楠城ゆう、小陰唇が大きいおまんこを無修正で露出!

(1244)こんばんは。なおかです。
今日は、楠城ゆうちゃんの無修正動画をHEYZOからご紹介します。カラダが細くて華奢でお姉さん系の女優さんですね。

この作品は無修正の「スカイエンジェルVol.122」と同一の内容になります。HEYZOに入会すると、前編と後編の両方を視聴できるのですが今回は後編をあえてレビューしたいと思います。

楠城ゆう

動画を再生すると、黒のセクシーな下着姿で登場する楠城ゆうちゃん。

いきなり足コキシーンです。

おちんちんを足の裏で上手に動かして気持よくさせていました。

その後はそのままおちんちんをフェラチオ!ジュポジュポと音をたてながら素早くお口を動かしていました。
「たくさん出してね!」
と可愛く言うと、反応するかのように男性が精子を口内発射!すごい勢いよく精子が噴射していました!

イカせた後は、「いっぱい出たね?」「気持ちよかった?」とカメラ目線に笑顔で言ってくれます!うーん、とても綺麗な女優さんだなあと思いました!

ダブルフェラチオをする楠城ゆう

お次は、バニーガール姿で登場する楠城ゆうちゃん。やっぱりカラダが細いですねー。男性のズボンを脱がして、またもやフェラチオ。バニーガールの耳が可愛いです。
手と唇を使って、またもや豪快なフェラチオがはじまり、あっとい間にイカせていました!時間が短くてとても速い!速攻でイカせて男性の精子が舌の上にドロドロ垂れている様子がエッチ!

今度はバニーガールの楠城ゆうちゃんがソファーに座って男優さんに責められます!バニーガール姿でアソコに電マを当てられる様子がエッチですねー。なんかセクシーです!

衣装を脱ぐと、
網タイツがアソコの部分だけ穴が空いています!
エッチな網タイツですねー。おまんこが丸見えになると、クリトリスに黒電マを当てられて気持ちよくなっていました。

動画を見ていて思ったのですが、楠城ゆうちゃんは小陰唇が大きいタイプのおまんこですね。茶色のビラビラを左右に開いて、エッチなバイブを挿入されるシーンがいやらしかったです。でも挿入される時、すごい笑顔になっていました。何も言葉を言っていないので分からないですが、どんな心境だったのでしょう?

電マで潮吹きをする楠城ゆう

そんなバイブに加えて黒電マが再登場!ついには電マで潮吹き!

凄い飛距離でした!

ホースの水にように飛ぶ潮と、グチョグチョに濡れたおまんこに注目です!

そして、一番の注目点は、立った状態で楠城ゆうちゃんが指でおまんこをひらき、

男優さんにクリトリスを触られるシーン

楠城ゆうちゃんがおまんこを開いているので、中まで丸みえだし、かなり大きくなって勃起しちゃっているクリちゃんがエッチです☆無修正の威力ですねー

正常位でセックスをする楠城ゆう

本番前はダブルフェラチオで2人の男優さんのおちんちんを大きくして、生挿入で本番です!
スレンダーで壊れそうな華奢なカラダで立ちバックをする様子がエッチ。バンバンと激しく突かれて正常位から顔に精子を発射!続けて、もう一人の男優さんが正常位で中出しです!大きい小陰唇のワレメからドロドロと精子が垂れ落ちていました!

おっぱいは小ぶりな楠城ゆうちゃんですが、華奢でスレンダーオネエという感じですね!
足でおちんちんをしごいたり、お口でフェラチオをする様子はセクシーすぎます!
そして、

感じると大きくなるクリトリスは必見!

あまりセリフがない動画でしたが、プレイ内容でエッチさを出している無修正動画だと思いました。そして、小陰唇が大きいアソコが好きなかたにもオススメ☆

ご紹介した楠城ゆうちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル Vol.122

楠城ゆう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
楠城ゆうのおまんこ

バニーガール姿の楠城ゆう電マをおまんこに当てられる楠城ゆうバニーガール姿でフェラチオをする楠城ゆう
黒のパンツをみせる楠城ゆう楠城ゆうのおまんこドアップバニーガール姿で全裸の楠城ゆう

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルスカイエンジェル Vol.122
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.52GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android対応

出演者プロフィール

AV女優名神田ユウ(かんだゆう)
Yuu Kanda
別名楠城ゆう(くすきゆう)Yuu Kusuki
ゆう(BAZOOKA)
生年月日1985年9月8日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:83 W:59 H:85
血液型A型

関連記事

園咲 杏里ちゃんがおまんこ無修正動画に登場!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!
蒼井 愛の無修正動画を紹介!HAMAR監督作品!
バンドマンの水菜 ユイが無修正動画に出演した!