美咲カレン無修正は軟体セクササイズでズッポリ本番!

(1250)美咲カレンちゃんが一本道で無修正動画に登場したので紹介します!
今回は「セックスで痩せたい」という作品で、ダイエットの内容です。

女優さんについてですが、美咲カレンちゃんかなり細いです!ダイエットが必要ない位にスレンダーでとっても綺麗な女性ですよ!
こんな綺麗な女性が無修正に出演しちゃうのが一本道のクオリティーですよね☆しかも、かなり局部アップもある動画で必見!

冒頭は、セックスでダイエットする「セクササイズ」の話しで男優さんと盛り上がっていますよ!

美咲カレン

話しが進むとオナニーの話題になり、実際にする様子をみせてくれます。
オナニーをはじめると分かるのですが、美咲カレンちゃんはかなり身体が柔らかいです!脚を顔の方まで持ってきて、おまんこを突き出すようなポーズで電マをおまんこに当てていて、かなりエッチな映像でした!

パンツを脱ぐと

自分からおまんこをひろげちゃいます!

下の画像のように、男優さんが指でグリグリといじったり、膣穴に指を入れたりしていました!凄いドアップで圧巻!

おまんこを指でいじられる美咲カレン

その後は、再度オナニーの続きになります。
指をズブズブ挿入したり、電マを当てたりするとカレンちゃんがセクシーな表情になります。

そんな様子を見て男優さんが

おちんちんをシコシコしています!


まさにオナニーの見せ合いっこ状態!先に美咲カレンちゃんが電マでイクと、男優さんのオナニーのお手伝いをする為に、おまんこを開いて見せつけます!

画面いっぱいにひろがるおまんこ!

小陰唇がかなり大きいおまんこで、左右に大きくひろがっていました!
中は綺麗なピンク色!毛は短めにお手入れされていましたよ!

途中からは、美咲カレンちゃんのセクシーな表情と拡げたおまんこのどアップ映像の連続なので、おまんこをじっくり長い時間見ていたいかたにはオススメだと思います!(その間、男優さんはシコシコオナニーしています。)

マングリ返しされる美咲カレン

後半は、セクササイズの授業!
男優さんと、面白くてセクシーなセクササイズをやっていてウケました!
特に腰を動かすセクササイズは、もうギャグです(笑)

注目シーンは、身体が柔らかい美咲カレンちゃんが、

おまんこ丸見えでY字バランスしています

そんな体位のまま、男優さんが小陰唇をひろげたりクンニしたりしていました!中までしっかり丸見え!

途中からセクササイズではなく、完全にエッチに発展!
マングリ返しにされてクリトリスを激しく指でいじられ、2本指をズッポリ挿入されるとグチュグチュとエッチな音が鳴り響いていました!

フェラチオをする美咲カレン

見どころは、おまんこをひろげてクリトリスを1本指で触るセクササイズ!

もはや、ただのクリいじり!

でも、とっても楽しいエッチでした。美咲カレンちゃんも途中で笑っています。

後半は、立っている男優さんに膝をついてフェラチオ!この時の美咲カレンちゃん身体全体を見ると、かなり細いですね!おっぱいは小さめですが、スレンダーでうらやましいです。

脚を開いて正常位セックスをする美咲カレン

最後は「本物のセクササイズ!」
おちんちんを生で挿入されて正常位、バック、騎乗位などをして「あっああん」と感じています。身体が柔らかいのを利用して、大きく開脚した体位や、Y字バランスのままおちんちんを挿入されちゃう体位が見どころです!
正常位で中出しされると「気持ちよかったー」と笑顔になる美咲カレンちゃん。満足そうな表情でした!

前半は、オナニーみせあいっこ見たいな展開ですが、ここはおまんこアップが多めなので好きな人は必見!
後半は、エッチで楽しいセクササイズをしながら、本番生挿入になってしまう内容でした。

とっても綺麗で脚も細く、身体が柔らかい美人さんで、もちろん完全無修正でおまんこ丸見えです!女優さんのルックスはモデルクラスで、一本道ならではの動画ですね☆
また、軟体好きのかたにもオススメ!

ご紹介した美咲カレンちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「セックスで痩せたい」

美咲カレン画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スレンダーな美咲カレンカメラ目線でフェラチオをする美咲カレンフェラチオで精子を口に出された美咲カレン
マングリ返しでおちんちんを挿入Y字バランスの体位でセックスをする美咲カレン全裸にて顔面騎乗位でクンニリングスされる美咲カレン

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「セックスで痩せたい」美咲カレン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.84GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名羽鳥華音(はとりかのん)
Kanon Hatori
別名美咲カレン(みさきかれん) Karen Misaki(前名義)
羽鳥かのん(ストリップ名義)
日向夏見(TokyoHot)
海山花音(SOD女子社員の人生は波乱万丈だ)
たかはしさとみ(働くオンナ斬り7)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム
フェティッシュグラビアネイキッド、TokyoHot
出身地北海道
生年月日1991年2月26日
身長169cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:85
血液型A型
趣味おしゃれ、デコアート、ダンス(モダンバレエ)
好きな食べ物お寿司、焼肉、パスタ、マンゴー、チョコ、コーラ、飴
嫌いな食べ物なめこ

2013年5月20日にAV引退。

美咲カレンちゃんこと羽鳥華音ちゃんのブログはコチラ。
☆羽鳥華音official-blog☆〜Dance is my life〜(閉鎖 アメブロ)
羽鳥華音@Twitter

関連記事

全裸Y字バランスを無修正でみれる動画まとめ
ほしの あいか、相葉 みりあの軟体無修正セックス
アイランドセックス絶頂美少女、秋元 まゆ花レビュー
すずき りりかちゃんが大人のエッチなレッスン紹介

【管理人の一言】
身体が柔らかい人がするエッチってセクシーに見えますよね!開脚とか凄いと思っちゃいます。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:藍野夢の無修正は画質鮮明でおまんこが明瞭!

1つ未来の記事:小橋咲の初無修正作品を紹介!