葵なつ無修正、ニーハイソックスを使ったフェチプレイ

(1226)みなさんこんばんは。なおかです。
今日はHEYZOよりロリロリな無修正動画をご紹介します。出演するのはAV女優の葵なつちゃん。今回のメインは「ニーハイソックス」ということでニーハイ好きな男子にはもってこいな作品です。

動画を再生すると、ミニスカートに真っ白のニーハイソックスが可愛い葵なつちゃん。髪もストレートで結構長い女子です!

葵なつ

最初はベットに仰向けになって、オナニーをするシーン。
ミニスカートをまくり上げパンツの上からおまんこを手で擦る葵なつちゃん。服をまくり上げると、

おっぱいは結構大きいです!

ブラを半分下げて、半分みえる綺麗な乳輪がエッチすぎました!

更に、男優さんが登場すると、

ニーハイソックスでおちんちんを足コキ

フェチな映像ですが、それでおちんちんが大きくなっています!

おっぱいを揉まれる葵なつ

続けて、葵なつちゃんがパンツを脱いでノーパンになり、
おまんこ丸見えの状態で足コキ!
ニーハイを履いた両足で、器用におちんちんを包み込んでいてエロい!
こういうプレイで気持よくなっちゃう人もいるんですね。

途中からは、白と黒のボーダーのニーハイソックスに履き替えます。
四つん這いでフェラチオになると、小さいお口で大きいおちんちんをパックリ咥える葵なつちゃん。おちんちんの先をジュポジュポしたりペロペロしたりと、ねっとりな感じのフェラチオでした。

もちろん四つん這いなので、スカートの中は丸見え!おまんこもしっかり見えちゃっています。
おちんちんを挿入する寸前で、上半身裸になる葵なつちゃん。

おっぱいが大きくて綺麗です!

フワフワな真っ白なのが素敵でした!マシュマロみたに柔らかそうでしたよ☆

縞々のニーハイソックスを履いて正常位セックスをする葵なつ

本番で挿入する時に、男優さんが、

「スカートとニーハイは脱がないでね」

と言います。


うーん、さすがマニアックです。ニーハイマニアさんが言いそうなセリフですね。本番中は、ずっとスカートとニーハイだけは履いたままでした。

正常位で挿入されるにしても、可愛いスカートとニーハイの影響か、とってもロリロリに見えちゃいます。そして、大きなおっぱいがプルンプルンと揺れていました。最後は、正常位のままニーハイソックスと膣の両方に精子を発射していました。
ソックスについた白い伸びきった液体がなんともいやらしい・・・。そして、葵なつちゃんのおまんこから垂れ落ちる精子も見ることができました。

今回の動画は、間違いなくロリファンのかたやニーハイファンの方にオススメの無修正動画だと思います。
そして、葵なつちゃん自身もほのぼのロリフェイスでとっても可愛い!ニーハイがよく似合う女優さんだと思いました。おっぱいが大きいのに、ワザとちょっとキツめの衣装を着ているからなのか、洋服の上から見ることができる胸の膨らみも大きくて必見!
こんなかわいい女子が、おまんこ丸見えの無修正に出演しちゃうなんてビックリですよね!

ご紹介した葵なつちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域〜ロリ娘のニーハイにぶっかけ〜

葵なつ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
葵なつのおまんこ

パンツの上から手でオナニーをする葵なつ立ったまま足コキをする葵なつフェラチオをする葵なつ
脚コキでチンポをしごく葵なつ正常位セックスをする葵なつニーハイソックスを履いてセックスをする葵なつ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域〜ロリ娘のニーハイにぶっかけ〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.08GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応

出演者プロフィール

AV女優名葵なつ(あおいなつ)
Natsu Aoi
愛称なっちゃん
別名Natsu(S-Cute)
出演サイトHEYZO、TokyoHot、Tokyo247(375)
生年月日1992年8月5日
出身地山形県
身長157cm
スリーサイズB:88(E) W:58 H:86
血液型AB型
靴のサイズ24.0cm
趣味料理、人間観察
特技バトミントン
好きなマンガワンピース
備考2011年7月8日デビュー

葵なつちゃんの公式ブログはコチラ。
なっちゃんの観察日記
葵なつ@Twitter

関連記事

AV女優ふわり ゆうき無修正はおまんこドアップもの!
七色 さやか料理代行ものの無修正動画紹介!
木之内 ルル無修正はロリな隣の娘さん!
中野 ありさの大胆な無修正!お尻にも指入れ!!

【管理人の一言】
ニーハイは可愛いけどやっぱ冬だと寒いよなあ・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:若林ひかる淫乱占い師となる無修正動画!

1つ未来の記事:上原結衣初無修正でおまんこチェック!