波多野結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!

(1235)おはようございます。なおかです。
今日は、日本だけではなく台湾などでも人気が爆発しているAV女優の波多野結衣ちゃんの無修正動画を紹介します。
当ブログでも何回も取り上げていますが、カリビアンコムから独占動画が出たので再度ご紹介します。

波多野結衣ちゃんと言えば、その人気が海外がまで広まっていますよね。ツイッターやツイキャスを使ってファンと交流する様子が凄い好印象!
もともと超美人さんなのに、そのような交流がファンに優しい女優さんだとなおかは思いました。
そして、一時的に3年位活動休止していましたが、復活後もまったく変わりなく人気なのが凄いですよね!

さて、そんな彼女の今回公開された動画はどんなものなのでしょうか?
早速視聴しますよ☆

波多野結衣

冒頭は、和室で簡単なインタビュー!責めと受けの話になっていました。詳細は是非動画で聞いてみてください。
プレイがはじまると、おっぱいを丸見えにされて、

最初から豪快に鷲掴みで揉まれます!

おっぱい大きいし、形も色も綺麗すぎ!こんなすごいスタイルの女子がいるんだなあと思いました。

ストッキングを下げられると、ノーパンでおまんこ丸見えになる波多野結衣ちゃん。
お尻を付き出したポーズとなり、お尻を揉まれたりワレメを開いておまんことお尻の穴が丸見えでした!

更に立った状態で脚をひろげて、おまんこを男優さんにひろげられてしまいます。真下からのアングルでピンクのアソコがしっかり丸見え!

お尻を愛撫される波多野結衣

テーブルを使って四つん這いになると、お尻の穴やおまんこをベロべロ舐められて愛撫されていました。

自分から動いて気持ちよくなっています

声もセクシーで、すごいいやらしかったです。

その後は、仰向けで畳の上に寝かされて、脚をひらいておまんこ丸見えの体位になります。
左右にパックリ開かれると、
波多野結衣ちゃんは、どちらかというと小さめのおまんこでした。
面積も小陰唇も、ちっちゃくて可愛いですよ!

そんな丸見えの体位のまま、乳首を舐められたり、クンニリングスされたりと絶え間なく責められていました。おっぱいを愛撫している時も、おっぱいとおまんこを両方映していてこだわりがあります。

正常位でセックスをする波多野結衣

仰向けのままフェラチオするのですが、フェラしつつも指を挿入されて、おまんこは丸見え!フェラと指入れを同時に見ることができる点が良いですよね。

おちんちんが大きくなると、そのまま騎乗位挿入!自分から腰を動かしてセクシーなあえぎ声を出す波多野結衣ちゃんがとってもエロいです。
注目点は、

騎乗位しながらクリトリスを

いじられるシーン!


ただでさえも、おちんちんが入っている所が無修正で丸見えなのに、男優さんがおちんちんを入れたまま、クリトリスをコリコリ指でいじるシーンがとてもエッチでした。

最後は正常位で中出しされてしまう波多野結衣ちゃん。おまんこから精子を指で取り出している様子が生々しい映像です。丸見えだから余計そう見えるのかもしれませんね。

バックの体位でエッチをする波多野結衣

後半は、なんと、

波多野結衣ちゃんの入浴シーン!

湯船に使ってオーソドックスなオナニーとなります。泡とかない普通のお湯なので、カラダをきちんと見ることができました。

最初は、自分のおっぱいを揉んで感じ、その後は、湯船から出て大胆に脚をひろげ、おまんこに指挿入!
エッチだなあと思ったのが、浴槽自体を使って、おっぱいを擦りつけたり、またがってオナニーしちゃうところ。あたしは浴槽は使わないけど、こんなふうにオナニーする女子もいるのか!?とか思っちゃいました。(いや、いないよね・・)そして、水中ローターオナニーやフェラチオも必見です。

この動画は正直とってもエッチでした。前半は、波多野結衣ちゃんが責められる様子や開かれたおまんこをじっくり見れるし、後半の湯船でオナニーでは、彼女の綺麗なスタイルの良いカラダをじっくり見ることができます!ファンなら絶対必見だと思いました!

ご紹介した波多野結衣ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

圧巻の最狂ファック 波多野結衣

波多野結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お風呂でおまんこをいじる波多野結衣

波多野結衣のおっぱい波多野結衣のおっぱいとお尻おまんこを左右に開かれる波多野結衣
お風呂で湯船に入る波多野結衣騎乗位セックスをする波多野結衣フェラチオしながらおまんこを愛撫される波多野結衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル圧巻の最狂ファック
出演者波多野結衣
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

関連記事

波多野結衣がカリビアンコム「女熱大陸」登場したのでレビュー (プロフィール有)
波多野結衣ちゃんの無修正!シンプルなエッチ!!
波多野結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
波多野結衣、キャットウォークポイズン最新作
波多野結衣ちゃんの身体がスケスケ!!
波多野結衣ちゃんとデート気分を味わえる無修正
波多野結衣ちゃんのおまんこ無修正動画!

【管理人の一言】
AV女優のおぐり みくちゃんが波多野結衣ちゃんと会った時に、「かわいいというよりは超美人」とツイッターでつぶやいていましたが、まさにそうだと思ったなおかです。