大城かえで無修正は連続セックスの嵐!

(1219)一本道に、かえですんこと大城かえでちゃんが登場!2回目の登場ですが、単体作品では初ですね!
最初はインタビューシーンからスタートしますが、印象は言葉遣いが丁寧で、座りかたも清楚!姿勢が正しくて美人系女優ルックス!

丁寧な言葉使いなのに、「オナニーの話」や「現場でのエッチが物足りない」などの話が堂々としていてギャップが凄いし、内容に興味津々になります。自分で性欲は強い方と言っているだけあって凄い女子ですよ☆

そんな大城かえでちゃんに絶倫系の男優さんが登場して絡みが始まります。

大城かえで

インタビューが終わると、男優さんとの1対1の絡み。ブラジャーの上から一発で乳首の位置を当てて「なんで分かるんですか?」と笑顔の大城かえでちゃんが可愛い。ここでは胸の谷間がセクシーでした!
そして、エッチ中でもしゃべる子みたいで「乳首陥没なんで恥ずかしいんです」など、楽しみながらプレイしていました!

ソファーにM字に座らされると、あっさりパンツを横にめくられて、おまんこをぱっくり左右に開かれています。手のひらで隠す様子が可愛い大城かえでちゃん。お決まり通りにどかされると、

ピンクのおまんこがとても綺麗!

形も色も超綺麗で、小陰唇もほどよい大きさで整っています。中は綺麗なピンクでクリトリスも皮から出ていました☆

そんなアソコを指でこすられたり、挿入されてしまいます。激しく指マンされて潮が吹きでると、男優さんが「出ちゃいましたね!」と発言!

出ちゃうに決まってるじゃないですか!

と、恥ずかしそうに言うかえでちゃんは必見!

バックでエッチをする大城かえで

中盤は、男優さんのおちんちんをいじるシーン。パンツを下ろすと

「わぁ凄い!」

と、おちんちんを見て笑顔になる大城かえでちゃん。上向きに反っているおちんちんを満足そうに咥えたり、舐めたりしていました。じっくりねっとりのフェラチオで大きくすると「入れたい!」となり本番になります。開始26分で挿入と、ちょっと他の一本道の動画とくらべて早めのペース!

おちんちんをおまんこに生挿入されてソファーで正常位、騎乗位、立ちバックとプレイ!どの体位でも大城かえでちゃんの感じている顔と結合部が丸見えでした。最後は、仁王立ちの男優さんがバックで中出し!おまんこから水滴のように垂れる精子が生々しい!

その後もカメラは回っていて、男優さんがティッシュを持ってきておまんこを拭く様子まで収録されていました。
撮影後も「暑い」と言いながら

全然余裕の様子!

「まだ尺が足りないし、撮影続けようか」と監督に言われ、なんと、中出しされた後にシャワーも浴びずに撮影続行!こんなの初めてみました!
ある意味新鮮!

おまんこに精子が入ったまま、今度はバイブプレイ!男優さんもイった後なのにやる気満々!
だから、タイトルが「余裕で三連発できちゃう」なんですね!
バイブを挿入されると、中から精子が更に出てきます。バイブを激しくズッポズッポ出し入れされてイってしまい、カラダがピクピクしていても性欲が全然ありそう!

正常位でおまんこに挿入される大城かえで

後半は、さっきイったばかりなのに、また大きくなっている男優さん。
精子がついたおちんちんを再度フェラチオします。
大きくなったらすぐに生挿入!

見どころは、騎乗位でたくさん突かれると、抜いた時に潮を吹いてしまう所でしょうか?激しい絡みにビックリしました。
今度はマットの上で、寝バックや側位など今まで見れなかったプレイで挿入され何度もイってしまっていました。男優さんも女優さんも絶倫すぎます!最後は正常位から顔に精子を発射しています!!

監督さんが「はい、カット!」って言っていますが、カメラは、またもや回っています。ティッシュで顔やカラダを拭かれるシーンがいつもにないシーンですね。

最後の10分で、あるシーンがになります!最後まで見逃せない内容でした!

