AV女優ふわりゆうき無修正はおまんこドアップもの!

(1218)おはようございます。今日はカリビアンコムよりAV女優のふわりゆうきちゃんをご紹介します。
外見は綺麗なお姉さん系のふわりゆうきちゃんですが、性格はおっとりで楽しい感じの女の子です!

冒頭はインタビューシーンからで、オナニーの話の内容がかわいいですね。そして、好みのおちんちんのタイプの話が楽しいです。おっとり系の彼女から大胆な発言があってビックリしますよ!

ふわりゆうき

その後は、男優さんに指示されて、大胆に脱いでいきます。
ふわりゆうきちゃんですが、パンツを脱ぐと、

綺麗なパイパンおまんこ!

パンツを脱いでソファーでM字開脚すると、大きめの小陰唇でした。茶色のビラビラやお尻の穴までしっかり無修正で丸見えです。

そんなおまんこを男優さんにいろいろ触られます。大陰唇や小陰唇を優しく指でなぞられたり、指でパックリ左右に開かれたりとエッチです。

中は綺麗なピンク色でした!

「毛がないから丸見えで恥ずかしい」という言い方と声も可愛すぎ☆

オナニーの時は、指派でおもちゃを使ったことがないということで、男優さんにローターをクリトリスに当てられていました。
その時のふわりゆうきちゃんの感想がリアルで生々しいですね。

また、M字開脚だとおまんこと顔が一緒に見えるアングルが多いですが、この動画では上から映しているシーンもあって、また新鮮な角度だなあと思いました。もちろん、通常のアングルもありましたが、いろいろ工夫しているのが分かります☆

フェラチオをする、ふわりゆうき

おまんこの中にローターを挿入され、クリトリスにもローターを当てられて二重攻撃!とにかく、ふわりゆうきちゃんの感じている声がかわいい!
このシーンは、画面いっぱいにドアップのおまんこの映像が衝撃的。更に、ゆうきちゃんの音声もプラスされて、ドキドキしちゃうますね。

見どころは、バイブを入れるシーンをM字開脚の上から映されるシーンで、入っている所が丸見え!毛がない効果が凄いです!
更に、マングリ返しにされてジュポジュポ出し入れすると、バイブが入っている結合部から白い液がグチュグチュと溢れ出ているのが見えていました。
すごいエッチな映像で必見ですよ!

おもちゃで責められながら、もう一人の男優さんがおちんちんを露出すると、

いい色のおちんちん!

凄い発言をしちゃうふわりゆうきちゃん。上向きのおちんちんを凄い楽しそうに舐めているシーンがいやらしくて可愛いです。

その後のフェラシーンは、
おまんことフェラが同時に見れるように工夫されています!
しかも、フェラなのに精子を出す場所がお口の中じゃないのが逆に凄い新鮮!発射された後に「(おちんちんが)おいしかった」なんて言っちゃってます!

マングリ返しでバイブを挿入されるふわりゆうき

後半は1対1のエッチなんですが、最初のプレイがパイパン顔面騎乗位!
キスからはじまるエッチではありません!
そのままシックスナインになると、巧妙なカメラアングルで両者が舐めている所が丸見え!かなりカメラの位置が工夫されています。

本番は、正常位からはじまり、騎乗位、側位で結合部アップなど見どころ満載!見逃しやすい所ですが、ゆうきちゃんのフワフワ真っ白おっぱいも美乳で綺麗ですよ☆最後は、あえて半分パイパンに出して、半分は膣の中で発射です!

この作品は、ふわりゆうきちゃんのおっとりした性格と、それを凌駕するエッチなプレイが必見!見た目によらず大胆でビックリします。

そして、全体を通すと、カメラがおまんこに焦点が当たっている時間がもの凄く長いので、パイパンおまんこが好きなかたは、かなりオススメ!
フェラとおまんこ、おもちゃとおまんこと必ずふわりゆうきちゃんのアソコが映っているカメラアングルに驚かされました。

無修正だから常にドアップで丸見えですし、見どころが多いと思いました。
生のおまんこをずっと見ていたいかたにオススメです!
いつもと違ったカメラアングルが新鮮なものを感じました。

ご紹介したふわりゆうきちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

着エロアイドルの無毛恥丘

ふわりゆうき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこをみせるふわりゆうき

ふわりゆうきストッキングをみせる、ふわりゆうきセクシーなお尻を見せる、ふわりゆうき
おちんちんをシコシコするふわりゆうきソファーに寝そべるふわりゆうきパンツをみせるふわりゆうき

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル着エロアイドルの無毛恥丘
出演者ふわりゆうき
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.87GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad、PSVita対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

コチラのふわりゆうきちゃんの無料無修正サンプル動画はコチラ。
「見つめ合い感じる本気SEX 〜カラダアツク〜」

AV女優名ふわりゆうき
Yuuki Fuwari
別名高野満里奈(GIRLS DELTA)
和久井なな(現役インストラクター お姉さん系筋肉美人 和久井なな AVデビュー 初めての撮影なのにガチ中出し(ナチュラルハイ))
出演サイトGIRLS DELTA、カリビアンコム、一本道、HEYZO
生年月日1991年11月11日
身長153cm
スリーサイズB:81(B-65) W:57 H:80
趣味ショッピング、半身浴

AV女優、ふわりゆうきちゃんのブログはコチラ。
ふわりゆうきの「ふわふわブログ」 (2014年1月中旬に閉鎖)

関連記事

無毛宣言の広瀬 弥生ちゃんの動画を視聴しレビュー
宮村 恋無修正!貧乏カップルが面白かった!
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
木之内 ルル無修正はロリな隣の娘さん!
GIRLSDELTAの木所 鈴香と無毛宣言の高山 志穂評価

【管理人の一言】
最近、カリビアンコムって動画の下に横に流れるテロップが出ますよね!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:七色さやか料理代行ものの無修正動画紹介!

1つ未来の記事:大城かえで無修正は連続セックスの嵐!