエッチですね!

さらにプレイがエスカレートすると、

お尻舐めやパイズリまでしています!

オナニーをみせつける陽咲花音

フェラチオでおちんちんをイカせると思ったら、興奮しちゃって自分でオナニーをはじめる陽咲花音ちゃん。
ベットの上でオナニーのみせあいっこになっていました。

パンツを脱ぐと

脚と小陰唇を開いて

おまんこをみせつけます!


クリトリスを指でいじり「あっあっ」と気持よくなると、患者さんも興奮しておちんちんをシコシコしています!

無修正で丸見えのおまんこはアソコの毛が結構濃くてビックリしますよ!だから動画のタイトルが「未処理の陰毛」となっているのですね。そのあたりも注目したいところです。

側位でエッチをする陽咲花音

オナニーみせあいっこからあえてイカせずに、「舐めて!」となりクンニリングスになります。四つん這いでボウボウのおまんこが丸見えでした!四つん這いのおまんこ舐めを真上からも映していて、お尻が真っ白で綺麗でした!こういう映し方もあるんですねぇ。

エッチな気分になると、M字開脚になって再度「舐めて!」と懇願します。完全にエッチなナースさんになっています。
患者さんが性欲のままにべろべろ舐めていると、

興奮してきちゃった!

と、おちんちんに飛びつくように再度フェラチオをします。カメラ目線と舌使いがすごいエッチだと思いました。ゆっくりねっとりとフェラしていて、顔もちょっとローリングさせていて凄い!

患者と病室で騎乗位セックスをする陽咲花音

おちんちんがカッチンカッチンになると、

注射のお時間ですよ!

と、笑顔で言い騎乗位で生挿入!そこからは病院の病室で怒涛のエッチが繰り広げられます!

背面騎乗位、バック、正常位、側位と様々なプレイとなります。最初はナース服姿でエッチをしていますが、途中からは全裸になる陽咲花音ちゃん。全裸になると綺麗なおっぱいから結合部まで丸見えでした!

最後はしっかり正常位で中出しされていて、ボウボウの陰毛の間から精子がドロリと垂れています。AV女優さんだとお手入れてしていることが多いから、ボウボウなアソコは意外と新鮮かもしれませんよ?

おまんこを綺麗に拭く陽咲花音

陽咲花音ちゃんは、とってもエッチなナース役をしっかりやっていました!エッチが終わった後に、自分のおまんこをティッシュで拭きながらセリフを言っているのですが、面白かったです☆こんなナースさんがいたら皆入院したくなっちゃいますよね。

注目点はフェラチオの時の表情が、とってもかわくてロリな感じがすごく出ていたし、表情とおちんちんをアップで映されていてエッチでした。無修正ですが、アソコの毛が濃い女優さんなので、おまんこを極限にアップで映すシーンはありませんが、きちんと入っている所は丸見え!

とっても可愛い女優さんだと思いますので、是非サンプルを視聴してみてください☆

ご紹介した陽咲花音ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ベビーフェイスなナースの夜這い〜未処理で卑猥なロリ陰毛〜

陽咲花音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
陽咲花音のおまんこ

看護師姿の陽咲花音パイズリをする陽咲花音フェラチオをする陽咲花音
ナース姿でセクシーな露出をする陽咲花音ベットの上でポーズをとる看護婦姿の陽咲花音看護婦がおちんちんを手コキをする様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルベビーフェイスなナースの夜這い〜未処理で卑猥なロリ陰毛〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.10GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名陽向なの(ひなたなの)
Nano Hinata
別名陽咲花音(ひさきかのん)Kanon Hisaki(カリビアンコム、HEYZO)
山崎花音(実はワタシ、オジサンが大好きです。Vol.05)
陽咲さん(素人初撮り生中出しプラム)
優香(雨宮優香)(MiRACLE)
はづきちゃん(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影409)
まき(120%リアルガチ軟派伝説 vol.06(プレステージ))
MAKI(HimeMix No.575)
kanon(生中出しコギャルDX4時間 10(BAZOOKA))
ナナ(温泉街で見つけた素人娘に混浴風呂で1番のデカチンを探してきてもらいました)
出演サイトHEYZO、カリビアンコム、MiRACLE、MGSシロウトTV、HimeMix
身長154cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:85
特技料理

関連記事

藍野 夢の無修正は画質鮮明でおまんこが明瞭!
小嶋 実花ちゃんナース姿でおまんこ露出!
黒魔術カルトでおまんこ無修正動画登場!
あずみ 恋ちゃんがナース姿でパイパン無修正!

【管理人の一言】
こんなセーラー服が似合うロリっこ女子は久々ではないでしょうか!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小橋咲の初無修正作品を紹介!

1つ未来の記事:小川瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!