沖ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!

(1245)こんばんは。なおかです。
沖ひとみちゃんがカリビアンコムで初無修正登場!ロリロリでかわいくストレートヘアがいいですね!
そんな彼女がナンパされて温泉旅館でエッチしちゃいます!浴衣姿も披露していてかわいいです☆

男優は小田切ジュンさんですが、ほぼ主観アングルであまり映らないようなアングルになっているのが特徴的。そして、この男優さんが車内で主観アングル撮影をするというのが珍しいなあとも思いました。

沖ひとみ

最初は、高速のサービスエリアシーン。
とある理由でうどんを食べている沖ひとみちゃんをナンパ役の小田切ジュンさんが話しかけます。
会話シーンがちょっと長めですが、沖ひとみちゃんは華奢で可愛いですよ☆設定もちゃんとあって楽しい話だと思います。

その後は、男の車に乗って高速道路を走るシーン。
会話がドンドンエッチな方向に進むのですが、理由が理由なだけにノリノリになっていく沖ひとみちゃん。
ついにはオナニーの話しになり、「ローターとか使う」と発言すると、
「奇遇だね!俺ローター持ち歩いているんだよね!」
と、車内でローターが登場!奇遇ってなんだ?って思っちゃったなおかです。
そのままオナニーシーンに突入します!

エスカレートすると、車内でパンツを脱いでおまんこにローターを当てて感じる沖ひとみちゃんがエッチ。
おっぱいも丸見えになって、「気持ちいい」と言いながらセクシーな表情でイっちゃっていました。

サービスエリアでうどんを食べる沖ひとみ

中盤は、旅館で浴衣を着る沖ひとみちゃん。縁側で小田切ジュンさんとエッチしちゃいます。
最初はストーリーの成り行きでフェラチオシーンになります。大きくなったおちんちんを見て、

あー凄い!硬くなっている!

と、笑顔になる沖ひとみちゃん。「おいしい」と言いながら一生懸命に咥えて気持ちよくなっていました。

その後、沖ひとみちゃんの浴衣をめくりあげるとノーパンでおまんこが丸見え!
指を使って左右にひらかれると、

ピンクのおまんこが濡れています!

「我慢してたの・・・」と言う沖ひとみちゃんがセクシー!

M字開脚のまま膣に指を挿入されて、中までグッチョグチョなのを確認されちゃっていました。無修正でモザイクなしなので丸見え!
「あっ気持ちいい!」と言いながら、せつない顔で感じている様子がエッチですね☆

フェラチオをする沖ひとみ

その後は縁側で濃厚なエッチ!まだ明るい日中なのにドンドン激しくなります。
日差しが明るいので映像がとっても綺麗だと思いました!さすが自然光ですね!
沖ひとみちゃんがフェラチオしながら、指マンされていたりと激しい愛撫。

本番になると、バック姿で挿入されます!
浴衣は着ていますが、腰だけについているという感じで、おっぱいもおまんこも丸見え☆
バックの時に分かるのですが、沖ひとみちゃんのお尻がとっても綺麗でした!真っ白でツルツルです!きちんと出入りしている所を見ることができました!

正常位でセックスをする沖ひとみ

最後は騎乗位や正常位になります。
正常位でも脚を開いたり閉じたりとバリエーション豊か!

ついには、

「おまんこ気持ちいい」

と言いながら正常位で中出しされていました。
終わった後のクリトリスについた精子や、膣から出た精子がすごいドロドロ!でも満足そうな表情がスケベです☆

沖ひとみちゃんは、とっても可愛いロリギャルちゃんって感じですね☆
おっぱいも大きくて、色も綺麗!乳首がちょっと陥没気味の女の子!
おまんこは開くと中が桜色のような薄いピンクなのも印象的!
とっても可愛いので、ロリギャルが好きなかたは是非ダウンロード視聴してみると良いと思いました。初裏でこの完成度は凄い!

ご紹介した沖ひとみちゃんのサンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

ゆったり中出し温泉旅行 沖ひとみ

沖ひとみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする沖ひとみ

浴衣姿の沖ひとみおまんこを露出する沖ひとみ沖ひとみのおっぱい
沖ひとみの全身ヌード浴衣を脱いで正常位セックスをする沖ひとみ車の中でオナニーをする沖ひとみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルゆったり中出し温泉旅行
出演者沖ひとみ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.51GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名沖ひとみ(おきひとみ)
Hitomi Oki
出演サイトカリビアンコム
生年月日1991年6月20日
出身地茨城県
身長158cm
スリーサイズB:88(E) W:58 H:86
血液型A型
趣味アニメ
備考MAX-AよりAVデビュー

沖ひとみ公式ブログ、「OKIのひとみは100万ボルト」が存在する。

関連記事

沖ひとみ温泉もののモザイクなし裏AV紹介
上原 結衣ちゃん初無修正でおまんこチェック!
元モデルでAV女優の沙織ちゃんの無修正が登場!
宮崎 美冬、初無修正動画をレビュー!
武井 麻希初無修正!AVデビュー時の再現もの?
椎名 ひかるがキャビンアテンダントで乱れます!

【管理人の一言】
沖ひとみちゃん半袖だから、夏に撮影された作品なのかな?