甘衣かおり裏AVおまんこの穴まで丸見え動画!

(0121)ピンクのおまんこがチラリ☆
ピンクのおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

甘衣かおり

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:夢の二穴診断所
  • 女優名:甘衣かおり(あまいかおり)

前にもこのブログでご紹介したことがある甘衣かおりちゃんがニ穴ということでお尻エッチにも挑戦しちゃう作品です!!

セクシーな服装で登場するも手首を縛られて、たくさんの男優さんに手でカラダを触られていきます。
もう最初からパンツをめくられておまんこ丸見えになります。
ものスゴイ横に開かれて、クリトリスもおしっこの穴も膣の入口も丸見え!入口は穴が大きくてぽっかり空いていました。膣の中に指を入れられると「グチャグチャ」音がしてスゴイことになっちゃってます!!指1本だとまだおまんこの穴に隙間あって余裕な感じなのがヤバイです。
更にローターを3個使っておまんこいじるとイってしまい、クンニ、バイブ挿入と容赦ない責めが続きます。


お尻の穴にもおもちゃを入れて「アンアン」カンジます。「あぁ気持ちいいよぉ」と自分で言ってるのがいやらしい。
最後は顔に精子をかけなれながら、電マで潮吹きしちゃいます!ハードな内容です☆


後半はエッチな治療で開始です。でも完全なセックス(^ω^;)
フェラチオシーンも無理矢理奥まで入れられて苦しそうです。生でおまんこに挿入するとおまんこやお尻の穴にまでおちんちんを入れられます。
最後はお尻の穴に中出しというすごい結末が!!

お尻の穴のプレイもすごいし、おまんこのドアップシーンがかなり多くて刺激的な内容です!もちろん無修正なので丸見え!ヤバイです。


サンプル動画はコチラ
夢の二穴診断所

甘衣かおりちゃんのおまんこ
甘衣かおりちゃん正常位エッチ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



甘衣かおりプロフィール

AV女優名甘衣かおり(あまいかおり)
Kaori Amai
生年月日1983年2月4日
出身地北海道
身長157cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:86
血液型AB型



関連記事

甘衣かおりちゃんがアナルプレイ興味しんしん