AV女優中川美香。セーラー服でおまんこ丸見えに!

(1246)HEYZOからAV女優の中川美香ちゃんの無修正動画が公開されたのでご紹介します。
140cm代の身長で小柄の中川美香ちゃんが、セーラー服姿でフェラチオから本番エッチまでしちゃっています。
無修正だからもちろんおまんこは丸見え!しかも、画像でも映像でもすごい可愛い女の子でした!

予備校生という設定の中川美香ちゃん。講義中にふとした理由で中川美香ちゃんがセーラー服姿になっちゃいます!

おしゃぶり受験生〜妄想ロリカワ娘の特別講習〜中川美香

予備校生なのに、なぜセーラー服になっちゃうかは動画を見て頂くとして、
冒頭は

おちんちんの授業になります!

亀頭とか陰茎とかペニスとか単語を言わされちゃう中川美香ちゃん。とっても恥ずかしそうに言っていますし、声も可愛らしい声でエッチです。

「チンポの2つの役目は、おしっこが出る所と、精子を出す所」と真面目な所もあって、お話の内容が面白いですね!

おちんちんの講習を受ける中川美香

その後は、精子を発射する所を体験する実技講習になります。

中川美香ちゃんがセーラー服を着て

次々と生徒をフェラチオします!


しかも、主観フェラです!

1本ずつ丁寧に咥えつつ主観フェラチオなので、中川美香ちゃんの顔とおちんちんをアップでみれます!ちゃんとカメラ目線で可愛いですね!

途中ダブルフェラチオなりますが、最終的には1本ずつイカせる中川美香ちゃん。合計3本のおちんちんを咥えて精子を出していました。しかも、凄いうまくて結構早く精子を発射させちゃっています!先生からも「実技は優秀な成績と言われていました!」(笑)

セーラー服を着てダブルフェラチオをする中川美香

更に、なぜか中川美香ちゃんの父が登場し、フェラチオをすることに!
この辺のストーリーは是非動画で楽しんでください。

中盤以降は、先生と中川美香ちゃんの1対1のエッチ。
キスからはじまり、制服をまくりあげられると下着が可愛い!おっぱいは小さめですが、乳輪がピンクで綺麗でした!

もちろんパンツを下げられておまんこもひろげられています。

おまんこも小さめでした!

クリトリスを顔面騎乗位で激しく舐められて「あっイっちゃう!イっちゃう!」と激しい声が出ています!イっちゃうと、腰がびくっびくってしていて凄く気持ちよさそう。

立ちバックでセックスをする中川美香

最後は、フェラチオになり、もちろん本番挿入!
最初は制服姿のまま挿入し、最後はセーラー服とブラは脱いでも、スカートのソックスを脱がないのがポイントなのでしょうか?コスプレ好きを考慮した内容です!

本番エッチは、毛が薄いので入っている所は丸見えですし、

激しいピストンで

何回もイカされちゃっています!


しかも、またもや途中で謎の父が登場し、娘に顔射しています!
その後は、もちろん正常位で中出しもされていますよ!
ちゃんとストーリーのオチも用意されていました!

この動画は、フェラチオ好きのかたにオススメだと思いました。ロリでかわいい子が主観でペロペロする様子をじっくり長く見れるのが特徴です。しかも最初から最後までセーラー服でした。

後半は、本番で騎乗位、側位、脚を大きく開いた立ちバック等みどころ満載!特に立ちバックで180度近く脚をひらされている所がエッチで、おちんちんがおまんこに入っている所が丸見えでした!

ご紹介した中川美香ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
おしゃぶり受験生〜妄想ロリカワ娘の特別講習〜

中川美香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中川美香のおまんこ

中川美香おちんちんを舐める中川美香中川美香
フェラチオをする中川美香中出しされた中川美香のおまんこ騎乗位でセックスをする中川美香

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルおしゃぶり受験生〜妄想ロリカワ娘の特別講習〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android対応

出演者プロフィール

AV女優名中川美香(なかがわみか)
Mika Nakagawa
別名ゆかり(kawaii*ぱんぴぃ)
みか(High SCENE)(Real Street Angels)(G-AREA)
AYANO(DMM A子さん)
出演サイトHEYZO、一本道、TokyoHot、High SCENE
REAL STREET ANGELS、G-AREA
カリビアンコムプレミアム
生年月日1992年3月8日
出身地東京都
身長148cm
スリーサイズB:82(B-65) W:58 H:83
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味ショッピング
特技ソフトボール

関連記事

AV女優中川美香の無修正動画は主観アングルもの
中川美香裏AV動画紹介!
沖 ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!
カリビアンコムの男性天国ガールズバーをレビュー!
田丸 みく初無修正!甘え上手な妹役がハマってます

【管理人の一言】
こんなセーラー服が似合うロリっこ女子は久々ではないでしょうか!?