バンドマンの水菜ユイが無修正動画に出演した!

(1230)SODからデビューした水菜ユイちゃんが、無修正動画HEYZOに出演しているのでご紹介します。
水菜ユイちゃんと言えば、バンドのデビューを理由に2012年の7月に引退してしまった女優さんです。デビュー作の発売日が引退した日という伝説があります。SODで専属だったのに夢を追いかけた水菜ユイちゃん。

しかし、引退から半年以上経ったこの時期に、なぜ無修正が登場したのでしょうか??DVDももちろんデビュー作の1作しかない彼女が、一体いつ撮影したの?と思えて疑問が残るなおかです。

水菜ユイ

そんなHEYZOの作品を再生すると、ギターをもった彼女のイメージシーンからはじまります。
水菜ユイちゃんを一言でいうと「ショートヘアでボーイッシュな女子」という印象ですね!たしかにバンドやっていそうな雰囲気あるし、ショートヘアがとっても可愛いです。

エッチなシーンがはじまると、フェラチオからスタートします。
普通のフェラチオシーンかなと思ったのですが、

凄いぎこちない!!

(演出なのかもしれませんが)まるで、生まれてはじめてフェラしたような感じで、唇とおちんちんが触れているのか触れていないのか微妙な感じの超優しいフェラ☆
しかし、そんな素人っぽい動きが逆に興奮するのか、

男優さんはしっかり勃起しています!

男優さんに「カメラを見ながら激しくできる?」と優しく指導されても、おっとりな感じですね!
途中でブラを外し綺麗なおっぱいも見ることができました。最後は、手コキで水菜ユイちゃんの舌に発射です。AV慣れしていないフェラチオが好きなかたは必見だと思いました!

おまんこを舐められる水菜ユイ

中盤は、簡潔な設定とシチュエーションから男優さんと3Pの絡みになります。その設定は是非動画で確認してみてくださいね☆
また、この動画に関しては男優さんと設定やシチュエーションの打ち合わせをしているシーンからはじまるのが印象的。

動画内ではタンクトップ姿のユイちゃんなんですが、胸の谷間が綺麗でエッチですね。そんな中、簡単なストーリーからエッチがはじまっていました。

衣装の下は、おまんこの毛がハミ出ているエッチな下着!

異常に面積がないパンツでした!

そんなパンツ姿が超エロい!黒でセクシーな下着でした☆

そこからは、怒涛の3Pエッチがはじまります。服を脱がされて全裸になると、M字開脚でおまんこ丸見えにされて指挿入、クンニリングスと続いていました。
途中で、指を2本挿入されて、

膣の穴を左右に開かれています

おまんこどころかピンクの膣内までもが丸見え!

正常位でセックスをする水菜ユイ

後半は男優さん2人をダブルフェラチオします。両手でおちんちんを握って交互にペロペロしていますが、そんな状況でも男優さんは水菜ユイちゃんのおまんこを指で責め続けます!カメラアングル的にもおまんこがドアップで見応えがあると思いますよ☆

本番エッチは、もちろんおちんちんを生で挿入される水菜ユイちゃん。
注目シーンは、

大きめに膨らんだクリトリス!

無修正なので常に入っている所が丸見えでした。

最後は、もちろん精子を連続中出し!抜いてからも精子が出ていておまんこにたくさん精子が付着していました・・。

水菜ユイちゃんは、まだ撮影慣れしていない感じの女優さんなので、素人系のボーイッシュな女子が好きなかたにオススメですね!バンド経験があるということで途中でピンクのエレキギターを持って挿入されているシーンもあります。喘ぎ声は、多少出ている感じでワザとらしい声じゃなくて本気の声のように聞こえました!

HEYZOで既に2本動画が公開されていますが、これからも新作が出るのでしょうか?気になるところです。

ご紹介した水菜ユイちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck

]

水菜ユイ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこ丸見えでフェラチオをする水菜ユイ

水菜ユイギターを持ったままセックスをする水菜ユイフェラチオをする水菜ユイ
おまんこを指で触られる水菜ユイ水菜ユイのおまんこ中出しされた全裸の水菜ユイ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.21GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android対応

出演者プロフィール

AV女優名水菜ユイ(みずなゆい)
Yui Mizuna
出演サイトHEYZO
生年月日1993年5月10日
出身地千葉県
身長158cm
スリーサイズB:87(C) W:58 H:80
血液型A型

SODクリエイトよりAVデビュー。
デビュー作の発売日である2012年7月5日引退。

水菜ユイちゃんの公式ブログはコチラ。
水菜ユイ'sブログ(2012年6月開始)

関連記事

結城 リナちゃんの無修正アダルト動画!
小泉 梨菜ちゃんの3Pファック無修正!
「はだかの履歴書」桜庭 ハルちゃん
葵 なつ無修正、ニーハイソックスを使ったフェチプレイ
宮地 由梨香ちゃんが無修正カリビアンコムに登場!

【管理人の一言】
バレンタインですねー。今日は逆に友達の女子にもらってしまったなおかでした(笑)あたしがホワイトデーに返せばいいのか??