加納瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!

(1248)熟女系AV女優の加納瞳ちゃんの無修正動画をご紹介します。
このブログでは、前に夢実 あくびちゃんと加納瞳ちゃんの焼鳥屋さんの無修正動画をご紹介していました。今回は加納瞳ちゃんだけの単独作品を取り上げようと思います。

再生すると、ソファーに座る加納瞳ちゃんのインタビューシーンからはじまります。とっても美人さんなんですが、「性欲は・・・いつもでもしたいですね!」と意欲的です☆凄いエッチな内面を秘めていそうな予感がしたなおかでした。

加納瞳

インタビューが進むと、「オナニーについて」かなり奥深く聞かれていました。どんなことを考えるのかとか、どの辺を触るのかとか、かなり奥深い質問に加納瞳ちゃんも戸惑いつつもリアルに答えていました!

まずは、そんなオナニーを実際にやってもらうシーン。スカートなのに大胆に脚をひろげると、

水色のパンツが綺麗!

パンツの上から中指と薬指を使っておまんこを擦っていました!下の画像通り、脚がすごい綺麗で真っ白!スタイル良すぎの熟女さんですね!

おまんこに指を挿入される加納瞳

オナニーの途中で男優さんがパンツを脱がして、おまんこを左右に開いていました。

綺麗なおまんこが真横に伸びます!

毛が濃いめで、茶色の小陰唇の中は綺麗なピンク色!

加納瞳ちゃん自ら「中に入れて!」とか「クリトリスも触って!」と男優さんに愛撫されることを望んでいました!すごいセクシーな言い方で熟女って感じが出ていて色っぽい☆
しっかりおまんこに指を挿入されたり、クリトリスをいじられていました!

その後は顔面騎乗位になるのですが、おまんこと口がしっかり密着していて濃厚な舐め方。
「あっああああん」と凄い感じています!途中でクンニを中断し、おまんこを開いて中を確認するシーンでは、ヌルヌルの状態がいやらしく、もちろん丸見えでした!無修正だと何でも見えちゃってエッチです。

人参をおまんこに挿入される加納瞳

興奮した加納瞳ちゃんが「何か入れて!なんでもいいから入れて!」と懇願します!
すると、男優さんが

おまんこに人参を挿入します!

「冷たくて気持ちいい!」と凄いリアルな感想!人参を出し入れしているのに、さらに右手でクリトリスを自分でいじっちゃう加納瞳ちゃんは、本当にスケベちゃんです!

さらにM字開脚になると、ナスも挿入されちゃっていました!しかも奥まで全部入っていて膣が凄いひろがっています!
すごいずっぽりナスが入っているのに「(出し入れを)やめないで!」と言ってしまう加納瞳ちゃんがいやらしい・・・。

この後もバイブや黒電マも登場し、ことごとくおまんこを集中攻撃!
どんな内容かは動画も見てみてください。

アイマスクでフェラチオをする加納瞳

後半は、3Pエッチになりますが、全裸でアイマスクをして、更に手を縛られてのプレイ!縛られているだけで「興奮してきちゃう!」と大胆発言。

全裸なので、胸もきちんを見えています。おっぱいはちょっと小さめに見えますが、実はCカップきちんとあります!そんなおっぱいを揉まれながら、ディープキスをしつつ3Pエッチがはじまっていました!

このあとは、動画を見てのお楽しみですが、イラマチオから中出しプレイまでしちゃいってまします。
また、おちんちんを乳首に擦りつけたりとかマニアックなプレイもあって興味津々!

とにかく最初から最後まで、「大人の女」というオーラが凄い出ていてセクシーでした。おっとりした口調なのに、してほしいことは凄い大胆!
野菜挿入までしちゃいっているんだから間違いないと思います。

それと、この動画は、

おまんこアップシーンが多め!

モザイクなしで、ドロドロに濡れたおまんこをじっくり堪能できちゃいますよ☆熟女ファンは必見の加納瞳ちゃんだと思います!

ご紹介した加納瞳ちゃんのサンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

熟女ファイル Vol.03 加納瞳

加納瞳画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
加納瞳のおまんこ

加納瞳熟女のセクシーなお尻おまんこを舐められる加納瞳
おまんこに黒電マを当てられる加納瞳ダブルフェラチオをする加納瞳騎乗位セックスをする加納瞳

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル熟女ファイル Vol.03
出演者加納瞳
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.12GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名加納瞳(かのうひとみ)
Hitomi Kanou
別名木谷千絵子(エッチな0930)
加藤美加(パコパコママ)
黒田真希(ムラムラってくる)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、エッチな0930
パコパコママ、Jワイフパラダイス
生年月日1975年3月10日
出身地神奈川県
身長165-166cm
スリーサイズB:88(C) W:62-63 H:90 (作品内自己発言)
血液型AB型
趣味美容、料理
特技

関連記事

夢実 あくびと加納瞳が焼き鳥屋さんで乱交セックス
一ノ瀬 ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!
川島 ローサ無修正!息子の筆下ろし教育がエロい!
北条 麻妃無修正!ダーツ旅!田舎へ泊まろう!
荒木 瞳ちゃんの熟女紹介所という作品をみました!
若林 美保ちゃんの無修正は人妻スワッピングもの

【管理人の一言】
あんな太いナスがおまんこに入っちゃうものなんですね・・。