祐花凛の無修正はスーツ姿が超美人!

(1216)おはようございます。なおかです。
無修正サイトのカリビアンコムからスーツ姿が美しい祐花凛ちゃんを紹介します!

なんと、クレーム処理をする為に男性宅に伺って謝罪するシーンからはじまるこの動画。
服でクレームになっているみたいですが、そんなクレームあり??と思う強引な内容がAVっぽいです。こんなクレーム受けたら本当に迷惑ですね・・。

祐花凛ちゃんですが、スーツ姿がすごいセクシー!上着を脱ぐとブラジャーもちょっと透けていてエッチでした!

祐花凛

クレームシーンから、とある理由で肩もみシーンになります。
ストーリーは是非動画で視聴してみてください。
クレーマーの男性が、祐花凛ちゃんの肩を揉むのですが、なぜかカラダが熱くなって変な気分になっちゃう祐花凛ちゃん。途中からはブラウスを脱がされて

おっぱいを揉まれてしまいます!

クレーム処理の為に来たのに、男性とエッチなことをすることになっています。

なぜか「カラダが熱い」と言って、自分からドンドン脱ぎだす祐花凛ちゃん。
なおか的に思ったのですが、「コーヒーの中に何か入れた」という設定ではないでしょうか?これだとストーリーのつじつまが合います!

男性が何もしなくても、自らパンツの中に手を入れて

オナニーをはじめる祐花凛ちゃん。

ピンクのパンツに手を入れて、おまんこをいじると「濡れてきちゃった」と言いながら、ブラジャーやパンツまで脱がされてしまいます。ここまで見た感じでは、とにかくセクシーなお姉さんという印象が強いですね。

おまんこをいじられる祐花凛

全裸になると、おっぱいがほどよい大きさで綺麗ですし、おまんこは毛が短くお手入れされていて丸見えです!
ついには、

おまんこに自分で指を入れてしまいます!

「熱い」といいながら、指を激しく出し入れして気持ちよくなる様子がとってもエッチでした!まさに男性の前で公開オナニー状態!

イったあとは、お酒に酔った感じになっている祐花凛ちゃん。なんと、土下座をしたり、男性の足を舐めたりと何でも言うこと聞いちゃっています!

見どころは、全裸の祐花凛ちゃんをテーブルの上にM字開脚させて、おまんこをペロペロ舐められてしまうシーン!アソコも舐めている所もモザイクなしで全部丸見えです。
ここから先は、全裸の祐花凛ちゃんとのエッチなプレイの連続でした!
おまんこにずっぽり指を入れられて潮まで吹き、祐花凛ちゃんの「きもちいいい」という声が響きます!

おっぱいを揉まれる祐花凛

最後は、テーブルの上でフェラチオし、あっという間にバックで本番挿入!生でおまんこを挿入され、たくさん突かれていました。
このシーンは嫌がっているというよりは、祐花凛ちゃんも感じていて「きもちいい」になっちゃっています!テーブルや椅子を使って騎乗位や立ちバックで挿入されドンドン感じまくっていました!

立バックの時に、おっぱい揉まれている所がアップになったり、途中でM字開脚され、クリトリスを指でこすたっりと単純な本番ではなく、いろいろプレイが混ざっています!特にクリトリスでイっちゃうシーンは、左右にパックリひらかれて丸見えでした!
うーん、これは、中出しまで見逃せない作品です!
中出しされた後は、おまんこがアップになり、小陰唇の間から垂れ落ちる精子が物凄いエッチに思えました。

さて、今回の祐花凛ちゃんの作品は、可愛いというより、美人さんでセクシーな女性が好きなかたにオススメです。セクシーでエロい格好をしていることもあり、そんなニュアンスがモロに前に出ていると思います。
また、祐花凛ちゃんのあえぎ声がセクシーな所も必聴。全編無修正でおまんこもバッチリ丸見えです!

ご紹介した祐花凛ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
パソコンやスマートフォンでも簡単に視聴できるようになりました!

クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました!

祐花凛画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スーツ姿で謝罪をする祐花凛 土下座をする祐花凛 下着姿でオナニーをする祐花凛
正常位でセックスをする祐花凛 フェラチオをする祐花凛 男性の足を舐める様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルクレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました!
出演者祐花凛
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.55GB
小型端末対応iPod touch、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

出演者プロフィール

AV女優名佐伯ひなた(さえきひなた)
Hinata Saeki
(HEYZO、カリビアンコム)
別名祐花凛(ゆうかりん)(カリビアンコム、ムラムラってくる素人、HEY動画)
玉川ルル
ほたる(ガチん娘、HEY動画)
佐々木明日香(TokyoHot)
ゆうか(PacificGirls第825弾)
園田ルル(Hand Job Japan、東京強制フェラ)
島村りく(GirlsDelta)
松涼子(エッチな4610、エッチな0930、人妻斬り)
はるか(120%リアルガチ軟派伝説 vol.06(プレステージ))
さちこ(結婚式の打ち合わせに来た幸せ絶頂の新婚夫婦、美人妻の微妙なマリッジブルーにつけ込んで誘惑してみたら…人生最後の火遊びだと激しく燃え上がる!!(はじめ企画))
ラン・レイ(オルスタックピクチャーズ(さ・い・ご 〜限界突破 壊れるアイドル〜))
結城りか(初撮り! 2013年度SOD女子社員未満 内定者(恥)業務研修(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム
HEYZO
TokyoHot
ムラムラってくる素人
ガチん娘
HEY動画
Pacific Girls
Hand Job Japan
東京強制フェラ
Girls Delta
エッチな0930
人妻斬り
エッチな4610
生年月日1990年12月20日
身長158cm
スリーサイズB:83(E-65) W:58 H:84
血液型O型 or A型
趣味買い物、アニメ鑑賞、コスプレ
特技ネイルアート
好きな食べ物梅干し
備考ファイブプロモーション所属(祐花凛)
ベルテック所属(佐伯ひなた)

祐花凛名義のTwitter閉鎖時期と、佐伯ひなた名義のTwitter開始時期からみて、2014年秋に名義を変更している。
2015年5月19日に、佐伯ひなた名義のTwitterアカウントが閉鎖。

AV女優祐花凛こと佐伯ひなたちゃんのツイッターはコチラ。
祐花凛オフィシャルブログ (2014年10月閉鎖)
祐花凛@Twitter (2014年10月閉鎖)
佐伯ひなた@Twitter (2014年11月27日スタート 2015年5月19日閉鎖)

関連記事

祐花凛ちゃんは佐伯ひなた名義でも活躍中!
セクシーな佐伯ひなた無修正動画がHEYZOに降臨!

他の女優さんの記事です。
クレーマーがOLのおまんこを写メする作品!
天宮 まりるセクハラ面接ものの無修正動画登場
麻倉 まみちゃんがスカイエンジェルVol.131に登場
茜 しおんちゃん、秘書はセックスで大変!!
刑事がおまんこを使って自供に導きます!

【管理人の一言】
スーツ女子って、かっこ良くてセクシーですよね☆