七色さやか料理代行ものの無修正動画紹介!

(1217)今回は、料理を作ってくれる「料理代行サービス」とAVを合わせてしまったような作品です。
出演するのは、おっとり系の七色さやかちゃん。ポニーテールで料理する様子が可愛いですよ☆それに輪をかけて声も可愛いです。でもエッチなプレイはとても大胆で必見ですよ!

七色さやか

料理シーンから、依頼した男性が食事をするシーンを経て、七色さやかちゃんが大胆な行動に出ます!

テーブルの下に潜り込んで、男性のおちんちんを手で擦ります!

テーブルの下から顔を出す様子がエッチでかわいいですねー☆

そして、調理器具を使って男性の乳首やおちんちんを擦りつけたりと凄いご奉仕!
おっとりしているのに、男性をドンドン脱がせてフェラチオまではじめる始末!
そんな大胆な彼女に遠慮なく気持ちよくなる男!うーん、正確には料理代行に風俗サービス付きという感じですね!

フェラチオのあとは、自分から「あなたが料理して」と言い、どんどん脱いでいきます。
服を脱いでもエプロンは脱がない所がこのAVのポイントなのでしょうか?裸にエプロン姿がエッチですね!

おちんちんを笑顔でこする七色さやか

テーブルを使って、七色さやかちゃんにお尻を突き出すようなポーズを取らせたリ、テーブルの上に座らせておまんこをひろげるシーンは見どころになると思います。
エプロンのみという格好もドキドキですし、おまんこを左右に開かれて丸見え!クンニや指挿入など、やりたい放題に男性がプレイしていました!

七色さやかちゃんは、おまんこを毛をだいぶ短くお手入れしているので、かなり薄いですし、それに伴っておまんこも良く見えました☆

途中からは、

テーブルがベット代わりになっています!

男性もテーブルに上がって、さやかちゃんにペロペロフェラチオしてもらっていました!舌をよく動かして舐めている様子が視覚的にエッチで、クネクネと器用に動かしておちんちんに当てています!おっとりな感じのわりに、大胆プレイのギャップがとても良い女子だと思いました!

立ちバックセックスをする七色さやか

フェラチオはおちんちんだけではなく、しっかり玉を舐めちゃってます!そんなねっとりフェラは必見!時間も比較的多めに取られていました。

本番は、そのままキッチンで立ちバックで挿入!その後、片脚を持ち上がられるの所では、
おっぱいも揺れているし、入っている所も丸見え!
キッチンの調理台に座らされて、対面座位のように挿入されるシーンでは、気持よくなりすぎてトロンとした七色さやかちゃんの表情も可愛いかった!

本番シーンも結構長い時間とられていて、キッチン以外にも床で騎乗位したり、ソファーで正常位で挿入し結合部を接写したりとバリエーション豊かにエッチを見ることができました。最後は、正常位で中出しされるのですが、その時に男性の乳首を指でコリコリしちゃっているさやかちゃんがいい感じですね!

今回は、おっとりでロリ系の七色さやかちゃんが、大胆にエッチな誘惑をして本番セックスしちゃうという作品でした。こんなサービスあったら凄いですよね!そして、こんな可愛い子が料理してくれるなら女子でも呼んでしまうかもしれません☆

カリビアンコムから配信ですので、問答無用でモザイクなし無修正作品となります。結構小さめの可愛いおまんこも必見ですし、見ていて抱きしめたくなるような女子です☆

ご紹介した七色さやかちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

料理代行サービス

七色さやか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
七色さやかのおまんこ

四つん這いでパンツをみせる七色さやか 七色さやか フェラチオをする七色さやか
七色さやかのおっぱい 七色さやかのお尻 おまんこに指を挿入される七色さやか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル料理代行サービス
出演者七色さやか
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名七色さやか(なないろさやか)
Sayaka Nanairo
別名ふぅ(素人AV体験撮影424(MGSシロウトTV))
沙耶華(素人個人撮影、投稿。321(MGSシロウトTV))
さやか(High SCENE さくら組)
石原梓(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、天然むすめ
MGSシロウトTV、High SCENE
身長157cm
スリーサイズB:84(C-70) W:55 H:81
趣味カラオケ
特技料理
好きな食べ物メロンパン

AV女優、七色さやかちゃんのツイッターはコチラ。
七色さやか@Twitter(閉鎖)

関連記事

無毛宣言の広瀬 弥生ちゃんの動画を視聴しレビュー
女体解析102、あやみちゃんの無修正動画をレビュー
ハロウィンものに平子 知歌ちゃんが無修正で出演
葛城 まや無修正は、パイパンカメラマンものです!
田丸 みく初無修正!甘え上手な妹役がハマってます

【管理人の一言】
料理と言えば、最近料理する回数が減ったなあと思ったなおかでした。