今井乃愛がエッチな家庭教師になるAVを紹介!

(1221)こんにちは。今日は今井乃愛ちゃんが家庭教師になる無修正動画をご紹介します。公開サイトはHEYZOです。

冒頭は、新しい家庭教師として自己紹介したり勉強を教えるシーン。
まず、今井乃愛ちゃんが可愛いですよ☆こんな先生が勉強を教えてくれたら逆にドキドキしちゃうかもしれません。
ちなみに画像より、実際の動画内の方が断然かわいくみえます☆

また、なにげに生徒役(男優さん)も、かなり生徒っぽい!よくあるおとなしい感じの生徒役って感じで、二人とも役柄にあっているなあと思いました。

今井乃愛

冒頭は、勉強を教える時に胸の谷間からブラジャーが見えちゃうシーン。そして、先生がホットパンツ姿でお尻と突き出すポーズをとって生徒が勉強に集中できていません・・・。

なんとここからは、今井乃愛ちゃんが逆に誘惑しちゃうシーン・・。
さて、どんなストーリーかは動画でのお楽しみ

エッチになると、パンツを脱がしてフェラチオをする先生。

先生はフェラチオしているのに、

生徒には勉強をさせています!


フェラされながらではとても集中できない生徒・・。とっても可愛い先生におちんちんを咥えられて、ビクッビクッってなっている生徒も可愛い!

フェラチオをする今井乃愛

その後は、「問題解けたらもっといいことしてあげる☆」と、エッチなセリフにドキドキです。
それを聞いて頑張って問題を解いている生徒の後ろで、

全裸でオナニーをする今井乃愛ちゃん!

大胆な行動に思わず笑ってしまいました。

バイブのスイッチまで入れておまんこにズッポリ挿入しています。
「あんっあんっ」って声が出ているのがエッチ。
というか、それでも勉強している生徒が不自然(笑)振り向こうとすると、「振り向いちゃダメ!」と注意しているけど、今井乃愛ちゃんのエッチな声で気付くだろ!ってツッコミを入れたくなる内容が楽しかったです。

プレイの方は、全裸でバイブをおまんこに当てていてしっかり丸見えでした!そして、立ちオナニーや床に寝そべってオナニーなどいろいろ見ることができます。
家庭教師に来ているのに、バッグにバイブを入れているエッチなお姉さんでした(笑)

正常位でセックスをする今井乃愛

後半は、先生が椅子に座って全裸でM字開脚になります。おまんこをみせつけたり、舐めさせたりする先生。

完全な淫乱な先生です☆

生徒のおちんちんをペロペロ大きくして、勉強用の椅子を使って対面騎乗位で生挿入!
生徒に「見て」と言って、結合部をじっくりみせるシーンが妙にエッチでした!

このまま本番セックスが続くのかと思えば、ストーリーにちょっと一工夫されていて本番が途中で途切れたりしています。
意外な展開が間にありますが、最後はベットで正常位エッチでしっかり中出ししちゃう生徒でした・・・。

まさに先生と生徒のいけないエッチという感じです。しかも、完全に今井乃愛ちゃんの方が積極的な感じの内容!積極的な女子が男子を食べちゃう内容が好きなかたにはオススメだと思います。

今井乃愛ちゃんは、とっても綺麗で可愛いし、先生っぽいセリフが似あっていました。こんな先生とエッチな疑似体験をできる作品です!ちなみにこの動画は、今井乃愛ちゃんの初無修正作品となります!

ご紹介した今井乃愛ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
魅惑のカテキョは女子大生

今井乃愛画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
生徒のおちんちんをフェラチオする今井乃愛

生徒の前で裸になる家庭教師の今井乃愛全裸でM字開脚をする今井乃愛勉強用の椅子で生徒と騎乗位セックスをする今井乃愛
家庭教師役の今井乃愛裸になる今井乃愛正常位セックスをする今井乃愛

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル魅惑のカテキョは女子大生
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.08GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応

出演者プロフィール

AV女優名今井乃愛(いまいのあ)
Noa Imai
別名矢口瞳(やぐちひとみ)Hitomi Yaguchi
ヤグチヒトミ(色眼鏡)
出演サイトHEYZO
生年月日1990年9月28日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:86(E) W:58 H:85

関連記事

泉 麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!
エロエロパソコン講師!愛海 一夏ちゃん☆
菅野 亜梨沙ちゃんの無修正動画登場
エロ家庭教師佐々木 涼、無修正おまんこ中出し映像

【管理人の一言】
久しぶりにお寿司を食べました☆まわってるやつですが・・(笑)