一ノ瀬ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!

(1247)主にセクシー系や熟女系のジャンルで活躍しているAV女優、一ノ瀬ルカちゃんの初無修正作品がHEYZOから公開されているので紹介します。
動画を再生して感じられるのは、一ノ瀬ルカちゃんのセクシーぶりですね。エッチな下着をつけてのイメージシーンは妖艶な感じです。

早速、そんな動画を視聴してみました。

一ノ瀬ルカ

セクシーな下着姿で登場する一ノ瀬ルカちゃんが、椅子に座ってオナニーをします。

おっぱいの形が綺麗ですね!

すごい大きいのに垂れてなくて、ちゃんと乳首が上を向いている所が凄いと思いました。こんな綺麗な女優さんだからAV女優も務まるわけですよね☆

下の画像のように、パンツの上からおまんこをいじっていましたが、その後はパンツを脱いで、大胆に脚を開いてオナニー!
真っ白の脚に網タイツが綺麗でありながらいやらしいですね!
脚を開くと、

おまんこにズッポリバイブを挿入!

バイブを激しく出し入れすると、イってしまう一ノ瀬ルカちゃん。バイブを抜くと、愛液がドロドロと溢れ出ていて凄いことになっていました。
バイブを出し入れしながら揺れている大きなおっぱいにも注目です!

椅子に座ってオナニーをする一ノ瀬ルカ

中盤は、男優さんとの1対1のセックスになりますが、

喘ぎ声以外、ほとんど会話がありません!

完全にエッチをみせる為の内容となっていました。男優さんの「舐めていい?」などのようなセリフが入っていないのが特徴的。これはたぶん製作者のこだわりとテーマなんでしょうね・・・。

大きなおっぱいを吸いながら、おまんこをグリグリといじられたり、パンツを脱がされておまんこを開かれる様子が卑猥です。
クンニリングスも勢い良くするのではなく、ねっとりとした感じで雰囲気がエロい!
女優さんが一ノ瀬ルカちゃんだから、こういう展開なんだと思います。
若い男性の勢いがあるセックスというよりは、優しくねとっとした絡みでした☆

おまんこをクンニリングスされる一ノ瀬ルカ

その後も一ノ瀬ルカちゃんがうつ伏せになり、背中やお尻をローションを使ってマッサージするような愛撫とか、いつもと違う工夫が見られました。背中やえりあしを舐めるながら、お尻を手の平でマッサージするような責めが斬新です。

次のシーンでは、既に大きくなっている男優さんのおちんちんをペロペロします。
先っぽを唇でジュポジュポしながら玉なども舐めていました。男優さんの発言がまったくないので、ジュポジュポやジュルジュルという音がだけが響いていました。これは臨場感溢れるがリアリティーで良いですね!

フェラチオを真下から映すシーンでは、

大きいおっぱいにも注目!

大きくて綺麗なおっぱいなので、おっぱいが好きな男性には見どころだと思います。もちろん同時に咥えているところも無修正で丸見えでした!

騎乗位セックスをする一ノ瀬ルカ

大きくなったおちんちんをおまんこに挿入されると、正常位や騎乗位でエッチをする一ノ瀬ルカちゃん。
激しく突かれて「あっイク!イっちゃう!」と声が出て何回もイカされていました。騎乗位の時なんかおっぱいがプルンプルン揺れているし、男優さんがもみあげる様子もエッチですね。

その他にも、バック、脚をあげての立ちバック、寝バックなど体位が豊富!一ノ瀬ルカちゃんのセクシーな喘ぎ声と共に何度もイってしまう様子が必見!

最後は、激しい正常位で中出しされていました。一ノ瀬ルカちゃんの

「あっ気持ちいい・・・!」

と、心のこもった、せつない感じの発言が、本当に気持ちいいんだろうなあと思えます!

中出しされた後は、脚を開いた状態で丸見えのおまんこから白い液体がドロドロと出ていました。おまんこはそんなに大きくない普通サイズでとても綺麗です。毛は短くお手入れされていました☆このあたりは無修正なのでしっかり丸見えで堪能できます。

正常位でおまんこにおちんちんを挿入される一ノ瀬ルカ

この動画は、冒頭のイメージシーン以外は音楽もないし、男優さんの声も一切ないという所がポイントです。
一ノ瀬ルカちゃんの喘ぎ声や愛液の音、吸ったり、フェラチオの音のだけが鳴り響くという興味深い内容でした。

セクシー系の女優さんが好きなかたには一ノ瀬ルカちゃんはオススメで、カラダも真っ白で綺麗だしおっぱいも大きく、加えて無修正モザイクなしでおまんこも丸見え!最後の中出しまでじっくり雑音なしで見ることができました。
なかなかこだわりある作品だと思います。ねっとりとしたいやらしい責めも特徴的です!是非、サンプルもチェックしてみてください☆

ご紹介した一ノ瀬ルカちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Z〜タマらない神ボディ〜

一ノ瀬ルカ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
一ノ瀬ルカのおまんこ

一ノ瀬ルカ全身ヌードの一ノ瀬ルカ全身ヌードでベットに寝そべる一ノ瀬ルカ
正常位セックスをする一ノ瀬ルカおっぱいを吸われながらおまんこを触られる一ノ瀬ルカおっぱいを見せつけながらフェラチオをする一ノ瀬ルカ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルZ〜タマらない神ボディ〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android対応

出演者プロフィール

AV女優名一ノ瀬ルカ(いちのせるか)
Ruka Ichinose
別名片瀬るか(巨乳Galナンパ盗撮(胸キュン喫茶))
出演サイトHEYZO、HEY動画、一本道、TokyoHot
生年月日1985年9月4日
出身地静岡県
身長168cm
スリーサイズB:93(H-65) W:56 H:85
血液型O型
趣味写真、ネイルアート、カフェ巡り、お絵かき
特技ポールダンス
好きな色紫色
備考豹柄が好き

一ノ瀬ルカちゃんは、2014年12月24日に自身のツイッターアカウントで引退を発表した。
引退してもTwitterは残しておくとのことでしたが、2015年8月31日に「諸事業によりTwitterを閉鎖します」とツイート。
心身ともに元気だともツイートしている。

一ノ瀬ルカちゃんの公式ブログはコチラ。
一ノ瀬ルカofficialブログ(閉鎖)
一ノ瀬ルカ@Twitter (2012年4月スタート、2015年秋閉鎖)

関連記事

マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
楠城 ゆう、小陰唇が大きいおまんこを無修正で露出!
波多野 結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!
若林 ひかるちゃんが淫乱占い師となる無修正動画!
内田 美奈子の無修正はセクシーな女将もの!

【管理人の一言】
少しずつ暖かくなってきた!??