今回は、大城かえでちゃんがカットなしで連続エッチするという凄い作品!男優さんに対して、大城かえでちゃんの「いい、チンコしていますね」という発言が面白かったなあ☆
今までは流れが違う新鮮な感じを受けました。

もちろん、最初から最後までモザイクなし無修正の作品!
大城かえでちゃんも男優さんも性欲が凄いの一言です!!

ご紹介した大城かえでちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「余裕で三連発できちゃう極上の女優」

大城かえで画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大城かえでのおまんこ

下着姿の大城かえで笑顔の大城かえでフェラチオをする大城かえで
おまんこにおちんちんを挿入される大城かえで騎乗位でセックスをする大城かえで大城かえでのお尻

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「余裕で三連発できちゃう極上の女優」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間76分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.25GB
小型端末対応iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

出演者プロフィール

AV女優名大城かえで(おおしろかえで)
Kaede Ooshiro
(カリビアンコム、一本道、ムラムラってくる素人、HEY動画)
愛称かえですん
別名きりしま瑠奈(桐嶋ルナ)(2015年7月下旬よりコスプレ名義)
残くれは(のこりくれは)(2014年夏頃活動)
るなきりしま
椿かなめ(パコパコママ、カリビアンコムプレミアム)
吉沢咲良(TokyoHot)
里中美智(舞ワイフ316)
瀬奈京(初共演!剛毛マン毛姉妹 ROCKET)
成田ゆきな(INTEC/エロワン)
柏木里佳子(素人妻の肉交尾24歳ジュエル)
手島菜々子(働く女の膣内事情 女教師)
みお(REAL STREET ANGELS)
のどか(コスプレ一本勝負)
大村楓(SOD)
山田友美(ムラムラってくる素人)
山口彩(天然むすめ/ムラムラってくる素人)
小林あずさ(MiRACLE/e0660、e0661)
KAEDE(裏ブッコム)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、パコパコママ、TokyoHot
Jエクスタシー、ムラムラってくる素人、東京美脚道、東京強制フェラ
トリプルエックス、天然むすめ、MiRACLE、Legs Japan、フェラチオジャパン
Hand Job Japan
生年月日1985年5月5日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:83(D-65) W:58-60 H:88-90
趣味読書、音楽鑑賞、コスプレ、パソコン、マンガ、アニメ
特技絵を描くこと
好きな食べ物焼肉、カレー
好きな色薄いパープル、ミントグリーン
備考新宿の「美少女図鑑」にも在籍した経歴有り。
ニコニコ生放送の生主である。(co1618180)

2013年5月5日の第25回ピンク大賞で「女優賞」を受賞している。

大城かえでちゃんは、2013年10月7日に自身のブログにて年内でAV引退すると発表している。AV女優歴は3年となる。
2014年1月以降はほとんど活動していない。
2014年4月にはツイッターアカウントが削除された。
2014年6月頃から「残くれは名義」(のこりくれは)でコスプレ活動をしている。
2015年7月26日に桐嶋ルナ名義でTwitterを開始。コスプレ用のアカウントとなっている。
2015年12月22日に「桐嶋ルナ」から「るなきりしま」に改名。その後、「きりしま瑠奈」に改名。

大城かえでちゃんのブログはコチラ。
大城かえでのオフィシャルブログ (2015年秋閉鎖)
大城かえで@Twitter (2014年4月閉鎖)
きりしま瑠奈@Twitter (2015年7月26日スタート)
@chan_pa_ でもTwitterを行っている。

関連記事

おぐり みくちゃんがコスプレものの無修正動画に登場!
琥珀 うたちゃんCRB48に登場!
神村 美沙無修正動画が一本道から登場!
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
パイパン専門の無毛宣言に朝倉 ことみちゃん登場

【管理人の一言】
うーん、凄い連続エッチな内容でした。

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 大城かえで無修正は連続セックスの嵐!