松すみれが一本道の無修正「グラマラス」に登場!

(1229)IカップおっぱいのAV女優、松すみれちゃんが一本道に再登場しました!今回ご紹介するのは、2013年2月9日に公開されたセクシーなスタイルの女優さんが出演する一本道の「グラマラス」シリーズですね。

動画を再生すると、最初のイメージ映像からかなりハードにエッチでした!

松すみれ

セクシーな下着姿で登場する松すみれちゃんが、Iカップおっぱいをみせつけ、更に立ったまま脚を開き、

おまんこを指で開きます!

動画がはじまって、まだ間もないのにいきなりイメージ映像でおまんこ丸見え!アソコの毛がかなりキレイにお手入れしてあるので、毛が邪魔にならず丸みえでした。

男優さんが現れると、立ったままで1対1のエッチになります。
最初は、当然のように

Iカップおっぱいをいじられます!

揉んだり、吸ったり、乳首を指でいじられたりと、大きいおっぱいを堪能できる内容だと思います。それでいてウエストが細いんだから凄い体型ですよね。体型維持が大変そうです☆

クンニになってもやっぱりおっぱいは触られています。
クリトリスをペロペロ舐められて喘ぎ声が出る松すみれちゃん。とってもせつない声で「あ、ああん」と気持よくなっています。

バックでセックスをする松すみれ

その後もいろいろとプレイしていますが、

マングリ返しシーンが凄いエッチ!

ライトに照らされておまんこをひろげられています。更に指を入れて断続的に「クチュクチュクチュ」と音が出ていました。愛液の音がとってもいやらしい!膣の中まで見えちゃうのではないかという位に鮮明映像でした。

おもちゃプレイでは、ローターなどが出てきますが、

やっぱり登場する黒電マ!

黒い電マを当てられると、おまんこから透明の液が溢れるように出ていてエロかったです。黒って普通の電マより威力が強いのでしょうか??と疑問のなおかです。

また、興味津々で見てしまったシーンは、素股ならぬ尻コキ!
男優さんのもっこりしたパンツをお尻で挟めて擦るというもの!こんなプレイ初めてみました。うーん、意外に実践できそうなエッチなプレイですよ!

正常位でセックスをする松すみれ

お次は、松すみれちゃんがおまんこ丸見えの状態でしゃがみ、フェラチオするシーン。
唇がとってもキレイでおちんちんとの結合部がエッチですね。ピンクの唇は可愛くて見もの!更にフェラの時におっぱいも一緒に映っているのですが、乳輪も凄いキレイでしたよ!

立ちバックの姿勢でのフェラチオでは、口を上下に動かすと揺れるおっぱい!そして、後ろからだと全裸でおまんこも丸見え!キレイなワレメがくっきりでエッチ!

最後は白いソファーの上で豪快に生挿入の本番セックス!騎乗位の時は、上下に動いたり、前後に腰を動かしたりと積極的に動きを入れる松すみれちゃん。

「あっあああああん」

と、カラダも声もセクシー!最後は、もちろんキレイなおまんこに生中出しで精子を注入!終わった後、放心状態になっている松すみれちゃんから想像するに、とっても気持ちよかったんだろうなあと思いました☆

一本道は、レベルの高い女優さんが出演するなあといつも思うわけですが、松すみれちゃんはその中でも巨乳でセクシーな女優さんに該当すると思います。Iカップのおっぱいと、綺麗なおまんこが完全丸見えなのは必見映像です!

ご紹介した松すみれちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラマラス 松すみれ」

松すみれ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
松すみれのおまんこ

松すみれのおっぱいおまんこをみせながらフェラチオをする松すみれ立ちバックでセックスをする松すみれ
美しい松すみれの全身ヌード騎乗位でチンポをおまんこに挿入される松すみれ指で開かれる松すみれのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラマラス 松すみれ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.83GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

関連記事

Iカップおっぱい、松すみれの無修正動画!(プロフィール有り)
松すみれ巨乳パイズリ発射を堪能できる無修正!
女子大生乱交ものの無修正AVをレビュー
長澤 あずさちゃんの裸の履歴書レビュー
青山 ゆいちゃんのチアリーダーものの動画!
美神 さゆりちゃんの無修正動画紹介!
菅野 みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm!

【管理人の一言】
バレンタインですね。去年は作ったけど、今年は作る気がおきないなおかです・・。